スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

うたた寝

今日は土曜日。
なのに今週も出勤となりました。

でもサービス出勤なので(といいながらいつもと同じ時間に出るのだが)、安心して一杯余分に晩酌したら、コタツでうたた寝してしまったらしい。(これも毎度のこと。)
コタツで寝るのが最高に気持ちいいんだよな。

そんな証拠写真を娘が知らぬ間に撮っていたらしい。
うたた寝

なので、夕べの写真もなく、今朝も朝風呂入ってから散歩に出かけたら、なんとたったの4度。
こんな格好じゃ風邪ひいちゃうと、トイレだけ済ませて帰宅したので写真は全くありません。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

まんまだね・・・

犬の寝姿は飼い主に似るって
夕べ定期購読してる本に書いてあった

そのまんまだね(^_^.)
あまりにもタイムリーなので大笑い(^O^)

話は変わるが、あとは屋根かけるのみ
ララは環境が変わるのを分かるようで
ワン!ワン!にぎやかだ

では、午後も仕事がんばって!
”お疲れちゃん”楽しみにしてるよ!!

No title

こたつ暖かそうですね~
4度ですか?!
風邪ひかないように気を付けてくださいね。。。
そら君、ちょっとどこかパパさんと触れていると
落ち着いて眠れるのでしょうね。
まぁーるくなっている姿がたまらなくかわいいです(*^_^*)



Re: まんまだね・・・

ララぱぱ。

仕事帰りにランによったら、5時過ぎになってワンさかきたぞ。
新しいコギのお友達も2匹きた。
お友達コーナーにUPするからみて。

夜はよろしく。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

知らぬ間に寝てしまって、娘の笑い声で目が覚めました。
これからの季節こたつが気持ちいいんですよ。
大阪は暖かいからコタツなんてだしませんよね?

可愛らしいなぁ

うちはケージ以外だと玄関で寝ているので、
羨ましいです。
すっかり冷えてきましたね
とは言え、
今日は半袖+ジャケットてした。

No title

絵になるね~。ふたり仲良く寝んねして
そら君かわいい!

それにしても4℃とは・・・想像しただけで寒気がします
今年は寒くなるの早いのですか?それとも例年並み?

こたつで寝るの気持ちいいですが風邪ひかないように
して下さいね。そして朝散歩もあなどれません。
私は毎朝鼻水が止まりません。「群馬の空っ風」・・・寒すぎ!

Re: 可愛らしいなぁ

アル母さん、おはようございます。
猫はコタツで丸くなるけど、そらも丸くなって寝てました。
クレートのなかも何か入れてあげようかな。

Re: No title

セナママ、おはようございます。
ママは寒くて鼻水ですか?
こっちは花粉症で滝のようにとめどもなく鼻水が出ました。
吾妻では平気なのですが、渋川あたりから始まり前橋で最悪になります。
BOXティシュがあっという間におわり、鼻かみすぎて血を見る始末です。
2,3年前から突然始まったんですよ。

夕べはララ家に招待され、飲んだくれてきました。
そらも連れて行って、室内でプロレスやつてました。
ララぱぱのブログに様子がUPされると思います。

No title

おはようございます。
こたつですかあ~?
相当びっくりしました。

もう出してますか。群馬は冷えるんですね。
大阪はそんなには冷えません。
ちょうどいい季節になってきました。

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

もう、寒すぎです。
昨日も仕事帰りにランに寄って、先に行っていたママとバトンタッチして遊びましたが、5時位になると暗いし寒いしで時間を考える時期になりました。
今日はララぱぱと話して2時位の暖かい時間で待ち合わせしました。
ここに住んでていうのをへんですが、寒いの大嫌いです。

早いですね~

そらくんと親子で、こたつライフを満喫ですね
こたつ作っちゃうと、快適すぎて 行動半径が
こたつ中心になって、動けなくなっちゃうんですよね~
(^^ゞ
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
