スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

日常の生活

本日より、そらの日常の生活に戻ります。

ゲートボール場の周りも季節により色とりどりの花が咲いて結構綺麗である。
花の名前は知るはずもないが、じいちゃんが何かを植えて楽しんでいる模様。
土手が綺麗だったので撮ってみた。
今朝のそら
アレ、そらばかりで肝心な土手が撮れていない。
そらがいい顔してるのでいいか。
いずれにしても、携帯じゃ無理な距離だしな。
それにしてもどした、そら?
やけにいい顔してんじゃね~か。

それと毎朝続けているディスク練習。
最近は近距離ならキャッチできるようになった。
投げ方がうまくなったしな。
[広告] VPS


※最近動画にすると、アクセスガ集中しているとの理由で、有料会員登録の画面がよく出ます。
 時間をおいてから、見に来てください。
 FC2最近不具合が多い気がする。

余談。
今日は27回目の結婚記念日。
27年前、真夏の軽井沢の教会で式挙げた。
あの日も暑かったなぁ。
あれから27年か~。
娘達も社会人になり、今の楽しみはそらだけ。。。
仕事場で飲み会に誘われたが、危ない、危ない。
この間の誕生日のこともあるし、飲み会断って早く帰ろう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

真夏の軽井沢v-259なんて…
洒落てるぅぅぅ~v-238
おめでとうございま~す♪
これからもお2人で育犬に頑張ってくださいネ。lovev-23love

そらくん。
ディスク上手になりましたねv-218
持って来た後、手渡さずに投げ捨てるような仕草。
そして踏みつけられるディスク。
う~ん。おもしろい。(笑)

おめでとうございます!!

軽井沢の教会…素敵ですね

皆様仲良く、羨ましいです。今日は早いお帰りでお願いします!

本当にそら君、いいお顔してます

Re: おめでとうございま~す♪

Poohママさん、こんにちは。

当時は写真週刊誌のフライデーとかが出たてで、その巻末に必ず教会の結婚式の広告が載ってました。
お互い末っ子だし、二人だけで結婚式だけあげればいいと考えていたもので、その記事見てここでいいじゃん!的なのりで親にも言わず勝手に申込みました。
その後の結末は。。。。
よくあるパターンで両家の親族、職場、そして隣保班。
結局、披露宴まで軽井沢でしました。
銀婚式も過ぎ、孫ができるまでは当分そら一筋になりそうです。

ディスクうまくなったのはいいけど、ご指摘のとおり手渡すことは一切ありません。
ボールだって勢いよく持ってきたのがたまたま転がってきて、それをキャッチするそらぱぱです。

Re: おめでとうございます!!

アル母さん、こんにちは。

今日は飲み会も断ったし、速攻ですかね。
「美味しいワインでも買って帰ろうか」メールを入れたけど返事がないな~!?

貧乏な生活に変わりはないけど、なんとかここまで仲良くやってきました。
今は一人ヤンチャな家族まで増えて。。。

そんなそらだけど、今日の写真、いい顔でした~!!(親バカです。)

No title

ご結婚おめでとうございます。
27年か~、仲良し家族で素敵ですね。
今日はちゃんとお祝いを!


そら君、筋肉質になりましたよね~。
体型ががっしりしてきたように見えます。
動画はわたし、Youtubeにしています。
FC2面倒だし、絶対早い気がしますよ。

お花の前のそら君笑顔、最奥です! 
胸ドキュンです。

おめでとうございます!

27回目の結婚記念日おめでとうございます!

花束でも買って速やかに愛妻の元に帰りましょう(^_^)

夏の軽井沢の結婚式なんてステキですね。

相変わらずラブラブなご様子がブログから伝わってきますよん!

ところで、今朝のそら君かわいいですね~パパさん♡ママさんをお祝いしているのかな?

ディスク上達しましたね。 パパさんの所に持って来てくれるといいですね。

結婚記念日おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます!
軽井沢の教会、、、
馬車が写っている写真はよく見て憧れてました~
そら君、ホントいい笑顔!
パパさんママさんへのお祝いの笑顔だったのかな?

FC2動画の有料会員登録表示、見かけたことあります。
おかしいですよね。。。
それとアイフォンではFC2動画見られないんです。
その点もFC2さんに改善してもらいたいなぁ。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

もうこの歳になるとどうでもいいような気がする結婚記念日。
ママには感謝の気持ちでいっぱいです。(ごますり上手)

Youtubeって簡単なんですね?
勉強してみますね。

今日の写真、今までで一番くらいに可愛く撮れました。(相変わらず親ばかです)

Re: おめでとうございます!

ひらりんさん、こんにちは。

早いものでもう27回目です。
ママはどう思ってるか知らないけど、仲良しですよ。(笑)

ね~、ボールもそうだけど、いつもなげやりです。
でも、ディスクもキャッチできるようになっただけましか。

まろんちゃんも元気になったら、ドッグラン連れてきてくださいね。

Re: 結婚記念日おめでとうございます

まゆボンさん、こんにちは。

軽井沢の教会、馬車が写っている写真。。。
懐かしいですね。
実際に馬車に乗りましたよ。(笑)
ミーハーだったんですね。

そらの写真、カレンダーにでもしようかと思う位よく撮れてました。

No title

結婚記念日おめでとうございます!
みなさんのコメ読みながら、そらぱぱが白いタキシード着て
白い馬が引いている馬車に乗っている姿想像してます。
27年って結構あっという間なんでしょうね。。。
これからもそらママと仲良くそら君の成長を見守って下さい。
ところでそら君ほんといい顔してますね。顔もすっきりしてきた様な。
デュもくびれないのでお互い頑張ってくびれをつくりましょう!
私自身もくびれ頑張ろう~^^

今週は都合悪くてランに行けません。
来週は大丈夫だと思いますよ。またコメに入れますね。

また、来週。

セナママさん、こんにちは。
今日は天気が悪いです。
今、ちょっと出かけてますが夕立みたいな雨が降ってました。
来週楽しみにしてます。
くびれ、メタボのそらぱぱには馴染みの少ない言葉です。
セナママもデュークくんも必要ないんじやない?
必要なのはそらだけだな。うん、そらだけだ!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
