スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

山梨ワイン


夕べのワインです。
おいしくて、一人で1本あけちゃいました。
飲み過ぎだって!?
でも今日も絶好調です。
そらは元気か心配です。
が、夕べは電池が終わりそうで家にも電話してません。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ホントに出張?!

なんか回転テーブルなんぞで
高級中華料理か結婚式のお呼ばれか…って感じですがぁ(^_^;)
そらぱぱさんのお仕事は
飲む機会が多いのかな?v-306

それにしても
『犬ブログ:コーギー』ワイン一本!の画が面白いv-272(笑)
そらぱぱさんなので、良し。ですね。

日曜日お天気が今一心配そうですが
みなさんと楽しい週末をe-463

えっ!

察するに飲み放題だったね?

どうせなら1本〇〇してくればよかった…

イヤイヤ、そんな品のないことしちゃ駄目だ(^-^;

にしても、1本空けてよく二日酔いじゃないね
こっちは明日、自信がないよ(>_<)
横浜じゃあ飲むよねぇ~

Poohママさん、こんにちは。

会社のブロック会議だったんですよ。
昼間の会議より、夜の懇親会の方が腹を割って話せるので、とても重要な任務です。
ただ、そらぱぱは仕事なめてるので、そんなことよりワインをなめてみた次第です。
やっぱり白より赤の方がうまかったですよ。
プロフィールにワインをこよなく愛するも追加しとこっと。

ララぱぱへ

夕べは早く寝たので今朝も絶好調だった。
お察しのとおり、6000円の飲み放題だよ。
ただあのワインは先方の会社の自家製ワインなんだ。
だから、なおさらうまかったのかも。
でもやっぱりこの間のパーティーワインが一番だよ。

No title

そらぱぱさんのところも、へんなコメ入ってますね。
うちもちょこちょこ入るので削除して、FC2に
報告してます。

ところで、そんなにワイン好きなんですか~?
ピノホリママさんみたいにワインブログに10%ぐらい
振り分けたらどうでしょう?ピノホリママさんもワイン大好きだ
そうですよ。だからほぼ毎日ワインの写真を出しておられます。

お世話係さん、こんにちは。

ホントに変なのが入ってますね。
うちに帰ったら処理します。
ワイン好きは間違いないですが、今回はネタ作りですよ。

No title

ワイン、いいですね~
私も好きです。白と赤どっちも(^O^)
食いしん坊なので
横のおつまみみたいなのも気になります(笑)
何だろう・・・?
美味しかったですか?

まゆボンさん、こんばんは。

会場が結婚式場でした。
料理は和洋折衷でしたよ。
飲み会の時、あまりつままないので、よく覚えてません。
明日からまともなそらの記事書きますね。

ひらりんさんへ

ひらりんさん、こんばんは。
メール確認しましたが、届いていませんでした。
もう一度お願いしおます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今度は届いて!

ひらりんさん、惜しい!
お弁当の件、了解しました。
メルアドの@以下を教えてください。
それと電話番号も。
当日移動があるかもしれないので連絡が必要になるかしれないのでよろしくお願いします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
