スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

天狗の湯ランをご利用の皆さん、名簿を更新しました。
天狗の湯ランのお友達カテゴリーをご覧ください。
今回の更新は、
お友達NO.16:さくらちゃん、
お友達NO.17:プリンちゃん、
お友達NO.18:クロくん です。

さて、今日は午後天狗の湯ランに行くので、午前中に買い物に。
ママが買い物している間、いつものように駐車場で待つことに。
あまりにも暇なので、そらを連れて初めての横断歩道を渡り駐車場に隣接している宝くじ売り場にオータムジャンボを買いに行った。
「そら、これが当たったらドッグランが作れるぞ」と言いながら。
①ママまだかな
ママ、まだかな?と駐車上付近で待つそら。

午後3時頃いつものランへ。
そらとマロンちゃんの珍しいツーショット。
そら&マロンちゃん

ララちゃんとプリンちゃんの大型犬のツーショット。
ララ&プリン

そらを遊びに誘う、ララちゃん。
そらくん

カーディガンのさくらちゃんを追うそら。
さくらちゃん待って
実物のカーディガンを初めてみたもので、MIXわんちゃんかと最初思ってしまいました。
さくらちゃんママ、大変失礼しました。

初対面のクロくんをいきなり誘うララちゃん。
くろ&ララ

レディなティアラちゃん。
ティアラちゃん
相変わらず可愛いね。

コギのエースくん。
エースくん
いつも吠えてゴメンね。
遊びたいだけだよ。

温泉のお客さん?
お客さん

ララ&そらのプロレスを裁くプリンちゃん。
レフリー

ララちゃんを追いかける、そら。
[広告] VPS

最近このシーンをみる回数が増えてきた。

ララぱぱ指導のもと、スラローム練習風景。
[広告] VPS

帰り際にララちゃんの見本の後にそらがやった動画撮ったのだが、アレ、保存がない。
ララぱぱごめん。
撮れてなかったよ。

(おまけ)
以前クイズに出した”アケビ”が収穫となりました。
あけび
自分は食べないのですが、真ん中の兄夫婦が取りに来ました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

立派になりましたね。

毎日、成長記録を拝見していると、
そらくんも、すっかり立派な男!コーギーになりましたね、
ららちゃんとのプロレスなんか、メッチャ格好いいです、

ウチのちび達は女の子だから、仕方ないのかもしれませんが、
未だに、トイプー相手に逃げ回ってますからね~(-_-;)

以下、印象に残った子達ですが、
・ティアラちゃんは、いかにも お譲さんって感じがGoodです。~
・立ちあがっている子は、一瞬 お猿かと思いましたよ・・・(^_^;)

凄い

ケータイと違って大きくなったので、
そらちゃんの可愛さが大きく見られて満足です。

お友達集も良いですね!



あ~早く一緒に遊んで貰いたいです(●´ω`●

Re: 立派になりましたね。

Alexさん、こんにちは。

コギにも個性があって、プロレスをしない子は全くしませんよね。
そらも最初はランに行ってもマッタリ一人で遊んでるだけでしたが、相棒のララちゃんの誘いを受けるたびにこうなってしまいました。
でも、せっかくランに行ってるのだから、プロレスも追いかけっこも本気でしてほしいものです。
そうすれば夜はおとなしいので。

Re: 凄い

そっか、スマホに変えたんですよね。
プロレスも結構迫力あったでしょ。
嬬恋ランでも、天狗の湯ランでもあんなプロレスする子達はいませんよ。
28日どうなることやら。
今から楽しみです。
ララちゃんも手術明けですが声はかけてありますよ。

出遅れた・出遅れた。

またまた、お休みの間Alexにおまかせで
ずる休みしてた私です。e-350

涼しくなってこの季節。
わんこ達はイキイキしてますね。
そらくんのパワーも全開って感じv-346

温泉のお客さん?!(笑)サイコーv-411
アジの練習?スラロームは2回ずるしましたね。そらくん。

見事なあけびにもビックリです。
秋満載ですねv-221

No title

こんにちは~

天狗の湯組さん、着々とお友達増えていますね!
18頭ですか、すごいなぁ~(^O^)
キョノハナ組、余裕で負けちゃいました(変な日本語・・笑)

ララちゃんを追いかけるそら君、速いー!
そら君はコーギーの良いところが立派にでていますね。

No title

名簿 出来たんですね。

ラサアプソ 非常に珍しい犬種だと思いますが、
天狗の湯に居ましたか(笑)

ララちゃんは上手に遊びますね。ホントに上手。
そら君もそれに合わせてちゃんと遊べていますね。
飼い主さん達の数も増えましたね。もうガラガラじゃないですね。

アケビ スーパーで1本450円ぐらいで売っているのを見たように
思います。ちょっと自信ないですけど。高級フルーツですよ。

Re: 出遅れた・出遅れた。

Poohママさん、こんにちは。
Alexさんの行楽弁当凄いですね。
自分も娘が高校1年の時、ママ達と別居して主婦業したことがあるけど結構大変でした。
特にお弁当作って持たせてたので大変でしたね。
温泉のお客さん、最高でしょ。
アジ練習?2回ズル?
そのとおりです。
手抜き上手なそらです。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

天狗の湯ランの広報部長も楽しませてもらってます。
結構皆さんも楽しみにしてくれてるみたいで、やりがいがあります。
そのうち、名刺サイズにして配ろうかと考えています。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

広報部長としてそれなりに楽しみながら名簿作ってます。(笑)
常連さんも増えつつあります。
プリンちゃんぱぱも近所の方なので、昨日電話貰って待ち合わせた次第です。
なので、ランに行っても誰かしらが遊んでくれるので、飼い主同士は井戸端会議してますよ。
田舎のランなので、ご近所同士とか同級生とか知り合いとか。。。

コギが吠えるの、考えてみたら本能ですもんね。
吠えて誘導する牧畜犬。
でもできることなら、ララちゃんみたいに上手に誘ってほしいものです。

No title

昨日はありがとうございました!
仲間入りさせていただきありがとうございます。
また、ランで会いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良く、なんて犬?って聞かれるので全然大丈夫です!
たまに、キツネ…?と言われますから(^-^)

Re: No title

さくらママさん、こんばんは。

ララちゃんと毎週末遊びに行ってます。
よろしくです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
