スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

祝!ララのいちごバケツ開通。

お知らせ

ララちゃんファンの皆さん、お待たせしました。
ララちゃんのブログ「ララのいちごバケツ」が開通しました。
コーギーのそら同様にお付き合いください。

さて、午前中、この間作った室内運動場の連絡通路の傾斜を改善すべく台を作りました。
いつもは写真の右に写っている2段の階段をそらを抱っこして上り下りしていたので危険だったのですが、これで安心です。
cai_0001_20120922124617.jpg

テスト動画を撮りました。
[広告] VPS


今日は職場の数人がBBQしに我が家に遊びにきます。
買出しにでかけてちょっとだけランを覗いてこよう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お世話になっています

そらパパ・そらママにはララ共々お世話になっています(*⌒▽⌒*)
コーギーのそら毎回楽しみにしています。
そら君の愛らしい写真&動画とともに、ララと、『ララといちごバケツ』の情報までも掲載していただきありがとうございます。

これからも、ララパパがブログを末永く続けられるように、アドバイス&励ましをよろしくお願いします(^_^)v

No title

こんにちは。

そらパパさん、今日はBBQなんですね~
いいな~
今ごろきっとおいちいあんなのとかこんなのとか
食べてらっしゃるのですね(^O^)
階段、安定していてそら君の腰にも優しい作りの
仕上がりですね!
さすが、そらパパさん!


まさにアジリティ

滑り止めもあるし、いいものを作ってあげましたね。
ホントにお上手です。

うちもリビングから庭に下りるところはスローブですが、
板に滑り止めを貼って、動かないように固定して
あるだけです。

ララちゃんとイチゴバケツ 後で寄ってみます。
ララちゃんの写真でているでしょ。
BBQ楽しんでくださーい!

Re: お世話になっています

ララままさん、おはようございます。
ブログの開通おめでとうございます。
人気者のララちゃんがいるおかげて、ランでもブログでも楽しませてもらっています。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。
夕べはBBQで飲んで寝てしまいました。
通路でもあるし、アジ練習にもなるし一石二鳥です。
日曜大工好きなので、次はなに作ろうかな。

Re: まさにアジリティ

お世話係さん、おはようございます。
通路でもあるし、アジ練習にもなるし一石二鳥です。
昨日なんかランで指示もしてないのに、いきなりAをしてました。
これも練習の成果ですかね。

それと先生がきていたのでガジガジの件聞いてみました。
環境も違うので何とも言えませんが、躾グッズを使うのもひとつの方法だけど根本的な原因があるハズなので、それを改善した方がいいとの事でした。
例えば日中狭い所にいるストレスとか。
あと子犬の時に犬の社会勉強をする間もなく親や兄弟から離れるとかも原因になるとTVで言ってました。
なのでこの間の国会で法律も改正されたそうです。
アンディくんへのアドバイスにはならないとは思いますが一応報告まで。

おはようございます

すごい!器用でらっしゃいます!

ララちゃん、楽しみです~。そして、そら君訪問しコメント入れたつもりで、忘れていました^ロ^;

今日は雨で、出れないですね。
中のアジりティが大活躍な日ですね(´∀`)

Re: おはようございます

アル母さん、おはようございます。
今朝は結構の勢いで雨が降ってます。
午前中の練習のおかげで、ランに行ったら自分でAをしてましたよ。
今日は室内であそびま~す。

No title

お久しぶりです~(笑)

室内ランが有るそらくん、羨ましいですよ♪。
そらんちは、家の中で走り回って
かあさんに親子で怒られてますから・・・(笑)

Re: No title

しんさん、お久しぶりです。
こんな雨の日のために作っておいてよかったです。
これから冬になればなおさら重宝すると思います。
雪の中で遊ぶそらもいいんですけどね。
しんさん地方ももう寒いですか?
我が家も今日は半袖じゃ、寒いです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
