スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

no title



夕べは飲み会。
外泊。
ということはお決まりの二日酔いで、写真もないし、更新する元気もなかった。
仕事も暇なので休みを取ってあったので10時まで寝てた。
軽く仕事場に顔を出し、午後は副業の仕事場に顔を出してみよう思う。
写真は携帯に残ってたもの。
小さくてかわいい。
この冬も毛布でも入れてあげよう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

外泊ぅぅぅ?!

車だったのかな?
飲み会はイイですけど
飲み過ぎかい!!e-262には気おつけましょうねe-280

そらくん。ちっさいe-266
とっても耳の大きなパピコギだったのですね♪

午後のお仕事。頑張ってねぇぇぇv-411v-221
ちょっと羨ましいかも…

Poohママさん、こんにちは。

副業に出かけるにあたって、上司が新装開店の新聞広告を渡してくれました。
そんなメリハリのきいた職場なんですよ。
さ、帰ってそらと遊ぼっと。

No title

こんにちは~
そらパパさん、もう二日酔いは抜けたでしょうか?
今日はオーサカもグッと涼しくなり初めてセーターを着ました。
そら君ハウスも冬支度なんですね。
さくにももうちょっとしたら毛布を入れてあげなくっちゃ♪

まゆボンさん、こんばんは。

もう絶好調です。
帰ったらまたワイン飲まなきゃ、です。
パピーのそらキツネでしょ?
あんなにちっちゃかったんですよね。
この毛布どうしたんだろ。
そろそろママに出してもらわなきゃ。

No title

今日のアガリはどうだった?
高級ワインで晩酌か?

外泊で飲み会とはうらやましい(^^;)

やっぱり小さい頃はかわいいな!まぁ今は今で可愛いけど・・・

なるほど

副業ってそういうことですね(*´∀`)

アルもお耳が大きかったです。

あと、すいらずのなつままさん(なっつ君ととわちゃん)も参加になりそうです!(*´∀`)

ちいさ~♪

そら君の寝顔かわいいですね~(#^_^#)

自然とにやけてしまいます!

みーんなちいさ~い時があったのですよね~育ちすぎた私にも…(>o<)

そら君寝相がいいですね~まろんはほとんどへそ天で片足をサークルにかけて女の子なのにはしたない格好で寝んねしています(^_^;)

寒くなって来たので敷物を入れたら一晩で中の綿を出してしまって…今は毛布だけ入れています。

昼間も毛布の上にいて夜掛けると嫌がるので好きにさせています。

そら君は本当にお利口さんですね~☆

Re: No title

ララぱぱへ。

P屋のはしごしたぜ。
ということは負けたということだ。
1軒目で一眼買える位負けて2軒目で取り返した。
結局、1本負けたけど、取り返せてよかった。。。
帰ってからこの間飲んだワインの白があったので、やけ酒?のんだよ。
自業自得だからしかたないけどな。

今日はララちゃんがどんな顔して退院してくるか楽しみだな。

Re: なるほど

アル母さん、こんにちは。

それは凄いことですね。
コギが10頭くらい集まるかな。
楽しみです。

Re: ちいさ~♪

ひらりんさん、こんにちは。

今のそらは寝相悪いですよ。(笑)
やっぱりへそ天が多いですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
