スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お詫びと訂正&集計結果

過去のドッグランの記事で訂正があります。
よりによって先生のわんちゃんの名前間違えてしまいました。
お詫びして訂正させていただきます。

というわけで再UPします。
ポメラニアンのしんちゃんです。
しんちゃん

ボーダー・コリーのやまめちゃんです。
やまめちゃん
先生、大変申し訳ありませんでした。

さて、そらの記事もひとつ。
ダイエット作戦も効果が出始め、後ろ足の筋肉が目に見えてわかるようになってきた。
筋肉

おまけ。
昨日は多数様からアンケートの回答をいただきました。
ありがとうございました。
コレばかりは好みなのでなんともいえませんが、結果は次のとおりです。
(独断と偏見で決定しました。)
ペッパー大賞:箱買いまでして飲んだことのあるセナパパに決定!
未経験で賞 :まゆぼんさん(お世話係さんに聞いて買って飲んでみてくださいね。)
同年代でした賞:Alexさん、Poohママさんご夫妻。(回し者でもみょうが味でもありません。)
同年代ですか賞:アル母さん夫婦(マウンテンデュー、7UPも青春の味でしたね。)
お久しぶり賞:ひらりんさん(ペッパーのことより、久しぶりに登場で安心しました。)
最後に、
エセ大阪人疑惑で賞:お世話係さん(ペッパーに関係ないけどさのあママさんより)
毒舌で大賞 :間違いなくさのあママさん。(飲んだこともないのに便所の洗剤の味と表現したため)(笑)

皆さん、回答ありがとうございました。
もし、賞にもれた方がいたらごめんなさい。(どっちにしろ賞品がないので。。。)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

がぁぁん。((+_+))

頑張ったんだけど、賞品無しですかぁぁ…v-11
それに内緒って言ったのに
同い年って言っちゃいましたねぇぇ(笑)

さて今日のそらくんは…?
ってお尻だけか~い?v-16
でもくびれ出てきましたね。
ダイエットってご飯の量を減らしてるのですか?
それとも晩酌の量?
ボーダーコリーのやまめちゃん。
ララちゃんのいちごのバケツでお水飲んでるぅ
でもララちゃんがいませんねぇ。

わーい 賞が貰えたー

ちなみにうちの旦那さん、松井秀喜と歳が一緒です。
今回も、面白かったです。こんなに知らない飲み物で、盛り上がりを見せるのは、そらぱぱさんのブログだからですね!
また期待しておりま~す!

Re: がぁぁん。((+_+))

Poohママさん、こんにちは。

なんてったって、セナパパがいますからね。
箱買いですよ。すばらしい。

それに同年代ですよ、同年代。
同い年ではありません。(笑)

そらのお尻の筋肉わかります~?
晩酌も風邪薬飲む時以外は休むことはないので量も減るはずもなく、朝晩の餌の量を減らしています。
餌は一気だけど、つまみは躾しながらできるし、帰ってからの唯一の楽しみですからね。
そらも遅くに食べて逆流生食道炎にでもなったらどうしよう?と心配しています。
生意気に最近ゲップしてるし。

よりによって先生のわんちゃんの名前を間違えてしまったのでお詫びです。
ララちゃん人気、凄いです。



> ボーダーコリーのやまめちゃん。
> ララちゃんのいちごのバケツでお水飲んでるぅ
> でもララちゃんがいませんねぇ。

Re: わーい 賞が貰えたー

アル母さん、こんにちは。

エ~!?アル父そんなに若いの?
ま、過去記事や写真からも想像はしてましたが。。。
ちなみにそらぱぱは、頭は真っ白、立派なメタボ、そして必ずといっていいほど55歳位と言われます。
なので、プロフィールも50の手習いとなっています。
が、しか~し、実際はもうちょっとだけ若いです。
(年齢査証疑惑発覚!)
比較にならないけど、ララパパと同級生です。(笑)

そんなに若いのに、アル母さん、マウンテンデュー&7UP知ってんの?
関東では、まだ、自販機で売ってるとこもあるからね。

よくもまぁ、こんな話題で盛り上がりましたよね。

明日は、田舎クイズの正解発表日ですよ。

見つけました

賞なんていただくの何十年ぶりかしら!ありがとうございます(笑)
うふふっ、、、今日見つけました。


そら君の筋肉、今日の写真でよくわかりました。
しっかりついてますね~毎週ドッグランで運動の賜物ですね。

やまめちゃんもイチゴバケツ好きなんですね~

賞もらえたのですか?

賞がいただけるのならもっと頑張ったのに・・
え・・何も出ない??な~んだ・・チッ・・ウソです
ありがとうございます 
確かに大昔の小学生のころ飲んだときに
『トイレの洗剤の味する~』と騒いだら『トイレの洗剤飲んだことないでしょ』
と突っ込まれましたね・・アハハ

ポメちゃん 素敵なカラーですね やまめちゃんもお顔は見えませんが
毛色を見るとオーシーのようです
そらくん ダイエットしてるのですか 今何キロくらいでしょうか
おちりも見たかったなぁ~

Re: 見つけました

まゆボンさん、こんにちは。

表彰は終わっちゃったけど感想聞かせてくださいね。
ありのままでいいですよ。(笑)

Re: 賞もらえたのですか?

さのあママさん、こんにちは。

”毒舌で大賞”の受賞おめでとうございます。
情報どおり”エセ大阪人疑惑で賞”をお世話係さんにプレゼントしましたが、いかがだったでしょうか?
皆さん、このことに何のコメが入らないので今一盛り上がりに欠けるな。

さて、そらの体重は13kgです。
特に太ってもいない(獣医さん曰く標準体重)と思ってるのですが、ドッグラン行ってもあまりにも走らないので、飼い主が太っているせいだと勝手に決めています。
ぱぱのメタボとは違い、コギプロで負けない筋肉質の子に育てようと思っています。
おちりはこの間ママと二人がかりでカットして、やっとガタガタのギザギザが目立たなくなってきたところですよ。
また、そのうちに。

No title

ずっと関西なんですけどねえ~。

1番最初が兵庫で関西弁が強くない場所で育ち
2番目奈良で、まわりの奈良弁についていけなかったから
言葉づかいはそのまま。
3番目の大阪でもそのままなんでしょうね。

今日も一人お客さんに飲ませましたが、普通だって言ってました。

絶対普通ですよ。まずくはないです。
何でそんなに評判が悪いのでしょうか。
不思議?

そっか京都じゃなかたか。

お世話係さん、今晩は。
どうも自分の中ではんなりイメージが強く勝手に京都だと決め込んでいました。
DP本当に普通の味だったんですね。
コメントがあっさりし過ぎていて疑ってしまいました。
でも盛り上がってよかったですよ。
明日からはコギの話題に戻りましょうね。
そうだ、明日、田舎クイズの正解発表しますよ。

No title

ワーイ!ヤッター ペッパー大賞いただきました~って
私が貰った訳ではないのですが。
パパはかなり喜んでいてペッパー買って帰ってきました。
夕飯後ふたりでペッパーで乾杯しました^^
こんなに盛り上がるとは・・・・すごい!
また違うお題で盛り上がりましょう!!

そらぱぱさん55歳には見えないですよ。
若い頃はかなりモテタんですよね。フフフ・・・
ララちゃんパパが言ってましたよ。

Re: No title

セナママさん、今晩は。

コギ以外のしかもDPの話題でこれだけ盛り上がったのは、全てセナパパのお陰です。
いくら好きでも箱買いの経験があるとは。。。
それとお世話係さん&さのあママさんの力がものを言ってます。
お世話係さんとこのブログの盛り上がりはすごすぎます。
さのあママさん何か呪われて寝込んでるとまで言われていました。
そうそう、明日は田舎クイズの正解発表ですよ。

ララパパはドッグラン行って人様に何話してるんですかね。
そういや、昔は25kg以上痩せてたから、セナパパぐらいカッコ良かったかもしれません。
が、今は見る影もなくメタボのオヤジですよ。

賞がもらえた~!

賞付きアンケートだったなんて~知らんかった~ありがとうございます!

今日さっそくDP買ってきてもらって飲んでみました! 

結構いけます! チェリーコークよりフルーティーな感じで炭酸もきつくなくて飲みやすかったです。 むか~し、学生の頃より飲みやすく改良されたのか?自分が大人なったのか? また飲もうと思いました。できればカロリーオフのがいいです!

そら君 筋肉つきましたね~くびれもしっかりあって、だんだん男らしくなりますね。ちょっと寂しさを感じますが…。

それから、遅くなってしまいましたが、田舎クイズ答えさせてください。

『あけび』ではないでしょうか? 他に思い浮かびません(>_<)

なかなか見かけないですよね~。


Re: 賞がもらえた~!

ひらりんさん、おはようございます。
DP、皆さんの意見を聞いていると小さい頃飲んだ時の強烈な印象が残っていて、イコールまずい見たいです。
多くの皆さんが大人になって普通と思ったみたいです。
お世話係さんのブログなんか不思議なほど盛り上がっていました。
田舎クイズの正解はこの後スグ!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
