スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コギマウス現れる。

我が家にコギマウスが現れました。

夏空家から素敵なものが届きました。
早速、そらに付けさせたけど、どうでしょうか?
似合ってますか?
マウス1

なんかどんな顔したらいいのか困っている様子が、また、可愛い。
マスス2

Alexさん、Poohママさん、ありがとうございました。
別の品物は28日のお集まり会で皆さんにお配りさせていただきます。
こちらもあるものを用意してあるんですよ。
何が届くか楽しみにしていてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

(*^▽^*)

ぶっ!ハハァ!!
いいねぇ、似合ってるよ(^_-)-☆

でもどうしていいかわからない仕草
そら君らしい!
さぁこれでコスプレイヤーに変身かな?

じゃあこれからララ迎えに行ってくるよ=3

いよっ♪色男♪

実はその耳買った時
「あぁ来年はネズミ年だから、
年賀状に使ってもらえるかもなぁ…」って、おいっ!
よ~く考えたら来年は巳年ですよねぇ…v-531v-356
ミニーちゃんバージョンはおリボンが付いて、かわいいんですけど
腹黒ネズミくんはあまりいいのが無くって…
それに今はちょうどハロウィンe-487で、
それなりになってしまいました。スミマセン。

う~ん。そらくんにはやっぱりマントの方が良かったか?
お外も寒くなってきた事だしね。v-35
また今度ネe-463

そら君マウスだ!!

可愛いですよ!

そら君マウスは、
アルマウスみたいに壁とかドアとかかじらないですよね(●´ω`●)

Re: (*^▽^*)

ララぱぱ。

ララちゃんどんな顔してくるか楽しみだな。
エリカラ大丈夫かな?
それだけが心配だ。

Re: いよっ♪色男♪

Poohママさん、ありがとうございました。

早速そらにつけてみたら、嫌がること。
洋服も着せたことないので、すぐに取っちゃうんですよ。
りんごでつってやっととりました。
お菓子類は28日の日に皆さんに食べて貰います。
皆さんがお友達に声をかけてくれるので、10コギくらいになるかもしれません。
いつの日かお会いできることを楽しにしてますよ。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

そらマウスは監視が厳しいので、家具とかは噛みません。
スリッパとか、靴下は大好きです。
風呂場の脱衣所から、よくそらぱぱのパンツくわえてきて、ママに汚いから止めなと怒られています。
そんなに汚くないんだけどな~。

キャワイイじゃないですか!( ☆∀☆)!
そら君の困り顔も面白いです(笑)

たかえりは、今体調崩してまして(。>д<)
明後日のランは行けなさそうです(泣)
めちゃくちゃ残念なんですけどー(*`Д´)ノ!!!

復活したら、遊びに行くのでたくさんリオルナと遊んでください( ☆∀☆)

Re: タイトルなし

たかえりさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目だし早く良くなって、リオ&ルナに負けないぐらい元気になってくださいね。
明後日は残念ですが、28日は都合つきますか?
結構集まりそうですよ。

No title

マウス?
大人しく付けてますね。そら君 お利口―ギ―です。
でも、困ったさんでちょっとかわいそうかな(?)
かぶり物は大丈夫なのでしょうか。

アンディに一度帽子をかぶせたら、大変な事になりました。
暴れて 暴れて。。。帽子脱いで 破壊しました。

No title

似合ってますヨ、そら君(^O^)
でも・・・お顔が困ってる(笑)
お集まり会、楽しくなりそうですね。
何頭ぐらいの予定ですか?

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。
TDLの近くに住んでるらしい?夏空家からいただきました。
もちろ装着には手こずりましたが、リンゴでつって何とか写真が撮れました。
写真撮り終わったら、口にくわえて逃げ回っていましたよ。(笑)
おとなしくしているハズがありません。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。
ほんとに困った顔してましたよ。
写真撮り終わったら、速攻で振り落として、口にくわえて逃げ回ってました。
そんなにお利口なヤツではありません。
今朝なんか4時におきてウンP騒ぎでしたよ。
そのくせして朝の散歩でも普通にしてました。
大人食になったら、ウンPの量が増えた気がします。

お集まり会はコギだけでも10頭位になりそうです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
