

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗の湯ランのお友達コーナーNO.1

天狗の湯ドッグランをご利用の皆様へ

天狗の湯ドッグランのお友達を紹介するコーナーです。
随時更新しますので、名前と顔覚えてくださいね。

お友達数が増えてきたので、10ワンずつにしますね。

お友達NO.0
お名前:そら
性 別:男の子
犬 種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
お誕生日:2011.7.6
そら

お友達NO.1
お名前:ララちゃん。
性 別:女の子
犬 種:ゴールデンレトリバー
お誕生日:2012.2.18
ブログ:ララのいちごバケツ
ララちゃん

お友達NO.2
お名前:セナくん
性 別:男の子
犬 種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
お誕生日:2006.2.15
ブログ:しゃこたんコーギーズ
セナ

お友達NO.3
お名前:デュークくん
性 別:男の子
犬 種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
お誕生日:2011.10.31
ブログ:しゃこたんコーギーズ
デューク

お友達NO.4
お名前:やまめちゃん
性 別:女の子
犬 種:ボーダー・コリー
お誕生日:2005.5.25
やまめちゃん

お友達NO.5
お名前:シンちゃん
性 別:男の子
犬 種:ポメラニアン
お誕生日:2006.1.2
しんちゃん

お友達NO.6
お名前:マロンちゃん
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
お誕生日:2009.09.30
マロンちゃんシーソー

お友達NO.7
お名前:リリちゃん
性 別:女の子
犬 種:ミックス(チワワ&ミニチュアダックス)
お誕生日:2011.12.22
リリちゃん

お友達NO.8
お名前:ルルちゃん
性 別:男の子
犬 種:マルチーズ
お誕生日:2005.10.29
ルルちゃん


お友達NO.9
お名前:もーちゃん
性 別:
犬 種:ラサアプソ
お誕生日:
ラサアプソのもーちゃん

お友達NO.10
お名前:アラシくん
性 別:男の子
犬 種:柴犬
お誕生日:2010.10.23
アラシくん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

いつのまに!

ブログ開通お祝いコメありがとう!
ボチボチやってくのでヨロシク。

「お友達コーナー」いつ作ったんだい?
日付が9/18だったから見逃すとこだった(^_^;)
こうしてコーナーがあると、あらためて名前を覚えられて助かるよ!

いつか「お友達コーナー」だけのブログができるくらいになれば、凄いね。

Re: いつのまに!

ララぱぱへ

今まで下書で準備してあったのを公開したよ。
結構便利だろ。
お友達が増える度に更新していくつもり。
この後お知らせの記事入れる予定。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
