スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

今度はバナナ

連日のフルーツ特集です。
今日は、バナナです。
やらせよろしく、バナナを持ってこさせた。

走る。
CAI_0005_20121024211309.jpg

走る、走る。
CAI_0003_20121024211303.jpg
うちの携帯もなかなかやるな。
臨場感があるな。

その取られまいとしてる目が面白いじゃね~か!?
CAI_0006_20121024211317.jpg
しばらく遊んでからこれも一口あげた。

おまけ。
ままが飲むワインの匂いかいでるのかな。
CAI_0002_20121024211255.jpg
赤ワイン好きの夫婦です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

さては…

おはようございます。
「The くだものシリーズ」e-434e-435
ネタ探し大変そうですねぇ…うふっ
毎日ですもんね。頭さがります。v-435ペコ
次はドリアンとか。
「さてこの異臭を放つ果物(?)をそらくんはどうする?!」って
サブタイトル付けて…
あ、秋だからまだ柿があったか。

そらくんはバナナ美味しそうに食べましたか?
うちのちび達は食べた事あったかなぁ?
今度うちもその手でいってみよぉ~っとv-221(笑)


Poohママさん、おはようございます。

ドリアンなんて田舎に売ってないかも。
今日は珍しく出張で、甲府で飲み会です。
相変わらず仕事なめてるそらぱぱです。

甲府ですか~

息子には、バナナを一口なのに、パパは今晩
あわびの煮貝と鳥もつ煮を肴に甲州ワインをやって、
〆は、ほうとうで ごちそう様~って感じなんです?

ええな~それ・・・・

No title

走ってる感じがよくわかりました~(^O^)
そら君は毎晩果物もらえて幸せですね☆
ネタ探し・・・大変ですよね。
私は一度出かけたら3回は書くというセコさで
どうにか乗り切ってます・笑

うらやましぃぞ!

甲州ワインか?
いいなぁ!

そら君の躍動感あるダッシュ=3
携帯とは思えない!

ワイン見つめる姿・・・
こりゃ将来のんべぇだね

こちらも明日は
横浜でパーチィに呼ばれてる

シュウマイつまみに甲州ワインで
ララ快気祝いするかい(^_^;)?

No title

そらぱぱ失礼しました。
携帯でもいい写真撮れてる~
そら君ブレてな~い!すごいすごい^^

デュも興味あるものはパパママに取られまいと
そら君と同じように咥えて逃げます
捕まえるのが大変!
そら君はちゃんとバナナ離したのですか?

すいらず会の日早めに帰ってしまうなんて・・・残念です
そら君お預かりして一緒に遊ばせておきましょうか
帰りにそら君送りますよ~

確かに

そらは元気にしてるかなあ、と思いながら1時会、2次会が終わりました。
そらはバナナを一口、ぱぱは相変わらず赤ワインを1本空けてご機嫌です。
あとはコメ返信して寝よっと。

ネタ探し大変ですよ。

自分で決めたことだけど、毎日の更新大変ですよね。
まゆボンさん、よく頑張ってますね。
写真一杯、アテレコ一杯。
今週末はお集まり会なのでネタが一杯ありそうです。

いいねえ!

シュウマイいいね。
電池が終わりそうなのでこれでごめん。

恐るべし

この携帯なかなかやるでしょ!
お言葉に甘えてママとそらを置いて、また迎えにいくのもありですかね?
携帯充電器忘れて電池がヤバいです。
また、明日連絡します。

もうきっと寝てらっしゃいますね。

甲府と言えば、昇仙峡が

思いつきます

ほうとう&ワインですね!

お疲れ様です!

しかし、いつもナイスタイミングなお写真ですね。
とつてもかわいく、分かり易く撮れてます

No title

はじめて そら君を見たとき、バナナでした(笑)
バナナを持ってくるところだったような。。。
凄いなと思ってコメントしたんです。
思い出しました!

携帯の写真ですか。凄く動きがよく出ています。
そら君の困った感じ 可愛いですよ~。

すごい~!

もう夢の中ですよね~♪

昨夜 メアド送りましたが届いていますか?

返信お待ちしています(*^_^*)

そらぱぱさんの携帯すごい写真が撮れるんですね~カッコいいです(^_^)v

3、4番目の写真はまろんに良く似ています♡

もぉーいくつ寝ると~♪

もう少しで会えますね~本当に楽しみです☆

全部で何コギになる予定ですか?

ほうとう&ワイン

山梨といえば、ほうとうですよね。
どういうわけか出張前日の夕飯はほうとうでした。
ワインもおいしかったですよ。
目的は飲み会ですから。(笑)

お世話係さん、こんにちは。

そうでしたね。
あの頃のそらは素直に持って来ましたが、今は遊びたくて逃げ回っていますよ。。
というか、美味しいものだとわかってるので、食べようとかぶりついています。
アル意味大人になりました

ひらりんさん、こんにちは。

メアド帰ったら確認します。
アルくんがすいらず会にこれないかもしれないので、天気が悪そうですが、決行する予定ですよ。
お弁当は2個でいいですか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
