スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お友達追加&ララ邸新築祝

天狗の湯ランのお友達コーナーに3ワンのお友達を追加しました。

NO.19 コーギーのこまめちゃん(女の子)
NO.20 コーギーのかけるくん(男の子)
NO.21 ミニチュアダックスのナイトくん(男の子)
一緒に遊んでくださいね。

さて、昨日はララ邸が完成したので飲みに来いと、ララぱぱからお誘いもらったので、そらを連れてお邪魔してきました。

昼間ランで遊べなかったので、部屋に入るなりいきなり、プロレスを開始した。
プロレス
まったく、この2匹ときたら場所を選ばない。

暫く遊んで、お疲れの2匹。
ララちゃん。
ララ

そら。
そら
ララちゃんと遊べて満足したか、そら。

仕事帰りに、地元にある小さなワイナリーでこの季節限定のパーティーワイン(1500ml)を買って手土産に持っていったので、早速味わってみた。
美味いじゃないの。
ララぱぱと二人であけてご機嫌で帰宅。

昨日は時間が遅かったので、今日は暖かいうちにランに行く約束をした親父たちだった。
美味しかっただけあって、二日酔いにもならず、爽快な朝を迎えた。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

パワフル!

何時見ても、そら君はパワフルですね、
自分より大きいこの、首っ玉にいきなり 喰いついてる様に見えますよ、
事情を知らない人が、最初の写真だけ、見たら びっくりして
ぶっ飛びそうですね~。(^^ゞ

疲れたぁ・・・

昨夜は、ありがとう<(_ _)>
お土産までもらって感謝!感謝!

いやぁ、ワインはうんまくて飲み干したね
今朝は二日酔いで・・・だった(^_^;)

夕べもプロレス激しかったね
また良かったら遊びに来てよ~
ララも、ぱぱも、ままも大満足の一夜だった(^_^)/~

Re: パワフル!

Alexさん、こんにちは。

もうこたつがでれば冬もすぐそこです。
一杯呑んで、こたつでうたた寝。
幸せの瞬間です。
このコメ書きながらも、もちろんドライのんでますよ。

今日もランでプロレス始めたら、ランから出て行くワンちゃんがいました。
申し訳ないようです。
確かに初めてみる人は驚くでしょうね。
コギがゴールデンののど元食いついてますもんね。

Re: 疲れたぁ・・・

ララぱぱ、ララままへ

夕べはご馳走様でした。
そらまで遊ばせてもらって楽しいひと時でした。

うまいワインだったろ?
この時期限定のワインなんだよ。
うまかったな。
また、寄らせてもらうよ。

そらぱぱさん。こんばんは♪

久しぶりに日曜日にパソコンに電源が入りましたぁ(^_^;)

そらくんのそらくんなりのララ邸完成祝いなんでしょうか?
どこでもわん達はパワフルですねe-266
集団生活のオオカミは
喉元をさらして新しい仲間になるんだそうです。
だからその血を受け継ぐ犬だって
そうやって仲間の確認をしているのかも…

どちらにしても私がランで見かけたら
微笑ましい風景なんですけどねぇ(^◇^)
私も結構ワイルドですからぁ~(笑)

No title

ほんとほんと写真だけ見ると自分より体の大きいゴールデンに
噛み付いてる凶暴コーギーに見える見える(笑)

コーギーって「気が荒い」と思ってる人多いみたいで。。。
我が家も前にホームのランに入って行ったらカワイコちゃんが抱っこされ逃げるように遠ざかった方がいた。
何もしないのに・・・ちょっと悲しかったな

そんな激プロもワンズ達が楽しいのだから「あり」でいいかな^^

No title

じゃれ方が本当の兄弟のようですね。
ここまではじゃれても大丈夫、という勉強を
仲良くそら君とララちゃんでしている風に見えて
微笑ましいです(*^_^*)

Re: そらぱぱさん。こんばんは♪

Poohママさん、こんばんは。
大体コギがゴールデンの喉元に噛み付くなんてあり得ないですよね。
これもララちゃんとそらだからできることです。
我がランでは当たり前の光景となりました。

Re: No title

セナママさん、こんばんは。
ご存知、凶暴コギのそらです。
残念ながら今日も温泉にきたお客さん?のかわい子ちゃんを追いかけてしまいました。
もう少し上手な誘い方ができないものか。
タイムリーな話題ですが、今日はタカエリさんが遊びにきてくれて、リオ&ルナ、そらとあと1コギちゃんの4コギがランで遊んでいました。
そしたらミニチュアのかわい子ちゃんがコギがいるからの理由だけでランには入らないんだと常連さんが教えてくれました。
アツ、そう。て感じです。
ちょっと悲しい気もしますが、いろんな飼い主さんの考え方があるから仕方ないことですね。
常連さんに聞いてもらえば、そんなに悪いコギじゃないこと理解してもらえると思のですが、コギだけで判断されてもって感じです。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

いつもこんな二人(匹)です。
知らない人がみれば喧嘩ですよね。
コギがゴールデンの喉元に噛み付いてる光景なんて貴重な写真かもしれません。
そういういみでは楽しんでくださいね。

No title

新築の家でプロレス?
傷付きませんでしたか(笑)

すっかりララパパさんと意気投合ですね。
元々お知り合いじゃなかったんでしょ。
うちもドッグランの人たちで、食事行きましょう
企画も出ています。面白いですね。

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

ララぱぱとは、小・中・高と一緒で、娘も同級生(しかも部活も一緒)なんです。
それとララ邸はララちゃんの犬小屋(外飼い)なんですよ。(笑)
もちろんララぱぱ邸も豪邸なんです。
たまたま、そらが行くというので室内でお出迎えしてもらったわけですが、いきなりプロレス始めたでビックリしました。
というわけで、仲良しです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
