スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

メロン&ぶどう

面白いわけじゃないけど、ネタがなかったので引っ張ったメロンの動画をUP。
[広告] VPS


夕べはぶどうをあげた。
最近のぶどうは種がなくて助かる。
それにしても、可愛いお目々だな。
この目でみつめられちゃ~、あげるしかない。
ぶどう
こんなときだけは、いくらでも待つ、そら。
これ以外じゃ、いうこと聞かないくせいに。

皆さんが心配してくれますが、この後コタツの周りを運動会のように走り回っていたので、かなりのカロリーが消費されてる、ハズ!?

おまけ
日曜日のドッグランで煮干しを前に待つそら。
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

いや~ホントに・・・

みんな、うまうまの前では、Good Boy~! ですね~(*^^)v
それにしても、そらくんは、いつもフレッシュな高級フルーツを
食べてるな~。

群馬の、おぼっちゃまくんだね!

わかる!分かるぞ!

そうだよなぁ
そら君のまん丸おめめで見つめられれば、なんでも上げたくなる(^-^:
でも、いつもこんなにいいモン食べてるんだな…
完全、これはララには内緒だ""

あぁぁまた食べてる!!

まぁいいか。うちも夕べ梨あげちゃったしぃ…
そらくんはそらぱぱさんの弱点を
見抜きまくりですねv-411
あの目はずるい!!
絶対あげちゃう!!
もうメロンなら丸ごとあげちゃう。

そらくんのその瞳に
もう、めろん・メロン…なんちって。
メロンだけに、おあとがよろしいようでe-460

Re: いや~ホントに・・・

ALEXさん、こんにちは。

おぼっちゃまくんではありません。
代々続いた水飲み百姓のせがれのせがれです。
幸い、ご近所の方や親戚の農園からいただいたものばかりですよ。
時期的に美味しいものばかりで助かります。ほんと。

そういえば昨日のうどんの話で、群馬の水沢うどんは三大うどんの一角なのですが、最近の猛暑の影響でマンゴーの生産も上位にいるそうです。
群馬とマンゴー、結びつかないですね。

こんな時ばかりお利口になる、そらです。
なつそらちゃんも同じでしょ!?

Re: わかる!分かるぞ!

ララぱぱへ

いつもそんなもんばっかり喰ってるわけね~だろ。
普段はよくてもバナナだよ。

わかるだろ、うちはササミは買えないから煮干しだよ。(笑)
ララちゃんにも美味しいものあげとくれ。

Re: あぁぁまた食べてる!!

Poohママさん、こんにちは。

出た~!
オヤジギャグ級のダジャレ?
お返しに、もうそんな、そらにめろ、メロ、メロンの話はナシよ。(梨だけに)

まじめに、
あの瞳は犯罪ですよね。
実はブドウの前にいつものように、ご飯&インゲンを少し食べたんですよ。
デザートは別腹って感じで、ペロペロと食べてました。。。

No title

メロン美味しそう。
手(いや足)が出てくるのが可愛いですv-407

ちょっと気になるのですが、ブドウ は
ダメなワンちゃんが稀にいます。

ブドウで身体を壊す事もあるので
アンディにはあげてません。

モモや先代には知らずにあげていました。
問題はなかったですけどね。

Re: No title

お世話係さん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

そらは、何を食べても元気そのものです。
確かにネットとかでブドウはダメとかありますが、全然平気です。
個体差があるんですかね。
それとも抗体が出来ちゃってるのかな。(笑)
でも、ネットとかにのってるんだから、ダメかもしれません。
ま、滅多にあげるものでもないんですが。
家族にも言っておきますね。

それにしてもお世話係さんは情報通で、ほんとに助かります。
気になることがあったら、コメくださいね。
よろしくお願いします。

No title

そら君、美味しそうに食べてますね~
舌がペロッて何度も・・・可愛いなぁ。
いっぱいメロンあげたくなっちゃいますね。

最近のそら君はホント立派なお兄ちゃんになりましたね。
ランで鍛えてるから体格がすごくよくなったように見えます!

ケージから鼻を突っ込み歯茎を出したのが『変顔』アルです。

皆やるんですね!

ブドウ、駄目なの最近知りました。
実家の犬には結構何でもあげているのですが、
ちょっとここでお伝え出来ない物まであげてます(呆れられそうで…)かわいい顔してるとツイツイ…

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

今日はお世話係さんからブドウは犬にはよくないとコメをいただいて、感謝と反省をしています。
誕生日のケーキのデコレーションにもブドウが使われていたので、何も調べないままそらに足り前のようにあげていました。
今まで何ともないので心配はないと思いますが、飼い主としてもう少し勉強が必要だと反省しています。
お世話係さんに本当に感謝です。
で、梨なら平気じゃないかとあげてました。
ぶどうもメロンも、そして梨もほんとに味見程度にしかあげてないので、大事には至らなかったみたいです。
ブログ始めてよかったです。
そうでもなきゃ、犬にブドウがダメなんて、知り得ませんでした。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
