

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お集まり会のお知らせ

明日(28日)のお集まり会の情報です。
参加者の皆さん、天気がよくありませんがよろしくお願いします。
道中お気をつけてお出かけください。

集合場所 天狗の湯 群馬県吾妻郡東吾妻町大字三島6441 
              電話:0279-67-2683

集合時間 随時(そら家、セナ家は10時30分ぐらいに集合しています。)
       緊急連絡等は、そらぱぱ又はセナパパまでお願いします。
       ※ひらりんさん、連絡先教えてくださいね。

昼  食 ランには何もありませんので、お弁当を用意します。
      飲み物は自販機があります。

参 加 者 なっつくん、とわちゃん(パパ&ママ)
      リオくん、ルナちゃん(パパ&ママ)
      アルくん(パパ&ママ)
      マロンちゃん(パパ&ママ)
      ララちゃん(パパ)
      セナくん、デュークくん(パパ&ママ)
      そら(パパ&ママ)
      以上、コギ9頭、ゴールデン1頭
         保護者13人

そ の 他 遠路から来てくださるので雨天決行です。 
     天気予報は、朝9時から弱い雨(降水量2mm/h)です。
     気温も8度~14度と寒いので冬支度でお出かけください。
     ランで遊べない場合は、そら家に移動することを考えています。
     そら家の狭い室内運動場で遊んでもらいましょう。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ

明日宜しくお願い致します。

段取りして頂きましてありがとうございます!

楽しみにして天狗向かいます。

No title

いいなぁ~ 行きたかった
そら君に会いたかった ( ;∀;)

お集まり会のブログ 楽しみにしています(*´∀`*)


No title

明日のお集まり会、晴れるように
オーサカからも祈ってます!
ブログ記事楽しみです(*^_^*)

こんばんは♪
明日はよろしくお願いします!

雨でも、めちゃめちゃ楽しみにしてます( ☆∀☆)
リオルナも、がんばって10:30頃目安で行きまーすヽ(・∀・)ノ

Re: お帰りなさいませ

アル母さん、こんばんは。
雨を予想して、我が家の室内運動場も準備万端です。
アルくんおしくらまんじゅうでもしましよう。
そら家は天狗の湯より寒いので、暖かい支度で来てくださいね。
楽しみです。
道中気をつけてくださいね。

Re: No title

AHIRUさん、ごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。
次回は絶対お誘いします。
ちょっとだけ遠かったのと、すいらず会もあるので。。。
すいらず会も同じ場所で開催されますが参加しますか?

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。
残念ながら、雨みたいです。
仕方ないので、我が家の室内運動場で遊んでもらおうと思ってます。
狭いので、おしくらまんじゅう、押されてなくなくなの世界ですかね。

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんばんは。
2人参加でよかったです。
雨だろうけど、そしたら我が家に遊びにきてね。
夏は川遊びもできるから、下見がてら足を伸ばしてくださいね。

No title

明日天気よろしくないですね~(T_T)
午前中だけでも降らなければ・・・
いろいろありがとうございます(*^_^*)
なっつ家は渋滞を考え早く出発予定です。
10時前には着いちゃうかもです。
よろしくお願い致します。

Re: No title

なつままさん、こんばんは。
先日セナパパから、なっつ家の紹介をいただきました。
すいらず会以外でお会いできるとは思ってもみなかったのでとても楽しみです。
申し訳ありませんが、お弁当買ってから向かうので現地到着が10時30分位になってしまいます。
道中気をつけてくださいね。

No title

そらぱぱさん、今日は楽しみですね。
その時だけでも雨が降りませんように!
記事の更新楽しみにしています。

いつか行くぞ 天狗の湯!

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。
今は5時ちょっと前。
今のところ雨は降ってません。
子供の頃の遠足の日みたいに興奮したのか、目が覚めてしまいましたよ。
普段通りの時間ではあるのですが、出発が遅いのでもう少し寝てられたのに。
それにしても、コメント入れていただいた時間にビックリです。
よく起きてられますね?

おはよう!

連チャンの激務のため
夕べは早々に爆睡(^-^;

いまのところ何とかなりそうかな…
ララも何かを察してるのか
今朝は5時前に吠え出した(>_<)

10時半過ぎには行けるようにするよ!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
