スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

今日もドッグランヘ。
雨上がりということもあって、ララちゃんとマロンちゃんしかいませんでした。
途中で初対面のポメラニアン&ミニチュアダックス、トイプードルが遊びにきたが写真はなし。

いきなりララぱぱのささみ効果の実演に。
ほんと効果絶大だ。
ララぱぱの指示にお座りして待つそら。
そらお座り
挨拶がてら、ララちゃんとプロレス。
[広告] VPS


シーソーで遊ぶマロンちゃん。
マロンちゃんシーソー
マロンちゃんはアジリティなんでもOK。
そらも見習ってほしいな。

ララちゃんの背中に乗るマロンちゃん。
ララちゃん&マロンちゃん

ララぱぱにお願いし、アジリティ練習。
ササミ効果、ほんとに絶大。
簡単にこなす、そら。
[広告] VPS

ララぱぱ協力ありがとう。

遊び疲れたララちゃん。
ララちゃんお疲れ

と、そら。
そらお疲れ

今日は涼しくなったこともあるだろうが、今までで一番運動した。
家に帰って、すでに爆睡してる。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そら君すごい!いとも簡単にアジリティ渡ってるし。
ララちゃんとも激しいプロレスしてるし、遊びに目覚めたのかな。
今日はいっぱい遊んだのですね。そら君の写真が物語っています。
それにしてもララパパ調教師っぽくなってる。。。すごい!
今度ララパパ先生に教えてもらおうっと^^

ララちゃん

そら君とララちゃん、ララちゃんが大きいから、感染に
ララちゃんペースの絡みでおかしいです(笑)

でも、怒らないそら君は誰とでも遊べるワンちゃんに
なりますね。堂々とお腹を向けられるのは強い証拠です。
良い性格です。

今日は大阪雨が一時降っていたので、うちのドッグラン
ドロドロでした。



昨日はゆっくりされましたか?^^

こんばんは
こちらもざっと降り、公園に今日もいつものワンちゃんにお相手して頂こうと思いましたが、誰もいませんでした。残念!

今日も楽しそうにプロレス、にぎやかで良いですね!ささみって、いい匂いですよね~!
そらちゃん、アジリティ立派です。カッコいいです

ささみ効果!

素晴らしい!
そらくん、着々とアジリティへの道を進んでますね。
それにしても、ささみ効果は 絶大ですよね ウチは週末のお約束で、餌にトッピングをするのですが、食いつきがまるで違いますよ。

因みに猫に与えると、二度と他の餌を食べなくなる子もいますからね。

Re: No title

セナママ、おはようございます。

おやつがあれば何でもできる状態です。
いつものごとくおやつを忘れてしまったので、ララぱぱにアジリティをお願いしたら一発でできました。
そうだなぁ、せっかくランに施設があるんだから、少しずつアジリティの真似事をするか。

昨日は、涼しくなったせいか今までで一番遊びました。
1回だけララちゃんを追い回してたし。
楽しかったですよ。

Re: ララちゃん

お世話係さん、おはようございます。

ララちゃんは、まだパピーだけど遊ぶ相手によって遊び方を変えてくれるお利口さんです。
そらとは、お友達なのでご挨拶がてらのプロレスからから始まりお別れのプロレスまで何回も遊んでいましたよ。
おかげで夜は爆睡で助かります。

そらから吠えることはないし、誰とでも仲良く遊ぶことはできるのですが、小型犬がちょっかい出しては逃げるとき、追いかけてしまうことがたまにあります。

今朝は群馬も天気が悪いです。
今日は行けるかなぁ。

Re: 昨日はゆっくりされましたか?^^

アル母さん、おはようございます。

昨日は、今までで一番動き回っていました。
おかげで夜は爆睡で助かります。

アル君もさすがに公園じゃプロレスできないし、走り回れないですもんね。
仕方ない、散歩で一緒に走るんですかね。

Re: ささみ効果!

Alexさん、おはようございます。

環境に恵まれてます。
アジリティ施設のある無料のドッグラン、ララちゃん、異母兄弟のセナ&デュークくん。
そして常連の飼い主さんたち。

中でも、ささみの効果を教えていただいた先生には感謝です。
ホントに効果絶大で、ララぱぱにべったりです。
お座りは当たり前ですが、アジリティもどきも難なく一発でこなします。
ササミがあれば何でもできるって感じですよ。(笑)

No title

そら君とララちゃんのプロレス、最高ですっ!
何度も見ちゃいました(^o^)
加減を考えながら遊んでいるようで賢いですね~
そら君アジリティ競技の素質、大では?
最後ぴょんと飛び降りたりするとこ見ると
余裕がありますね。
今日もドッグランでしょうか?
良いお天気だといいですね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

今13時です。
群馬は音をたてて雨が降っています。
今日はドッグランだめですね。
午前中も室内運動場で遊んでました。
あまりにも暇なので、午後もペットショップ見学でも行ってこようと思います。
また、夕方にでも運動場で遊ぶ写真撮ってUPしますね。
まゆボンさんの好きなララちゃんはお利口で小さい子にはそれなりに、そらとは毎回じゃれてくれます。
だから、そらも吠えることはありません。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
