スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

リンゴ

ネタもないのでお決まりのオヤツ風景を。

大好きなリンゴを味わってる姿。
いつもは薄く切ってあげるのだが、大きめなカットであげてみた。
[広告] VPS


最近歯磨きして思ったのは、犬の歯ってとがってばかり。
これじゃ引きちぎって”鵜呑み”するのは当たり前だ。
さすが肉食のオオカミの血筋。
リンゴも食べずらそう。
最後のペロリが可愛い。

美味しいリンゴを食べ終えて、歯みがきして、お眠モード。
cai_0002_20121023072847.jpg

しばらく、ぱぱの横で寝て、ぱぱが寝るときケージに入れてあげるのが日課。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

いよっ!色男!

そらくん、食べてる姿も可愛いね。♪
凄いですね~、寝る前に歯磨きまでしてるんですか?

最近、寒くなって犬肌が恋しい季節になってきましたが、
我が家では、それぞれが寝る前に、自分の寝室に、
肉あんか達(そら&なつ)を 引き込むための、熾烈な
呼び込み合戦が、続いてます。・・・(*^^)v

おはようございますっ♪

最後の“ペロッ”がかわいいe-266
後で時計がぼーん。
さて10時半と見た!当たり?

うちもそうなんですが、どうして食べ終わった後
きょろきょろ探すんでしょうね?自分で完食したはずなのに…
うちは人の皿まで確認しに行きますよ。
それが済むまで、2匹のお皿はかたずけられません。
でも交互に行ったり来たりするんで
エンドレス!!になっちゃうんですけどね…(笑)

風が強い夜でした。
そらくん。いい夢みれたかな?

ネタない?

ネタ欠乏症かい?
そらぱぱが欠乏症なら俺がそうなるのも無理はないね(^_^;)

まぁ考えてみれば娘の時だって
小学生くらいまで写真やビデオを撮ったけど
いつのまにか撮らなくなった・・・

1年以上もブログ続いてるんだから立派なもんだ!

Re: いよっ!色男!

Alexさん、こんにちは。

何度か書いてますが、そらの奥歯には歯石みたいのがついてるんです。
気になってた犬歯に1本はこの間獣医さんにとってもらいました。
今更ですが、スキンシップの一貫で寝る前に歯磨きしてあげてます。
最近やっと慣れてきて、夏空家と同じミルク味のチューブを持つと飛んでくるようになりました。
シメシメです。
ハブラシでやると噛んで遊んじゃうので、相変わらず指サックです。

あんかか~。
ママは、寝るのはサークル。と決めているのであんかはなしです。

やっぱり最後のペロ!

そら君、ちょっと苦労しながら美味しく食べましたね。
ちゃんと落ちてないか確かめてますよ。
最後のペロ が そら君の気持ちも表してますv-413

ちゃんとしたネタですよ。リンゴネタ。

Re: おはようございますっ♪

Poohママさん、こんにちは。

ピンポ~ン!
さては、マウスのお耳の中に隠しカメラが仕込んであったな。
確かに10時半の時を刻みました。
あの後の座布団が濡れていましたが、ママには内緒です。
まさか、あんなに落ち着いて時間をかけて食べると思っていなかったので。。。
普段は食べやすいようにスライスしてあげてるので、パクツ!、シャキ!ゴックンなんです。
そうそう忘れてましたが、例の顔、やりましたよ。
一発でわかりました。これかって。

Re: ネタない?

ララぱぱへ。

だいたいよくここまで続いてるモンだと感心してる。
誰かの言葉じゃないけど、自分を誉めてやりたいぐらいだ。

そのうち、1日おきになって、2日おき、・・・で閉鎖!?
やれるだけやるさ。

Re: やっぱり最後のペロ!

お世話係さん、こんにちは。

最後のペロリンが可愛いでしょ。
あえてそこでストップしました。
その後は歯磨きしてあげて、いつものようにくっついて寝てましたよ。
いや~、ネタ作りも大変だ~。
みなさんが見てくれるので、なんとか続いてますよ。

かわいいです!
りんご、うちもあげたいなぁ

最近怒ってばかりで、
こういうゆったりしたかんじで過ごしてないよなぁ、なんて思いました。

最後のお顔、そっくりです

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

実はこの前に2分30秒あったんですよ。(笑)
さすがにこれはUPするのやめました。

日曜日天気が悪そうです。
アル家はすいらず会参加予定ですか?
もし雨だったら、中止にしてすいらず会で逢いましょうにしちゃうか、ちょっと足を延ばしてもらってそら家でBBQもいいかなと、現在セナ家と協議中です。
せっかく来てもらっても雨じゃ~ね・・・

No title

そら君の食べ終わった後
落としてないか探してる姿、可愛いですね(*^_^*)
ちゃんと小さいかけらも見つけていましたね~

「ボーン」の時計の音に、さくがハッっと起き上がって
不思議そうな顔してました(笑)

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ボ~ン。
時刻は10時30分でした。
大きなのっぽの古時計なんですよ。
昔ながらにときをきざみ、時間をお知らせしてくれます。
そらも最初の頃は寝てても目を覚ましてました。(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
