スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ネタ切れ

今日はランに行く予定でしたが、仕事になってしまったので、ネタがありません。
毎日UPが目標なので、とりあえず、こんなのUPしておきます。

我が家に来て初めて迎えた朝です。
可愛いかったなぁ。
朝の抱っこ

この間のそら。
お見送り
今は違った意味で可愛いぞ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

小さい時のキョトンとしたそら君、
愛らしいです。
「ほんま立派になったねーそらくん」
親戚のおばちゃんのようなコメントでごめんなさい‼

そっくり~(^_^)v

そら君の一夜の明けてからの顔 あどけなくて何とも不安げで、たまらなく可愛いですね~♡

そして、まろんに超~超~そっくりですぅ~(^_^)

改めて比べると大きくなりましたね!!

これからも健やかに育ちますように~♪

明日ドッグランに行けるといいですね(^_^)/


かわえぇ…

そらちゃん、フレッシュですね♪
勿論今も可愛いです!お顔ハッキリしてるし。

お顔の白い部分、そのまま残っていますね。可愛いです。
うちは線が無くなりつつあります。

同じ場所で同じ向きで半月に一回位写真撮ったら、成長分かって面白かったかもしれませんよね
やればヨカッター

親戚のおばさん その2

ほんま大きなったなあ~、そら君。

この調子でしっぱり勉強もがんばんねんで~。
アジリティもやりたいんやろ?
無理せんと ゆっくりやりや~。

まゆボンさんのネタぱくりました。
たまには大阪弁しゃべりたくて。

かわゆいのぉぉ♪

そらくんの豆コギ時代。かわゆいのぉぉv-10
でも豆コギでも手足がしっかりしてる。
やっぱり大物の兆しがあったんですねv-91
でもやっぱり顔はまだ豆コギ。かわゆいのぉぉv-344
そういえば、ツバメどうなりましたか…?v-289

Re: タイトルなし

まゆボンさん、おはようございます。
去年の9/10に我が家にきました。
その翌朝の写真で毎日抱っこしてあげようと決めました。
自分はさぼっていますがママが毎日抱っこし続けています。
ずいぶん立派(太っちょ)になりました。
あと1kg(12kg目標)ダイエッットしよ!!

Re: そっくり~(^_^)v

ひらりんさん、おはようございます。
まろんちゃんにそっくりですよね、
すいらずさんの写真で自分も思いました。
さすがマッシュ&エマの子供たちです。
今日はそれなりの天気なので、ドッグラン行けそうです。
そうそう、10/28(日)にアルくんが天狗の湯ドッグランに遊びにくる予定です。
一緒にどうでしょうか?
高崎からなら下道でも近いし(1時間半くらい?)、高速&下道なら1時間くらいで来ますよ。
ひらりんさんの家が高崎のどこかしらないけど。。。

Re: かわえぇ…

アル母さん、おはようございます。

小さい頃から写真は撮っていたので、ビフォー&アフターする時に結構使えますよ。
特にネタがないとき。(笑)
10/28の件ひらりんさんもお誘いしてみました。
今日はランでセナ家と会う予定なのでお話しておきます。
みんなで集まれれば楽しいですよね。

Re: 親戚のおばさん その2

お世話係さん、おはようございます。

関西弁いいね~。ほんとに。
大好きです。
今日は天気ももちそうなので、ランに行ってアジ練習してきますよ。
涼しくなったし、そらも走り回ってくれるかな。

Re: かわゆいのぉぉ♪

Poohママさん、おはようございます。

9/10に我が家にきたのでちょうど1年です。
そうだ、回顧録の記事にしよう。
ツバメはまだ、旅立ってはいないようで、時折巣に戻ってきます。
ただ体が大きくなってしまったので、1羽で満員御礼です。(笑)
今朝も村の作業があったのですが、ツバメの大群が飛び交っていまいた。
おそらくあの子達と一緒に南の国へ旅立つんだろうと思います。
毎日歯ブラシしながら眺めていたので、チョッピリさびしい気持ちです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
