スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ランのお友達追加&ドッグランレポート

天狗の湯ランのお友達コーナーに4ワンのお友達を追加しました。

NO.22 MIXのあずきちゃん(女の子)
NO.23 コーギーのバズくん(男の子)
NO.24 コーギーのリオくん(男の子)
NO.25 コーギーのルナちゃん(女の子)

一緒に遊んでくださいね。

昨日のドッグランの様子です。
まず、新しいお友達のあずきちゃんと遊ぶそら&ルナちゃん。
リオくんとルナちゃんは先日、嬬恋ランでご一緒しました。
遠いのに遊びに来てくれてありがとう。
ルナちゃん一回り大きくなったね。(1kg増えたとのこと。)
あずき・そら・ルナ

リオくんとティアラちゃん。
ティアラちゃんも大分慣れてきたね。
リオ・ティアラ

ティアラちゃん、戦闘態勢。
ティアラ

アラシくんとティアラちゃん
アラシ・ティアラ

リリーちゃんとそら。
Aの途中でリリーちゃんパパからおやつを横取りするそら。
りりー・そら

最後はララちゃん。
ララ
夕べはありがとう。
今週は手術だね。
また、2週間後に会おうね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

元気一杯ですね!

そらくんは幸せだね~。

お友達も沢山いて、こんな広いドッグランに しょっちゅう
出掛けられたら、ストレス知らず、運動不足知らずで 
元気一杯ですね~!。

犬種も大きさも全然違うのに、みんな仲良く出来るんですね。

ララちゃんとそら君、遊んで、寝て、子供みたいですよね!!

疲れても、寝て即リセットですよね。羨ましい。


写真背景するとかなり広いランですよね。
そしてお友達が沢山になってきました!
楽しそうです(´▽`)

こんにちわ

あずきママです♪
ハンドルネームはウェイと申します。
ヨロシクお願いします!

お名刺ありがとうございました!
お陰さまで無事にそら君のサイトに到着出来ました。

さっそくのリスト入りありがとうございます~♪
あずきさん、クタクタな笑顔(笑)

そら君とあずきの相性がよくて、ウェイもウェイの旦那も嬉しかったです♪
また遊んでほしいです~☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしければ私のブログへ遊びにきて下さい♪
コメントのURL欄に記載しました☆

Re: 元気一杯ですね!

Alexさん、こんにちは。

環境にも、お友達にも恵まれて幸せです。
常連さんが多いので、みんなと仲良くやってますよ~。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

ほんとに楽しいランですよ。
コギも増えてきたし。
27日も何人か声をかけてますので、楽しみにしていてくださいね。

おぉまたまたお友達がたっくさん♪

いいですねぇ♪楽しそうですねぇ♪

レディ・ティアラちゃんはモテモテみたいe-266
この間の柵に立っていたのもティアラちゃん?

おやつを横取りされたリリーちゃんが
淋しげに見えるのは私だけでしょうか?

そうだララちゃんは手術するんですよね。
がんばって!って伝えて下さい。
あっ自分でララちゃんサイト行かにゃあいかんか(笑)

そらくんの周りはお友達がいっぱいv-354
幸せそうだね。そらくん。v-221

Re: おぉまたまたお友達がたっくさん♪

Poohママさん、こんにちは。

この間のお猿さんみたいに立っていた可愛い子ちゃんはティアラちゃんではありません。
この間まで近寄ってさえこなかったのに、昨日は撫で撫ですることができました。
うちのママは抱っこして喜んでましたよ。

新しいお友達も増えて楽しいランですよ。

Re: こんにちわ

ウェイさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。
そらが初対面でプロレスしたのはあずきちゃんが初めてです。
相性がよかったかな。
また、ご一緒できたらそらと遊んでくださいね。

No title

こんにちは。

会員のコギさん増えましたね~
もしちょっと遠くても運転して行ける距離なら
通いたくなります(^O^)

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。
愉快な仲間的なランです。
地元の常連さんが多いし、もともと顔見知り的な人が多いです。
だから余計に楽しいですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
