スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お友達更新&ドッグランレポート

天狗の湯ランのお友達を更新しました。

NO.26 バロンくんです。
一緒にあそんでね。

バロンくんも以前からお見かけしてましたが、声をかけらずはじめましてとなりました。
そらが早速挨拶に出掛けました。
バロンくんにご挨拶
そらは、新しいお友達がくると挨拶でお迎えします。
基本的に臆病なので、情報交換して遊べる相手を探しているんだと思います。
バロンちゃん、一緒に遊んでね。

リリちゃん。
リリちゃん
りりちゃんパパ&ママ、今日も面倒みていただきありがとうございました。
このランはほんとにファミリーランで最高です。

エースくんを囲んで。
エースくんを囲んで
セナ・デューク&そらの異母兄弟。
3対1で可哀想の声も聞かれたが、一緒に遊んでるだけなので許してね。

その異母兄弟。
セナ&そら&デューク
あれ、セナママに甘えてるのはそらかい!?

毎度の帰りの車中でお疲れのそら。
遊び終えて
今日は話し込んでて、ティアラちゃんやマロンちゃんの写真が撮れませんでした。
また、次回。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっはようございます♪

新しいお友達バロンくん。
日本人?離れした顔立ちだですね。
マイケル・ジョクソンに似てる。うふ♪

障子の張り替えご苦労さまでした。
12枚ってどんな大豪邸なんだ。e-327
うちは障子は4枚。まだ一度も換えた事がないです。
今度やる時、やり方教えてくださいね。

そらくんの変顏も面白かった。

そらぱぱさんの所のドッグランは楽しそうでいいなぁ♡
ママ友ならぬ犬v-286友がいっぱいできますね。
そらくんも楽しそうだv-354

さすがは宣伝部長!

ドッグランの宣伝部長としては、ご挨拶は欠かせませんね、

まずは ご挨拶が出来ると言う事が、
お友達をたくさん作る(作れる)ための
基本要件でしょうね~。

一仕事終った後は、流石の宣伝部長も
グロッキーですね。♪

Re: おっはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

バロンくんはハスキーの血を引いてるだけあってカッコイイんですよ。
ところがすぐシッポを隠しちゃう気のやさしい子です。
仕方ないですよね。
相手がそらだからね。

このランは町営だけあって、地元の方が多いのでみんな親戚みたいな感じです。
仲良くなって話してるうちに、あ~、○○ちゃんのお兄さん!みたいな会話ばっかです。

夏空家にも障子なんてあるんですね。
そっちの方がビックリですよ。

お友達一杯ですね!

うちは実はヘタレなので溶け込んでくれたら良いのですが…

みんなニッコニコですね(●´ω`●)

No title

昨日もだいぶ賑やかだったようだね!
デュちゃんとの激プロはなかったのかい?

ララもぱぱも激プロ欠乏症みたいだ(>_<)

そら君もジャンピングアタックしたいだろうにね!
弁当の件メールしておいたのでヨロシク

No title

そら君、しっかりドッグランのホスト役です。
ぱぱさんのお手伝い!

このランもコギ率高いですね。エース君を入れると
4頭? 最近できた割に 良く集まります。
良いランになってきましたね。

No title

お友達にきちんとご挨拶できてそら君、お行儀良いですね。
コギさんが集まってる姿はホント可愛らしい♪
リリちゃんはちょっと怖がりサンだったワンちゃんでしたよね?
ランの雰囲気に慣れてきたようで良かったですね(*^^*)

Re: No title

ララぱぱへ。

賑わってはいたけど、看板娘がいなくて寂しかったぞ。
デュークくんとはプロレスしてたけど、今一迫力にかけてた気がする。
でもセナくんが積極的になってたぞ。

ランに行く途中道から覗いたら、ララちゃんひなたぼっこしてたみたいだ。
早くプロレスしたいだろうに。。。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

常連のコギは、エース、セナ&デューク、リオ&ルナ、そしてそら。
そのほかにも名簿に登録した数匹が集まります。
コギ率高くて楽しいですよ。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

よく、ご存じで。
最近、リリちゃんもティアラちゃんも慣れて、うちのママに抱っこされるまでになりました。
ホントにアットホームなランです。
どこかでウンPでもしようものなら、「そらぱぱ(そらまま)~、そら君がウンPしたよ~!」と名指しで教えてくれたりします。
週末が楽しいですよ。
お世話係さんにも回答しましたが、コギ率も高いんです。

No title

確かに天狗ランは他の有料ドックランとは違ってアットホーム
ですよね。
昨日もそらぱぱが来るちょい前にかわいこちゃん(名前が・・・)が
先着したら「すぐにそらぱぱ来るよ。車がそらぱぱだったもん」と
ワンコならず車で誰が来るのか分かっていました。
さすが町営ドックラン(^^)

そら君昨日も沢山遊べたんですね。寝顔カワイイ^^
それにしても首痛くないのかな?

Re: No title

セナママ。
たまたまとはいえ、愉快な仲間達でいっぱいの天狗の湯ランですよね。
そして何より嬉しいのがセナパパみたいに、お友達コーナーを利用してくれてる人がいることです。
結構みなさんがみてくれてるようなので、作ってよかったと思ってます。


はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
