スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

今日もドッグランに行ってきました。
しかも今日は先生に散歩の仕方を教えてもらいました。
散歩の仕方ひとつとっても難しい。
でも、コツを教えてもらったので、明日から早速練習しよう。
我家の問題点は4人散歩する者がいること。
じいちゃんはともかく、ママと娘には教えよう。

ドッグランのお友達。
先生ちのポメラニアンのちんちゃん。
ちんちゃん
抱っこしてるのはララぱぱ。

ちんちゃんを囲んで、そら、デュークくん、ちんちゃん、ララちゃん。
そら・デューク・ちん・ララちゃん

このお茶目なかわいこちゃんは、マロンちゃん。
マロンちゃん

ブログ初登場は、ミックス(ミニチュアダックス&チワワ)のリリちゃん(女の子)。
リリ
珍しい色してますね~。
今日は、ららちゃんにいっぱい遊んでもらってたね。

ララちゃん、リリちゃんとそら。
ララ・リリ・そら
写真がボケちゃって、残念。

あと、ちゃこちゃんが遊びにきてたけど、遊んでもらえなかったな。
また、明日ね。

最後に、デュークくんとの快気祝いのプロレス。
まだ、歩き方が痛々しかったけど、元気そうでよかったな。
[広告] VPS

アレ、セナくんの写真がなかった。
ゴメンね、セナくん。

今日も楽しかったな。
また、明日行こうっと。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おかえりなさい

皆さん楽しそうです~!セナ君、デューク君も元気でなによりです。


仕事前に公園に行き、前回お会いしたボクサーちゃん他に遊んで頂きました。勿論降伏。楽しそうでした。
うちも犬社会を早く覚えて欲しいです。
プライベートしつけ教室、素敵ですね!

Re: おかえりなさい

アル母さん、おはようございます。

デューク君、脚を引きずっていて、ちょっと痛々しかったですが、元気でしたよ。
セナくんの写真撮り忘れちゃいました。

プライベートしつけ教室、本とかじゃわからないこと教えてもらい、感激です。


おはようございます

ドッグラン、可愛いワンちゃん達で賑わってますね〜
施設も充実してるしお散歩指導もあるの?素晴らしい!
そら君へ、
いろんなお友達できて楽しいね(^-^)
お散歩の勉強ガンバってね〜

No title

おはようございます。
うちも散歩は朝晩分担でやってます。
散歩の仕方をそろえたいなと思いますけど、難しいですよね。
でも、困ってるのはそらかも(笑)

ドックランで友だちと遊ぶそらくん、楽しそうですね。
うちも涼しくなったらドックラン行こうかな~♪。

Re: おはようございます

まゆボンさん、こんにちは。
常連さんが多いので、その分犬も飼い主も仲良くなれるような気がします。
ドッグランに行くと多頭飼いの気分が味わえます。(笑)
アジリティもできるわんちゃんもいるし、それをみてるだけでもそらがやる気になってくれるかもしれません。
いずれにしても、楽しいですよ。

Re: No title

しんさん、こんにちは。
家の周りも結構犬飼っている家が多いのですが、散歩する時間帯が違うようで滅多に犬にあいません。
なので週末のドッグランがそらの社会勉強の場なんです。
大きい犬とも小さい犬ともそれぞれの遊び方ができているようです。
また、人様に呼ばれれば、ないシッポを振って近寄っていっては、撫でてもらっています。
自分も人様のワンちゃんに触れて多頭飼いの気分を味わっています。
涼しくなってきたのでこれから出かけてきます。

No title

常連さんが増えるといいですね。
事故も起こらないし、犬たちも心安らぐドッグランに
なりますね。コギプロ、怪我が治ったら楽しめますね。

今日うちも行ったんですが、新しい仔や小さくて
犬がこわい仔が多くて、厳しかったです。
こういう日もあるんですね。夏の終わりで皆さん最後の
予定があったんでしょうね。常連さんが少なく(涙)

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

昨日のドッグランは。。。
うちも同じく常連さんはララちゃんだけで、あとは大型犬3頭+1ワンでした。
そのうち大型犬2頭がケンカ始めて多少の出血騒ぎがありました。
飼い主さん同志ががすぐに止めてリードで繋いでくれたので事故にはならなかったのですが、ここは管理人さんもいないし、大型犬も中型犬ももちろん小型犬もエリアが分かれていないので、ちょっとこれからが心配です。
そらはいつもララちゃんと遊んでいるので、マイペースで遊んでましたけどね。
こんな日もありますね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
