スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

散歩で

散歩するのに清々しい朝だった。
相変わらずゲートボール場の周りは花が咲き乱れている。
そらも、もう大人の顔だね。
いい顔してる。
いつもの花。
花①

新しい花。
花②

柔道の金メダルをとった彼女のように眼光するどいな、そら。
パフェ喰いたいか?
花③

おまけ
仕事場のグリーンカーテン①
グリーンカーテン①
大きな実がなります。
グリーンカーテン②
今年もいっぱい収穫できました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

昨日会社で貧血を起こしてしまいましたぁ
夏バテですかねぇ…歳なんですかねぇ…(=_=)ヤレヤレ
全然暑いの大丈夫って思ってたのに。

そらくんは毛むくじゃらなのに元気だね♪
ホントに大人の顏になりましたね。
笑顔がステキv-238
お花の2ショット。とってもイイ写真です。
お花の名前が入ってると、
私も知りたいし、いいのですが…ネv-254

グリンピース大嫌いですよ!(´∀`)

今日仕事で他店にヘルプで、長旅中なんですよ、電車の中から書いています。後楽園方面迄行ってきます。

野球、東北期待していたんですがね。どちらが勝っても素晴らしいのは間違いないので、来年期待ですね!群馬もですね!

大分グリーンカーテン伸びましたね!見た目からも涼しげ。
そらちゃんは完全に大人顔ですね!若いからフレッシュな感じはありますけれど(´∀`)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

> 昨日会社で貧血を起こしてしまいましたぁ
そりゃ、大変だ!
レバニラつまみにビール飲んで。。。
(ビールじゃ余計排出されちゃうかなぁ?)
でも鉄分の補給って何がいいのかぁ?
ミルク?サプリメント?
いずれにしても、美味しいものいっぱい食べてよく寝て太ってください。

> お花の名前が入ってると
知ってるわけないじゃないですか。(笑)
犬の種類もしらないそらぱぱです。
前にも書いたけどジャガイモの花すら知りませんでした。
そんなこと知ってるのはお世話係さん(アンディママ)くらいなもんです。
残念でした。。。

Re: グリンピース大嫌いですよ!(´∀`)

アル母さん、こんにちは。

> 今日仕事で他店にヘルプ

暑いなか、お疲れ様です。
そらぱぱは事務屋なので部屋から全くでません。
トイレと昼休みにドクターペッパーを買う位なので、エアコンの中で快適(でも28度設定)です。

グリーンカーテンのある窓に席があるので、外みると(曇りガラスですが)ゴーヤがうっすら風に揺れてる姿が映って、涼しさ倍増です。

やっぱり、グリーンピース嫌いでしたか。
そりゃそうだ、小豆が嫌いですもんね。


> そらちゃんは完全に大人顔ですね!若いからフレッシュな感じはありますけれど(´∀`)

花とそらくん

一番上の写真が好きですよ!

やっぱり笑顔がいいです。

眼光鋭い、パフェ食べたい の写真も そら君では
珍しいですね。いつもご機嫌のイメージです。

ゴーヤの写真見て、問題の答えは何だったのか
とても気になってます。

No title

そら君、今日もごきげんのいい笑顔。

お花いつもキレイです。
2枚目のはユリの仲間に見えますが
またちょっと違うのかな。。。
ゴーヤって種ができるのですか?
種だったらまた来年もグリーンカーテン楽しめますね。

Re: 花とそらくん

お世話係さん、こんにちは。

最近、生意気に眼で訴えます。
大人になった証拠ですかね。

クイズの答え今日UPしようと写真撮ってきたのですが、忙しくてできませんでした。
こうご期待です。

一大事(笑)

再び失礼します。

うちのブログで、城南プルコギ隊のさのあママさんに
ドリンクの件で、そらぱぱさん、喧嘩売られてますよ(笑)

私はそらぱぱさんの見方です。(きっぱり!)

一度ドリンク飲んでみて、さのあママさんの
味覚が...な事を証明しましょう。

まゆボンさんも飲んでみようね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ゴーヤの種はとりますが、毎年苗を買ってきます。
その方が安全です。種からだと結構手がかかるので。

週末は、まゆボンさんにまけないように、ドッグラン行って友達探してきます。

Re: 一大事(笑)

お世話係さんへ

そりゃ、一大事だ!
さっそく、コメみたら、
「一口飲んで「便所の洗剤の味がするっ」と吐き出しました。」
マジで!?
じゃ、さのあママさんは、便所の洗剤の味見したことがあるんだ。(ケンカを買いました。)(笑)

世の中の好きな飲み物ランクで、アサヒドライとドクターペッパーが最上位にいます。
でも、お世話係さんも一口飲んだら絶対同じようなコメするだろうな。

そうはいっても、仕事場の自販機やパチ屋の自販機にも売ってる位、隠れファンがいることも事実です。







> 再び失礼します。
>
> うちのブログで、城南プルコギ隊のさのあママさんに
> ドリンクの件で、そらぱぱさん、喧嘩売られてますよ(笑)
>
> 私はそらぱぱさんの見方です。(きっぱり!)
>
> 一度ドリンク飲んでみて、さのあママさんの
> 味覚が...な事を証明しましょう。
>
> まゆボンさんも飲んでみようね。

お誘いありがとうございます(^O^)
ドクターペッパーですね(笑)
探してみます。
ビールやジンジャー系とか
好きなので
飲めるような気がします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
