スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

仁王立ち

今朝の散歩で、いきなり仁王立ちになって吠えている。
仁王立ち①

タヌキかキツネか?
仁王立ち②
犯人は可愛い猫ちゃんでした。
小さい子にはめっぽう強気なそら。

それにしても日の出が遅くなってるもんだから、散歩の写真が暗い。
そのうち、朝晩の散歩風景が撮れなくなっちゃうな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

そらくん、まるでミーアキャットの様ですね。
遠くから見た人は、なんだろう?って驚きますよきっと・・・

日の出が遅くなってきましたね、朝散歩担当のAlexとしては、
朝、暗いのはツライところですが、もう暑いのにも飽き飽きです、
なつそら地方も、来週あたりから、ようやくに涼しくなってくるらしいです。

本当、長い夏でした。・・・(過去形でイイのか?)

あっAlexに負けたぁぁぁ

おはようございますv-278
猫さんだったんですね。きつねかと思ったv-528
仁王立ちのそらくんとその捻じれたリード具合が面白いe-291

日の入りが早くなってきましたね。夜散歩担当のPoohママとしては
夜暗いのは怖いところですが、いざとなったら駆け足で
逃げるしかないかな…っと…あれ?
まねっこばれちゃいました?
暑いのはイヤですが、私は夏v-472の方がいいなぁ

追伸:見たかったなぁ~『ゴールデンのララ』(笑)うけましたぁぁe-35

こんにちは

まだまだ暑いですね

日照時間が短くなり、朝の日差しがやや弱くなって、多少寝坊しても散歩行ける感じになってまいりました。

本当に遠くから見たら、『あれはなんの動物?』と思われちゃいますね(´ω`)

Re: おはようございます

ALEXさん、こんにちは。

猫だけに、ミーアキャット。
そのツッコミ待ってました~。
もう、夏空家はこちらの思いを見透かされているようで怖いくらいです。
書き込み順で返信しているので、まだ、Poohママさんの読ませてもらってないけど楽しみです。
だって、タイトルが「あつ、ALEXに負けたぁぁぁ」ですよ。(笑)
いつもご夫婦でコメいただいてありがとうございます。
こういう皆さんのツッコミがあるから、ここまで続けることができたし、これからも頑張れます。
本当にありがとうございます。

前橋も日中は30度を超えまだまだ暑いです。
でも彼岸過ぎてから幾分涼しくなりました。
ここ2,3日は曇りなのでなおさら涼しく感じてます。

散歩は涼しい方がコギにとっても助かりますよね。

Re: あっAlexに負けたぁぁぁ

Poohママさん、こんにちは。
いつも夫婦でのコメありがとうございます。
でも、こんなとこで競争しないでくださいね。
ALEXさんから、最高のコメいただきましたよ。
ミーアキャットですって。。。(すばらしい)

捻じれたリードには実は思い入れがあって、これは先代のカールが使ってたものなんですよ。
今でも一緒に散歩してま~す。

人のブログのPRしても仕方ないけど、ゴールデンのララ、ちゃうちゃう、ララのいちごバケツ完成したら見てくださいね。
ララぱぱは、自分より犬好きですよ、絶対。
トップページからしていいですよね。
あんまりしゃべるとまた怒られちゃいますが、ララままがいちごバケツ2個新調したって言ってました。
オープンは新しいバケツがお目見えすると予想します。(笑)

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。
『あれはなんの動物?』と聞かれたら、ミーアキャットと答えてくださいね。
今日ばかりは短足コギではありません。
一世を風靡した、あのミーアキャットです。(笑)
そんなにツッパったら苦しいだろうに。
弱いものには強いそらがばれちゃいましたね。

No title

うちは鳥に反応します。
この前もランに下りてきた鳩に走って行きました。
鳩もバカじゃないから、すぐ逃げましたが。

そら君は狩猟犬の要素があるんじゃないですか(笑)
きっとアンディも。

日曜日に会われたらララちゃんパパさんに早くブログ記事を
アップしてねってお伝え下さい。(と、プレッシャーを掛ける)
ララちゃんの写真もたくさん見たいじゃないですか。
実はゴールデンさんが大好きで、ごーるd

No title

さっきの続きです。途中で切れました。
ゴールデンさんの宿に良く泊まりに行ってました。
ララちゃんとそらくんもいつか行かれたらどうでしょう。
大きなドッグランがあります。

白樺倶楽部 さんという宿です。泊るところはそれなりですが、
初代のオーナーさんと話が合います。

あ、それとプロレスの件、ドッグランでジャックラッセルはよくやってます。アンディは周りが強すぎてやらないだけですよ。走る方が好きだし。別に怒られませんよ(笑)

No title

毛色がキツネさんっぽかったので
正解かと思ったのですが、
猫ちゃんだったんですね。

そら君の仁王立ち、勇ましい!
どんなお顔で見ているのか見てみたいですよね。
散歩してるとどうしても見えるのは
背中とおしりばかりですもの。。。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

皆さんのコメが最近面白くなってきました。

>鳩もバカじゃないから、すぐ逃げましたが。
そりゃそうだ、短足コギに狩猟されたんじゃ鳩も一生涯悔いが残るだろう。。。

>実はゴールデンさんが大好きで、ごーるd
これもボケですか?(笑)
あ~楽し。

それと恐るべしララ人気。
最近、自分の記事も含めてですが、そらのブログなのにララちゃんの記事が結構多いです。
あの遊ぼ攻撃の仕草、みなさんに見せてあげたいです。
機会があったら動画で残しますね。(ララぱぱが。)

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そうなんですよ。
後ろ姿しか撮れないんです。
なので、そらの写真は、お座り&バックは花!ばかりなんです。
今日みたいなシーンでカラスに「バ~カ、バ~カ」とか鳴かれてる姿をどんな顔してんのか見てみたいですよね。
大阪のカラスは、そんな鳴き方するカラスがいませんか?

No title

おっ、そら君二足歩行するのかと思いました~^^
くびれもいい感じに出てきてますね。

そういえばこの前ランの帰り、榛名山経由で帰ったら狸に遭遇。
それも2度も。たまに出会うぶんにはかわいいですね。

朝晩の散歩風景撮れなくなったら週末のランの模様を「連ドラ風」に引っ張ってUPしてください(^^)

Re: No title

セナママさん、おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
連ドラ風に引っ張りでもしなきゃつっかないですよ本当に。

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
