スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

昨日UPできなかったドッグランレポートです。
今度、天狗の湯ドッグランのお友達カテゴリを作る予定なので、1ワン毎に撮りました。

看板娘のララちゃん。
ララちゃん
動画も撮ってみました。
お座りが可愛い。
[広告] VPS


リリちゃん。
リリちゃん

ルルちゃん(♂:6歳)
ルルちゃん

ラ・リ・ルときて次はマロンちゃん。
いつもお洋服が可愛い。
マロンちゃん

最後は、そら。
疲れ切ってお休み中。
そら

そして、夕べも爆睡中。
爆睡魔


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ぱっかん…って感じ?!

おはようございます。
ついぞご無沙汰してしまいました。
今回のお休みはもう一回もブログ参加しなかったなぁv-406
にわか雨にに散々な目に遭わされて…v-279
晴天→洗濯→雨→取りこみ×3 …○×■
もうこの繰り返しv-293
パソコン立ち上げては、2階に駆け上がり、びしょ濡れになりぃの
洗濯やり直し。v-356サイテー
そちらはいかがでしたか?

でも皆元気にドッグランを満喫したみたいで…v-344
そらくんはお疲れモードで“ぱっかん”て感じ?(笑)



No title

そら君、3日間ランに連れて行ってもらえて
いい運動と遊びを満喫したようですね(^O^)
お疲れモードのへそ天、豪快だわぁ~
そら君はお友達と走っている夢、見てるのかな?
ランの写真見ていて思ってたのですが
いつも綺麗に整備されてますね。


こんにちは

コーギーって、どの子も重しが背中に付いてるんですかね…

大満足のそら君ですね!!

ララちゃん、大きくなりましたね!
お顔も少しアカチャンぽい感じからキッズ?になった気がします。

ララちゃんは看板娘

ララちゃん、相変わらず可愛い!

イチゴのバケツは健在ですか?

ラ、リ、ル トリオ 面白いです。

そらくんは、男前になりましたね。
すっかり青年の風格出てます。

疲れての寝る大股開き 大好きです。

はじめまして

我が家のルルを載せていただいてありがとうございます。
こうみえてマルチーズですが、9kgあり、太りすぎと言われますが、筋肉質のためと家族は思っています。
昨日天狗の湯ドッグランデビューしました。地元に住んでいながら、なかなか行けずにいました。
今度からは時間があるときは、行ってみようと思います。
またお会いした時はよろしくおねがいしますv-286

Re: ぱっかん…って感じ?!

Poohママさん、こんばんは。

Poohママさんの例えは天下一品です。
その前にお元気そうで何よりです。
この数日間コメがなかったので寝込んでるかと思いましたよ。
群馬では、もうインフルが流行りだしているそうです。
で、話が戻りまさしくパッカ~ンです。
あまりにも狭くてかわいそうなので、このあとママが方向を変えてあげてました。
左足上げてるとこ可愛いでしょ?
人間だって疲れてるとき、足上げると気持ちいいですもんね。
そらもわかってんだな、こりゃ。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

お疲れモードのへそ天、豪快でした。
ララちゃんと夢の中でプロレスしてたに違いありません。
9割方下ですからね(笑)

このドッグランの芝の手入れは外注しているそうです。
ララぱぱが昨日ランのはしごしましたが、最初に行ったランは
チップを入れ替えたばかりで、肉球から血を出して帰っていった
ワンもいたらしいです。
その点ここは天然芝なので安全です。
犬にやさしいです。

Re: こんにちは

アル母さん、こんばんは。

ララちゃんも近々避妊手術するっていってましたよ。
大人の顔にもなるはずだ。

Re: ララちゃんは看板娘

お世話係さん、こんばんは。

ララちゃんはまぎれもなく看板娘なんです。
ララままは仕事の関係で昼間もランに行くこともあるようで、ランでララちゃんを知らない人はいないくらいなんですよ。
ランの常連さんたちもこのブログ見てくれてる方がいるので、「天狗の湯ランのお友達」カテゴリを利用して名簿を作り始めています。
AKBみたいにジャンケンで決める必要もなく不動の会員NO001です。(笑)
ララぱぱにブログ始めるように促したのでですが、暫くはここでいいそうです。(これも笑)

そらは夢の中でララちゃんとプロレスしてるんですよ。
後ろ足で本気でララちゃん蹴飛ばしてるに違いありません。

Re: はじめまして

ルルままさん、こんばんは。
早速訪問&コメいただきありがとうございます。
昨日いたゴールデンのララちゃんとは大の仲良しなので(飼い主も同級生なんです。)待ち合わせして、毎週末ランに行ってるんですよ。
結構常連さんがいるので、今、名簿作り始めてます。

ルルちゃん、おとなしくてお利口ちゃんですね。
誰とでも仲良く遊べそうですね。

ビックリしたかもしれませんが、ララちゃんとそらはいつもあの調子でプロレスしてます。
ララちゃんはとてもお利口なので、相手を選んで遊び方を変えます。
小さいワンちゃんにはそれなりの遊び方をしますのでご心配なく。
そらは、基本的にはおとなしい子なんですが、本能で逃げるわんちゃんは追いかけてしまいます。

常連さんもみんな仲良しですよ。
また、よろしくお願いします。

もしよかったら、ルルちゃんも名簿に載せてもいいでしょうか?
OKであれば、お誕生日を教えてもらえますか?
それとブログとか作られてるようでしたら、アドレスも教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
