スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

どいとくれ~!

今日のドッグランレポートは話題が豊富。

まずはそらのサマーカットから。
サマーカット


日中、高崎の兄弟宅までお届け物&買い物でお出かけ。
3時集合に遅れて、ララぱぱから電話が入った。
「ドクターヘリが来てるから早く来て、写真撮りな。」
エツ、ドクターヘリ?
実は昨日、プリンちゃんぱぱから公園の説明を受け、ドッグラン横の公園はヘリポートになってると聞いたばかり。
いきなり現実に。。。
前にソフトの応援に出かけたときに、河川敷だったため試合が中断され、ヘリポートになったことがあったが、今日も近くで見てしまった。
ランに到着し、あれ、エンジン止まってる。
ドクターヘリ
患者さんがまだ到着してないとのこと。

患者さんの容態を気にしつつも、不謹慎だがヘリをバッグにララちゃんとそらと記念撮影。
ソラ・ララ、ドクターヘリ
実は、そらが到着する前に子供がランの入り口を2カ所開けてしまいララちゃんが脱走したとの話を聞いて大笑い。

ララちゃん、ついでに噴水で水遊び。
おかげでこのあとプロレスしたそらはビショビショ。
ララちゃん

待つこと数分、場内放送。
「来場のお客様にお願いします。ヘリが離陸しますので公園の外に出てください。」
エンジンもかかってないので、温泉のお客さんも行動がのろい。
そこへ売店?のおばちゃんがでてきて、「どいとくれ~!!」の一言。
これには一目散に皆さん公園外へ。
さすが上州名物カカア天下。(意味は違うけど)

珍しいので、離陸の動画を撮っておいた。
[広告] VPS

最初のサマーカットは前にBBQ&川遊びで登場したクッキーです。
ビックリしました?
連日のことと、雨がポツポツ落ちてきたので今日は5時に帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりサマーカットはそら君ではなかったか。
そら君にしてはスリムすぎる!ナンテ・・・一瞬ビックリしました(^^)

ララちゃんの脱走見たかった~。
ここはララパパの腕の見せ所、「呼び戻し」でララちゃん戻って
来たのかな?

ドクターヘリ。これまた見たかった。すっごい間近で見れただろうに
プロペラの風圧って凄かったですか?
そしてそして売店のおばちゃん?も見たかった(カカア天下っぷりを)
今日の天狗の湯はにぎやかだったんだろうな。
ワンちゃんは沢山いましたか?いつものメンバーかな。

ドクターヘリと記念撮影

不謹慎だけど、隣に来ていたんだし、
患者さんまだだし、撮りたくなる気持ち
わかります。しかも良い笑顔写真に
なってますね。

搬送された方、大丈夫だったらいいですね。

ドッグランの隣がヘリポート、それも凄いですね。

No title

1枚目の写真、、、
「んん?そら君じゃない!」とわかり
正解しましたよ。
そら君マニア選手権に出れると思います、わたし!笑

噴水は下から霧状?のが出てて涼しそうですね~
ララちゃんはゴルさだからお水大好きそう♪
来年はそら君と一緒に泳げますね

Re: No title

セナママさん、おはようございます。
ララちゃんは、最初の放送でお客さんがそれなりに避難している目の前の逃走劇だったので恥ずかしかったとぱぱが言ってました。
写真撮った辺りまで行ってUターンしてランの水を汲む水道のところで捕まえたようです。
久しぶりに走ったって言ってたから呼び戻しではすんなり帰って来なかった見たいです。
昨日は今までで一番のギャラリーが集まったので余計笑えます。
ただ、ランは常連さんはマロンちゃんだけでお客さんらしき人達のワンちゃんが数頭いただけでした。

Re: ドクターヘリと記念撮影

お世話係さん、おはようございます。
そうなんですよ。
芝生だけの広場でランとの間に遊具があるだけなので、もったいないと思っていました。
我が町のヘリボートは前は河川敷にあったのですが、この施設を作る時に最初から予定されたと聞きました。
なので、リードつければ最高の広場にもなつて助かります。
ララちゃんはヘリの音平気でしたが、そらは怯えてましたよ。

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。。
よくわかりましたね。
ママとこの横顔ならみんなわからないからビックリするぞとトップに載せてみました。
さすがです。
噴水もララちゃんは気持ち良さそうでしたが、そらは逃げてました。
前は平気だったんですけどね。
そんなこといい大人がしてるもんだから、どいとくれー!となった次第です。

こんにちは

ドクターヘリ、みた事無いです。
患者さん、無事を祈ります。


ララちゃん、そら君、仲良く写真撮って、かわいいです。

サマーカット、気付かなかったです。ちょっとお顔の白が少ないかな~?位で。修業がまだまだ足りないです。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

ドクターヘリの前で記念写真など、不謹慎この上ないのですが、運転士さんの話ですぐには飛び立たないということで写真撮っちゃいました。

サマーカットも賛否両論だと思います。
可愛いのは可愛いのですが、ママの最初の一言が「かわいそう。」
どうなんですかね。
自分もオチリの毛はカットするのは好きなので。。。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
