スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

3連休初日

3連休初日。
が、しかし、月初めであり出勤せねば。
決裁書類が8箱もたまってたからな。
明日は嬬恋のランでセナ家とララ家と遊ぶ約束してるから今日は仕事もやむなしか。

今朝の散歩で、こんな時期に咲き出した花があったので撮ってみた。
(右のウス紫の花)
散歩
ちなみに後ろの木みたいな緑の野菜はオクラですよ。
見たことあまりないでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

仕事お疲れ様!

オクラかぁ・・・見たことないな
まぁ、自分ちの畑にでさえ
ほとんど行かないから
知る由もない(^_^;)

トウモロコシとトマトくらいはわかるvv

そら君の笑顔もいいが
写真の画質がキレイだ!
携帯とは思えないな

明日ヨロシク
楽しみにしてるよ(^_^)/

Re: 仕事お疲れ様!

ララぱぱへ。

今、8箱中2箱が終わった。
全部決裁する必要はないのだが、最低4箱はしておかないと。

ところで、この携帯はそこいらの一眼レフより画質はいいぞ。
なんてったって1630万画素だからな。
これでもフルではなく、ブログ用に落としてある。

ただ、望遠が。。。。。
でも、明日の嬬恋はセナパパのNEWカメラがあるから心配なしだ。
PCのメルアド教えて写真送ってもらうか。

今日はママも午後出かけるとかでランに行けなくて残念。
その分明日は楽しもうと思う。
よろしく。

嬬恋のラン・・・

聞くからに、良さげな ランですね~
レポート、楽しみにしてますよ。

良い写真ですね、構図が良い!
画像処理して、油絵風とかにしたら、額にいれて飾れそうです、

このオクラは、まさか天然モンじゃないですよね?(^^ゞ

Re: 嬬恋のラン・・・

ALEXさん、こんにちは

静か~なぁ、静か~なぁ、里の秋です。
もう一月もたつと後ろのお山も綺麗な紅葉となります。
構図?さっぱりわかりません。
そらが中央にいるだけです。(笑)

オクラは、「夏の終わり」にと題して撮ったヒマワリが咲いてた畑です。
もちろん隣の畑ですよ。
で、天然ではありません。

No title

薄紫の花、グラデーションがついていてきれいですね。
開くとハスの花のような感じなのでしょうか?
オクラの木は初めてみました!

嬬恋といえばヤマハ系のコンサートなどを
よくしていたところですよね?
今はもう違うのかな・・・
お友達とのお出掛け記事、楽しみにしてます(^O^)

いつもいいお顔で写真写ってますね!

嬬恋はもう涼しいでしょうかね?こちらは今日昼間暑かったです。
楽しんできて下さいませ!

一杯プロレスしてくるんだろーなー

お仕事お疲れ様でした

嬬恋 いいですね。近くなのですか。
よく聞きますが、行った事ないです。

オクラ生えているのは見たことないです。

ブリーダーさんの同窓会でもあるのでしょうか。
いいな、そういうの、ないんですよね。
アンディは。
ランでお友達出来ているから良しとしましょう。

No title

いつも思いますがキレイな花がたくさん咲いていますね。
うちにもマリーゴールド(オレンジの花)とそら君の足元のピンクの雑草が咲いてますがこんなにいい感じの景色にはなりません。

オクラ・・採りたては美味しいですよね。時期になるといろんな方からいただきます。が、いただく時期が重なって・・・タイヘン

今日もそら君いい顔だ!

カメラ目線!

こんばんは!

そら君相変わらずのカメラ目線でよく撮れていますね~モデルさんになれますよ~!

いつも背景もキレイでうらやましいです。

薄紫色のお花は何ですかね~今の時期に咲くなんて!

あしたは嬬恋に行くのですよね~いっぱい遊んで楽しんできてくださいね!

お天気も良いみたいです(^O^)

レポート楽しみにしていますよー(^_^)/

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。
もしかしたら嬬恋違いだと思います。
今、雨降ってます。
この後回復する予報なんですが、ちょっと心配です。
違うランに始めて行くので楽しみです。

Re: タイトルなし

アル母さん、おはようございます。

天気が心配だけど嬬恋楽しみです。
セナ家、ララ家と一杯遊んですますよ。
アルくんもプロレスの自主練していてね。

Re: お仕事お疲れ様でした

お世話係さん、おはようございます。
嬬恋は嬬恋でも、高原キャベツの嬬恋ですよ。
たまたまセナ家、ララ家と意気投合しました。
何とタイムリーな話題ですが、ブリーダーさんのお集まり会を、我が天狗の湯ランで開催する連絡がはいりました。
初参加なので楽しみです。
何匹集まるのか。。。

Re: No title

セナママ、おはようございます。
こんな時期に咲く花があること始めて知りました。
去年も散歩してたのに気づかなかったのかな?
今、吾妻は雨が降ってます。
今日はよろしくです。
カメラ忘れないでくださいね。(笑)

Re: カメラ目線!

ひらりんさん、おはようございます。

今、吾妻は雨が降ってます。
天気予報だと昼間はいいようです。
4頭で暴れてきますね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
