スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

蜂の巣駆除しました。

スズメバチ。。。
あのどう猛なヤツラに誰が名前を付けたか知らないが、スズメはないだろう。
業者さんにお願いして、駆除してもらいました。
駆除後
おかげで、諭吉+2Kが飛んで行きました~。
業者さん曰く、「巣から飛び立ってるヤツラが帰って来て、巣がないのでしばらく周りをブンブンしてるので気を付けてください。」とのこと。
ほんとだ、今朝玄関開けたらいきなりブ~ンと近寄ってきた。
振り払ってはダメということで、身をかがめて足早に退散。
危ない危ない。

さて、今朝の散歩の様子。
いきなり寝ころんで花見?
花見
何のために寝ころんだんだ?

コスモスを前に。
コスモス
薄紅の秋桜が秋の日の~♪
下の娘のソフト部時代の同級生がオメデタで結婚するとのこと。
ダブルでおめでとう、○ックン。
そして、ぱぱ&まま、おめでとうございます。

話が戻り、この花もいい臭い。
?
そらの散歩道を彩った数々の花、随分楽しませてもらったな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こんにちは

綺麗なお花一杯ですね


蜂っていつまでいるんでしょうね、今度は遠くで巣を作ってほしいですよね。

突然ごろんはお父さんマッシュやってました。
というか、コーギーはこういうものでしょうか?

No title

そら君のゴロンはなぜ?
地面が冷たくて気持ち良かったから・・とかなのかな?

ハチの巣、無事無くなって良かったですね。
手で追い払う動作はついとっさにしてしまいがちなので
よーく覚えておこうと思いました(~o~)

お散歩中のそら君、お花の香り楽しんでますねっ。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

突然、道路でゴロンもいかがなものかと。
命令してもやらないくせに。。。
絶対、歩くの嫌になってスト起こしたに違いない。

蜂は夏から秋が本番ですよ。
気を付けてくださいね。

10/28の件、セナ家にもコメ入れておきましたよ。
マッシュ繋がりですからね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そら君の突然のゴロンはなんだったのでしょうか。
意味不明です。
ミミズがいたわけでもないのに、未だに不思議です。
そんなことできるんだったら、普段からやってくれってな感じです。

ハチの巣、無くなって一安心です。
あとは、巣に戻ってきたヤツラが早く消えてくれるのを待つばかりです。

そらの散歩道の花もそろそろ終わりですかね。
日の出も遅くなってきてるので、そのうち朝の散歩の写真が撮れなくなります。
ブログネタが減っちゃって、週末のランの記事だけになったりして。。。

ごろん

了解致しました!
行けるといいな(´∀`)
日々楽しみにして頑張ります!
満員御礼になったら面白いですね~(´ω`)


ごろん、そういえばうちもストした時にやります(ごろんというより、フセ)
普段やらないくせに~

No title

スズメバチの巣がなくなってよかったです。
怖いですからね。
うちの小さい蜂の巣も何とかしないと(汗)

突然ゴロン やる仔 いますね。
良く訪問するブログでも、急にゴロンするそうです。

アンディはまだテンションが高いからやりません。


Re: No title

お世話係さん、おはようございます。
スズメバチも巣がなくなってよかったでんですが、巣をなくした働きバチがブンブン飛び回っています。
ある意味今の方が怖いです。

突然ゴロンやる仔いるんですね。
最初は何事かと思いましたよ。
ミミズもいないのに。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
