スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

嬬恋ランレポート

天狗の湯以外始めてのランに。
ララぱぱから連絡があったので待ち合わせして一緒に出掛けた。
到着するやいなやセナママが迎えてくれた。
まともな有料のランは初めてなので、心強いことこの上ない。
ありがとうセナママ。

早速、今日の様子を簡単にUP。
気合入れて写真撮らなかったので(なぜかというと広すぎて携帯じゃ無理!?)、あまりいい写真がないけど悪しからず。

①ASAMA hills DOG Vacation
 広さは2000坪(確かに広かったけど。それに見合う駐車場がない。)
①DOG Vacation

②負けずにそらも。
②負けずに

③今日、初対面のリオ君。9カ月:14kg。
エツ14kg。いい響きですね。一安心。。。
可愛い!!
こういう顔が一番好き。
③リオくん

④リオくんとの2頭飼いの妹分のルナちゃん。5カ月。女の子。
デュークくんと木の枝を仲良く食べてる?(噛んでる)
最後のほうはプロレスに積極的に参加し、ララちゃんのヨダレ攻撃の洗礼を受けることに。
ビチョビチョだぁ。
④デューク&ルナ

⑤初めてのカフェで。
さすがの経験者のララちゃん。(足元のぱぱの足に注目!)
そらはウロウロと落ち着きがない。(で、うちも同じ状況)
あまりにも落ち着きがないので、ご飯攻撃で落ち着かせる。
いつものことで、おとなしく待ってる。
⑤カフェ内で

⑥ー1ママが注文した焼きチーズカレー。(辛口とのこと)
⑥焼きチーズカレー

⑥-2パパが注文した2種類のカレー。
キラキラ光って、美味しそう。
恐るべし、ただの携帯。
⑥2種類のカレー

⑦偶然にもいちごバケツ?ならぬいちご柄の水のみを持参してくれたリオ&ルナ家。
早速、ララぱぱが欲しがってたのが笑える。
みんなでお水いただきました。
ありがとうございました。
⑦いちごバケツ?

⑧いつものプロレス開始。
周りのお客さんが心配するほどの戦いぶり。
皆さん唖然として、家族の方ですか?とかなんとか心配してくださいましたが、「ラン友達でいつもやってます。」と説明したら、興味ぶかかったようでしばらく見学してました。
やはりこんな激プロするのは、ララ&デューク&そら位だな。
⑧プロレス

⑨リオ&ルナぱぱからおやつをもらう、左からデューク、セナ、そらの後姿。
⑨おやつの時間

⑩遊び終えて帰宅する車でいきなりの爆睡。
⑩帰りの車の中で

初対面のリオ・ルナぱぱ&まま、そして、セナパパ&セナママ、ララぱぱ&ララまま。
楽しいひと時をありがとうございました。
初めての有料ラン&カフェ、いい経験させてもらいました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そらぱぱ&そらままさん 今日は有難う御座いました。

ワンズ達はみんな初めての場所、しかもいつものランより広いから
お手紙(匂い)の確認やお手紙残しに一生懸命で遊ばないのかな~からのいつものプロレス!
やっぱり何処行っても激プロするんですね(^^)
そら君のプロレス、パワーアップしましたね。さすが毎週鍛えてるだけありますね。
今日はテンションUPしたのかデュとガウガウになっちゃってごめんなさいm(_ _ )m 
でもその後お互い歩みよってたから大丈夫ですよね

それにしてもそらぱぱの表現力最高ですね
>2種類のカレー。キラキラ光って、美味しそう。
 恐るべし、ただの携帯。
このフレーズ読んでパパと大爆笑しました^^

またどこかのランに行ってプロレス巡業しましょうね(^^)

楽しくて良かった!

ウッドチップのラン、敷地2000坪 広いですね。
食事のメニューがたくさんあると最高ですね。
また行かれたら詳しく教えてくださいね。

今日はデューク君とちょっとガウったんですか。

アンディもだんだん成長して地が出てきて
心配事が増えてきました。ここを乗り越えたら
いい仔でいてくれそうな気がします。

さすがだ!

すでに、うpしてある(^_^;)

まぁ今頃はビール飲んでコタツで寝てるかな?
今日は朝までコタツで寝るなよ・・・風邪ひくから

環境が違えば、楽しさも違うね!
見知らぬ人たちばかりだから、気を使うがね

明日は今日のクールダウン的、天狗の湯ランだね
まぁ、当人(そら&ララ)達はどうだか・・・

じゃまた明日!おやすみ。。。

今日は本当にありがとうございました♪

本当に楽しかったです♪

ルナがそら君と鬼ごっこを攻守交代しつつさせてもらったので車ではこちらもぐったりでしたww

あんなにコーギーばっかりと遊べたのは初めてだったので心配もちょっとだけあったのですが、そら君が沢山鬼ごっこ&プロレスしてくれたのですぐ溶け込めて良かったです♪

まだ全然親も未熟過ぎて何から手をつけていいやらわからないのでこれから遊んで貰った時に迷惑を掛けるかもですけどご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします(`・ω・´)リオ&ルナパパでした♪

ママのたかえりです♪
今日は沢山のコーギーズと遊べてリオルナも大満足でした!
ララちゃんのよだれ攻撃の洗礼も受けましたねー(笑)
そら君もめちゃめちゃはしゃいでましたねー♪
リオルナと遊んでくださってありがとうございました(。・ω・)ノ゙
天狗の湯に頑張って通わなきゃー-----ヾ(。`Д´。)ノ

Re: No title

セナママ、こんばんは。

今日はありがとうございました。
ガウガウ攻撃珍しかったですね。
仲良しの証拠です。

家に帰って、速攻でビール飲みながら数少ない写真でUP、そらに負けずに爆睡、で、もう目覚めました。
事務仕事のため立つていることがないので、あの時間を立つているだけで疲れちゃって酔いがまわるのが早いこと。
イニシャルDのように遠征しますかね。

Re: 楽しくて良かった!

お世話係さん、こんばんは。

今日ははじめてデュークくんにガウガウ攻撃してしまいました。
セナパパがすぐ止めてくれたので、何ともなかったようにいつもの仲良しにもどってたみたいです。
はじめてのカフェでおとなしくしてるか心配でしたが、何とかなりました。
大分大人になってきた証拠ですかね。

アンディくんももうすぐ1歳。
地をさらけ出した後はおりコーギー間違いなしです。(笑)

Re: さすがだ!

ララぱぱへ。

行動パターンが読まれていて恥ずかしいがまさしくそのとおりだ。
家についてビール飲みながらUPして、夕飯。
コタツで寝て、もう目が覚めた。
で、こんな時間に返事書いてるわけだ。

今日は楽しかったな。
カフェでもおとなしくできてよかった。
また機会があったら遠征しようぜ。

明日はホームグラウンドでマッタリだな。

Re: 今日は本当にありがとうございました♪

リオ&ルナパパママさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
天狗の湯ラン以外どこも行ったことがなく、またカフェも初デビューだつたので心配してましたが、セナ家のお陰で楽しく過ごすことができました。
また機会があったらご一緒させてくださいね。
早速リンク貼らせていただきました。
ご了承ください。

No title

そら君、爆睡ですか(^O^)
めいいっぱい遊んだのですね~
なんと広いランなんでしょう!
いくつかのエリアに分かれているのですか?

コギプロ、いつかはうちの子もしてくれるようになるといいなぁ~
ララちゃんやそら君見ているととっても楽しそうだから!
ちゃんと加減をわかって遊んでいますものね(*^_^*)

お疲れさまです!

おはようございます!

昨日は人もわんこたちも楽しめたみたいで良かったですね~(^_^)v

新しいお友達も出来たみたいだし。

そら君ドッグカフェでいい子にしていたなんてすごいです!

まろんも早くそういう所に行けるようになるといいけど…。

キラキラカレー美味しそう~とってもいわ感じに撮れましたね(^o^)

今日は『いつものラン』でゆっくりですか? 

お天気は今日のほうが良いみたいですね!

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。

楽しかったですよ。
なんてつたって2000坪。
小型犬エリアはもちろん、アジ 、プライベートにいくつかデッキまであってハンパなく広かったですよ。

プロレス、見知らぬ人達は驚いて心配までしてくれていましたよ。
こっちは大笑いしてるのに(笑)
さくちゃんもプロレスしてみたいかな。

Re: お疲れさまです!

ひらりんさん、おはようございます。

リオくん&ルナちゃんは、セナ家が紹介してくれました。
敷島公園で知り合ったそうです。
そしてブログ拝見したら、なんと天狗の湯も来たことがあるみたいです。

ランもカフェも楽しかったです。
今日もマイランで遊びますよ。

いい感じですね~

こ~ぎ祭り、お疲れ様でした、
全面にウッドチップが、敷き詰めてあって、凄くイイ感じですね
これなら、足にも優しいし、水捌けも抜群ですよね。
(サバゲーフィールドには、よくあるんですが (^^♪)
ウチも、こういう所で、ちび達を走らせてあげたいと思いました。

それにしても、そらくん やっぱり男の子ですね~
大型犬とプロレスやっちゃいますか! わいるど~!

Re: いい感じですね~

Alexさん、こんにちは。

嬬恋ラン、楽しかったです。
サバゲーフィールドもウッドチップ。
ランもウッドチップ。
近い将来、迷彩服でなつそらちゃんを遊ばせてくださいね。(笑)

お帰りなさい

初めてスマホから失礼します。

お帰りなさい!

とっても充実した1日だったのですね

そしていつものコギプロ!

こちらも元気になりそうです。

あ、名刺欲しいで~す

Re: お帰りなさい

アル母さん、こんばんは。

時代はスマホですね。
娘からの「使いこなせないから」の一言で1年前に今の携帯に替えました。
ヤマダ電気でお姉さんに、画素数の一番いいヤツとお願いして、勧められたのがこの携帯です。
なんと、1630万画素です。
写真、携帯とは思えないほどきれいでしよ?

あ、名刺は28日にお渡ししますね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
