スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

石垣の花

今朝は寒かったですよ~。
なんと15度。

そらの散歩道の花もそろそろ終わりかな。
石垣の花を撮ってみた。
道端の花
なんか、田舎っぽくていいな。
都会ではこんな石垣すらおそらくないだろう。

昨日はゴロンだったが、今日はカイカイ。(痒い)
カイカイ
痩せたハズだけど痒いとこまで足届いてるか?

ネタもないので相変わらずやっているボール遊び。
最近、ボールも飽きちゃったみたいだからな。
1回でやめておいた。
[広告] VPS

明日は天気どうだろう?
先週の日曜は雨でランに行けなかったからな。
楽しみだ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

15度!

もう、朝はそんな気温なんですね!

こちらは室内只今28度です。

ボール、持ってきたよ!というニコニコ顔、可愛いですよ~!

明日はお天気どうですかね?こちらも少し悪いようですが…

Re: 15度!

アル母さん、こんにちは。

涼しいもんだから熟睡して、今朝は寝坊しちゃいましたよ。
前橋も日中は暑いです。
ラン、そらも楽しみにしてます。
車に近づくと乗りたがります。
車乗るときは楽しいとこに行くって覚えたみたいです。

No title

こんにちは~
明日、晴れるといいですね!
コチラは残念ながら曇りのち雨のよう。。。
そら君、パパさんに撫でてもらってるときの笑顔
とっても可愛いですねっ。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。
晴れてランに行けたら、ララちゃんの写真UPしますよ。
ララちゃんには、隠れファンがいますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画が見れないぃぃ…

もうすっかり涼しげなそらぱぱ地方ですね。
涼しいちゅうか、寒いのか…15度って…e-447

そらくん。ボールを持ってこられたのかな?
動画が見れないんですぅ(;_:)
誰か動画を、どうが見せてくださ~い(笑)e-280

Re: 連絡(返信)

セナママさん、こんにちは。

明日は今日よりは天気がいいみたいです。
こっちも早めにいきます。

Re: 動画が見れないぃぃ…

Poohママさん、こんにちは。
FC2何とかしてくれ~!って感じです。
お世話係さんに教えてもらったYoutubeってのにしてみようかな。
まだ、何も勉強してません。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
