スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

みかん

夕べは、仕事場でみかんをもらってきたので、早速そらに一口(可哀想)だけ試食させた。

その前に、ぱぱの夕飯の最中に、脇の下からおこぼれを待つそら。
①
獲物を狙う目だな、そら。
ご飯も海苔巻きになってるし、残念ながら今日はおまえの食べられるものは何もないぞ。

仕方ない、もらってきたみかんをママに剥いてもらいな。
②
ママの手元に注目するそら。

ぱぱ、食べてい~い?
③
まだだよ。待~て。

よし!
④

これも食べたい。
⑤
ダ~メ!
また、あした。
もうないだろうけど。

ひらりんさんへ
28日の件で連絡したいことがありますので、連絡先を非公開コメ若しくは意見・感想フォームで教えてください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

今日も寒いぃぃ!

v-379食べるとピィーーーになっちゃうぞ。
でもちょこっとならいいのかな。

そらくんの耳ってしっかりしてるんですね。
厚みがあるっていうか…
冬毛が生えたのかな?
うちのちび達はぺろんぺろんで
すぐ裏返っちゃう。いつも特攻隊の帽子みたいにして
走りまわってるんですよ。

紅葉はいかがでしょう?
今週末が見頃になるといいですねv-34

追伸:タロウは葉加瀬タロウに変身し、
    攻殻機動隊はへなちょこ機動隊でした。もうやんないv-239

今日は

ベイシアホール(県民会館)で研修だ
1時間以上かかって到着=3
まぁよく毎日通ってると思い
そらぱぱの職場通過したよ

リンゴにミカン…
くだものシリーズかぁ
何かネタ探ししなと

ミカンも長い舌でペロリ
かわうぃーねぇ!

Re: 今日も寒いぃぃ!

Poohママさん、こんにちは。

はい、みかんはそらぱぱもピーになるので、一つだけ味見させてやりましたよ。
そらの耳はしっかりしてます。
撫でられるときと怒られるときだけへこたれます。
しっかりと聞き耳たてておかないと、キツネとかに襲われちゃいますからね。
おかげで誰もいないのに玄関に向かって吠えることがありますよ。
どうせ猫でも歩いてるんだと思います。

紅葉もそろそろ始まっています。
残念ながらお集まり会がある28日の降水確率は50%です。
もし、当日雨が降ったらそら家で遊ぼうかと考えています。
いただいたお菓子を食べてもらわなきゃですもんね。
お返しの品を近々郵送します。

Re: 今日は

ララぱぱへ。

遠いだろ?
それなんで、帰りは中間点?の渋川でリフレッシュ休憩するわけだ。
そうでもしなきゃ、眠くなっちゃって居眠り運転しちゃうもんな。
昔忙しかったころは、3回は仮眠が必要だった。

みかんもあげていいかわかんないので1個だけ味見させてみた。

それと、ララぱぱのとこにひらりんさんからコメがはいったら、連絡先を教えてもらってほしんだけど。
28日のこともあるので、よろしく。

No title

うちもみかん よくあげてました。
柑橘系が苦手なわんこが多いって聞きましたけど
普通でした。アンディにはまだあげてません。
モモは今もきっと食べますよ!

ちゃんと待ってますね。
そら君はお利口さんで甘え上手。
そらぱぱさんは甘甘さんでしょう?
きっとね(笑)

No title

1枚目のそら君の目、超真剣!(*^^*)
寒くなってきたのでくっつくと暖かいので幸せ~な
気分になりますね。
そら君はコタツにもぐったりしますか?
先代犬コギのタンくんはよく中に入っては
暑くなって出てきて板の間にベターッとなってました(笑)

No title

ミカンは大丈夫なんですか?(笑)
今回はご指摘がないから大丈夫なのかな
でも「ちょっとだけよ~」果物は太るから

そらぱぱ毎日渋川でリフレッシュですか?
今から頑張って年内はリフレッシュ中止したら「カメラ」
買えるかもしれませんよ~
かわいいそら君を1m以上離れてもバッチリ撮れるカメラがね(^^)

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

みかんも上げていいやら、心配なのでひと口あげてみましたよ。
フルーツ特集で明日もいきますよ。
お察しのとおり、みかんより大甘なそらぱぱです。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

うちのこたつは堀ごたつなので中にはもぐりこみません。
猫はコタツで丸くなる、ですが、犬もやるんだ?
でも時々覗き込んではいますよ。
くっついてるよ暖かいですよね。

Re: No title

セナママへ。
また、痛いとこつくんだから。
毎月ガソリン代稼ぐのに苦労してるんですよ。
不景気で、2年くらい、しかも年間で50万円くらい給料が下がるようです。
もうやってられません。
ということで、しばらくセナ家のカメラにお世話になろうと思ってますよ~。
28日もよろしくお願いします。
それと今晩村の寄り合いがあって、すいらず会の日が神社のお祭りにきまりました。
1時間くらいで帰らなければならなくなりました。
集合写真に写れないみたいです。
ん~残念。

みかんですか(○´∀`○)

私はこっそりお豆腐あげています

美味しそうに食べています。

そらちゃんいつもウマウマいいですねー(●´ω`●)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
