スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

3時にララちゃんと待ち合わせでランに集合。
まずはアジ練習風景。
シーソー
Aの頂上付近で余裕?の待て。
だいぶ慣れてきた。

続いて、ララぱぱにお願いしてシーソーに初挑戦。
シーソー
この後、予想どおり勢いあまってガタンとなって、一瞬そらが宙に浮く?
で、一同大爆笑。

今日のお友達特集。
双子?じゃないけどいつも間違えられる2コギ。
わかりますか?
後ろ姿。
双子後ろ

横顔。
双子横

後ろ姿は、左がデュークくん、右がそら。
横顔は、上がデュークくん、手前がそら。
ランの常連さんでさえ間違える2コギ。
恐るべしDNA。

いつもお顔が撮れないセナくんも今日は撮れました。
セナくん

1ワンではめずらしい?デュークくん。
デューク

今日初登場のプリンちゃん(オス:5歳)
プリンちゃん
プリンちゃんのパパは奇遇にも近所の方でした。
ランの関係者と知り合いとのことなので、カフェは無理でもプールを作って欲しいと嘆願書(口頭)を提出しておきました。(笑)

久しぶりに登場のコギのエースくんと常連のマロンちゃん。
エースくん、マロンちゃん

ムックくん(オス:ミックス)に好かれた、そら。
ムックくん

温泉に遊びに来ていた女の子に遊んでもらい、休憩中のララちゃんのいつもの格好。
ララちゃん

そら・ララちゃん。デュークくんでおしまい。
そら・ララ・デューク

おまけ。
今日も3時間近く遊んできました。
こんな格好で爆睡です。
cai_0001_20120915194817.jpg

今日、セナ家から”コーギーが乗ってます”の車に張るシールをいただきました。
セナパパ&ママ、ありがとうございました。
早速、車に貼らせてもらいま~す。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

今日は 一層充実していたみたいですね。
楽しそう!

セナ君、デューク君の顔、初めてしっかり見たような
気がします。いい兄弟ですね。

そら君も、ドッグランが毎週の楽しみになっているで
しょうね。
このドッグランのホームページで場所を確認したら
うちから572kmと出ました。
遠いとは思っていましたが、ほんとに遠いですね。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。
572km、そんなにありましたか?
ほんとに遠いですね。
毎日のやりとりのお陰で、ご近所かと思いましたよ。

今日も充実した1日でした。
明日も行きます。

No title

シーソーもあるんですね?
ガッタンっていうと怖がってしまいそうだけれど
そこはララパパさんのささみ効果で
恐怖にならないんでしょうね。

デュークくんとそらくんの写真、
正解しましたよ!
「やった~間違えへんかった~」と
お家で一人喜んでます☆

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。
シーソーは残念ながら怖かったらしく、それ以降は乗りませんでしたよ。
結構勢いよく、ガタンとなってしまったので。
真ん中で止まってからゆっくり前進ですかね。
Aも最初は怖がつてたけど、今は全然平気になってます。
忘れた頃にまた、シーソーに挑戦します。

2コギよくわかりましたね。
エースくんのお兄ちゃんがずっと間違って呼んでいたので相当似てるんだと思います。(笑)

おはようございます

皆勢揃いで、そら君充実して疲れたんでしょうね。

うちの旦那さんは『そら君とデューク君は間違えない自信がある!』みたいです。

プール、あったら絶対嬉しいですよね
でも、管理しなきゃいけないだろうし、どうですかね?
欲しいな…いいな…(深い所と浅い所とあれば泳げるのに!)

Re: おはようございます

アル母さん、おはようございます。
いつも楽しいランです。
看板娘のララちゃんの存在が大きいんです。
あの子は誰とでもそれぞれに合った遊び方をします。
今日もネタ探しに行きますよ。

直に分かりましたが。・・・

順調に、そらくんの訓練進んでますね!
ふたりのドッシリした後姿も、こぎさんらしくて とってもイイです。
やっぱり体型とか骨格が、そっくりです。
うちの姉妹も、初めての人が見ると そっくりだと言われるんですよ

我が家も、”コーギーが乗ってます” 貼ってます(^^♪

Re: 直に分かりましたが。・・・

ALEXさん、こんにちは。
見る人が見ればわかりますが、ランの人達はどの子もコーギーですから、見分けがつかないのかもしれません。
それにしても写真探してて、UPしたヤツみたときは、あまりのソツクリさに笑ってしまいました。
夏空ちゃんはまさしく姉妹だから見分けがつかないですよね。
これだけ見てても、今だに区別がつかないことがありますよ。
コギシール可愛いです。
コギ好きなのですが、こういうグッズ系にはうといそらぱぱなんですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
