スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

悪ガキ

セガレ自慢のブログなので、「お利口そう」なことしか記事にしてないが、今回は悪ガキの一面を。
とにかくこれが大好きでくわえては振り回して遊ぶ。
あまりにもひどい時は、ぱぱが散歩に行くといっても遊んでるので、散歩に行かないことすらある。
娘のスリッパで遊ぶ、そら。
CAI_0006_20121016073723.jpg
あれ、画像がへん。
ま、わかるでしょ。

そして、動画も。
[広告] VPS


楽しそうでしょ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

極悪!・・・

なるほど~、画だけを見れば こりゃ相当の悪ガキですが、
そらくんは、こぎ玩具とスリッパの区別は付かんので、
スリッパを置いておいた、パパさん達の負けって事ですね(^^ゞ

ウチのそら譲は、クッションとかウェアのファスナーを瞬殺で、
ハカイダ―してくれます。

我が家の希代の悪女です。(*^^)v

No title

咥えて振り回すだけですか?破壊活動はないんでしょうか?
それなら、いい子ちゃんですね~
サクラに比べりゃ、めっちゃいい子ですよ~
見てるだけでも可愛いもの~

うちも散歩前にオモチャブンブン振り回しています!


彼らにとっては何でもオモチャですよね_(うちは壁も)

一つだけ勝利した事『観葉植物の位置』は粘って変えなかった事です!

食べようと何回かしましたが、場所絶対変えたくなかったので、生きてる事をしつこく言ったら粘り勝ちで食べなくなりました!

28日の日曜ですよね(○´∀`○)楽しみです!

No title

うふふ♪スリッパと遊んでるから、お散歩行かない?
ちょっと小さく「らっきーv-221」って言ってませんか?(笑)

人間には理解できませんが
本当に楽しそうですよねv-345
ブンブン振り回して♪
男の子だから悪ガキもかわいい♪
それに食べないから…そらくんは…。

うちのソラはクッションの綿を出して、食べちゃいますから(^_^;)
マットの隅っことか、布団カバーの紐とか。
もう今度からご飯は綿にしてやろうか…v-359

Re: 極悪!・・・

Alexさん、こんにちは。

ハカイダー。。。
うけどこれは使える、メモしとこう。
破壊王はよく使うけどハカイダーはいいぞ。

今は階段登るようになったので、置いておくところが限られて。
何であんなものが好きなのか?
ま、娘のだからいいんですけどね。

そらちゃんもそうですか?
なっちゃんはそんなイメージだったけど。
やはり。。。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

Alexさんに指摘を受けました。
置いた方の負けだと。。。
そのとおりです。
それにしてもあの悪ガキめ、可愛いことしやがって。
お陰でネタができたじゃね~か。(笑)

Re: No title

Poohママさん、そのとおり。

人の心が読めますね。
そうなんですよ。
仕事(P)から帰って、たまには速攻でビールのみたい日もあるんです。
「行かない?そう、じゃ飲んじゃおう。」というストーリーなんだけど、
「パパが怒ってるよ。早く行きな!」とママ達が取り上げてくれます。
嬉しいやら、悲しいやら。。。

そらもクッションとかの綿食べますよ。
だからこの冬どうしようか考えてます。

No title

紫のラブリースリッパとそら君、色合いも面白くて
良い構図です!

そら君 振り回しているだけだし、悪いですか~?
私的には、全く問題ありません。

うちのブログはドッグラン以外は悪いところしか書いてない!
しかし、いい事書きたくても、書く事がない。
探しても見つからない。。。

Re: No title

これはこれはファミリーのチャコ&サクラママさんですね。
お越しいただきありがとうございます。

破壊活動する前に取り上げます。
そうしないと中の綿とか平気で食べます。
子供の頃クレートの中にクッションみたいな寝るヤツ入れてあげたら、翌朝は周りしか残ってませんでした。
それ以来すいらずさん推薦のタオルしか入れてません。
悪ガキです。
でも他の人のブログ拝見している限り、いい子の部類みたいです。

No title

あはは(^O^)確かにそら君が振り回すのに
ちょうどいいサイズですね 笑
お花の飾りがまた遊ぶのにちょうどよさそう!
うちだとまず最初にかみちぎってるだろうなぁ~
そら君、、、お姉ちゃんに叱られないようにね(*^_^*)




Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

娘も諦めていて、新しくするつもりもありません。
動画がいまいちですけど、頭がちぎれる位に振り回すんですよ。
見ている分には面白いんですが、待ってられず怒ってしまうことが多いです。

No title

そら君かなりいい子の部類です。
デュだったらまず畳ガリガリするでしょ、コタツ布団カジカジして
綿だすでしょ・・・暇さえあれば悪いことしてます

多少の悪ガキの方がかわいいじゃないですかねっ
張り合いがあって(^^)

Re: No title

セナママさん、こんばんは。
いい子の部類か。
確かにアルくんとかの話しを聞いてるとそうだけど、なんてつたってアルくんだからな。(笑)
でも確かに障子も破かないしなぁ~。
いい子だ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
