スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

草の実つけて

今朝の気温は3度でした。
寒い。

今朝の散歩のそら。
家に帰って顔拭いてあげてたら草の実つけてた。
草の実

ズーム。
UP

そういう季節だね。
のみやダニじゃなきゃ、いっか。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

チワワは尻尾があるので、よく枯れ葉を尻尾に付けて帰ってきました。

アルはよく垣根の下を
葉っぱ付けながら歩いています。

尻尾無いので付けてこないと思いきや、そら君みたいにひっつきますね(*´∀`)

秋ですね~

あらぁらぁ~

色男が台無しだぁ(笑)
どこかの草むらに顏を突っ込んじゃったのかな?
それともそらぱぱさんのネタ作りに協力したのかな?
草の実つけておおあくび
「さっもう一回寝ますか」って感じかな(=_=)ウラヤマシイ…

気温3度なんて…e-447
もう想像しただけで、朝布団から出られなくなりそうです。
気温17度でさえ布団にコギを
お持ち帰り。なのに…e-330


Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

秋です。
こんな草が一杯ありますよね。
これの1cm位大きいヤツがあって、子供の頃人の背中に投げつけて遊んでました。

このあと、よくみたら自慢のお腹にいっぱいついてましたよ。

Re: あらぁらぁ~

Poohママさん、こんにちは。

この後よくみたら、お腹に。。。
ついてること、ついてること。
短足コギの宿命ですね。

3度。
冬になれば、自慢のお腹に今度は雪が一杯つきます。


No title

くっつき虫 先代やモモがいっぱい付けて散歩から
帰ってきてました。
今回のはそらくんのはとれやすそうで良かったです。

アンディは上のふたりより 付きにくそうですが
付けるでしょうね。このところ、ゴロゴロもよくするように
なりました。オフ会の時も芝生でゴロゴロ。ミミズの
匂い付け?とか言われてました。

No title

3度は寒いですねー
大阪も今日の雨が上がったら気温が下がっていくようです。
そら君のお顔の草の実、毛の短い部分だとまだ取れやすいから
よかったですね。
ゴルさんは長い毛の中に入りこんじゃうとカットするしか
しょうがなくって大変だったのを思い出しましたー(^O^)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

ミミズの匂いつけ?
この言葉は全国共通ですね。(笑)
なんかこの草、lベトベトするんですよ。
今日はママに任せたからいいんですけどね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

寒くても元気なのはそらだけです。
ゲージの外に出てる時はコタツ布団の上で寝ることが多いんですよ。
そろそろクレートの中に敷くもの、何か探さなくちゃ。

No title

今朝は寒くて持病発症・・・
散歩はママに代わってもらった(*_*)

まさか3度とは・・・
氷点下の日も、もうそろそろかな?

ララが休養中、新必殺技を練習しといてよ!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
