スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お集まり会①

天気予報は雨。
雨天決行する心構えがよかったのか、コーギーズのパワーが凄かったのか、なんと遊ぶ時間帯のみ雨がやみ楽しい時間を過ごすことができました。

参加してくれた、なっつくん、とわちゃんリオくん、ルナちゃんアルくん、マロンちゃん、セナくん、デュークくん、そしてララちゃん&保護者の皆様、ありがとうございました。
今回から3回くらいに分けてUPします。

①さすが天狗の湯ドッグラン。
こんな可愛子ちゃんが足湯の番頭さんです
1-①足湯の番頭

②お昼は群馬名物のお弁当にしました。
また、夏空家にいただいたお菓子も皆さんにお配りしましたよ。
1-②昼飯
Alexさん、Poohママさん次回は遊びに来てくださいね。
あとお土産をいただいた皆さん、ありがとうございました。

③保護者の食事中にランの中で待つそらとルナちゃん。
1-③昼休み
僕達も食べたいね!って言ってるに違いない。

④なっつパパの抱き方教室。
1-④抱き方教室
あのヤンチャなそらも初対面のなっつぱぱの太い腕の中でおとなしく。
凄い!
ただ、普段鉛筆しかもったことのない力ない片腕で、そらの体重を支える自信がないそらぱぱであった。

⑤マロンちゃんととわちゃんのパピーコンビ。
1-⑤まろん&とわ
お洋服が可愛いね。

⑥超元気なデューク君とリオくん。
1-⑥リオ&デューク

⑦そらとマロンちゃんの兄妹犬。
1-⑦そら・マロン
さすが兄妹犬の2コギ。
ほんとにそっくりだ。

⑧破壊王2号の肩書きは何処へ!?のアルくん。
1-⑧リオ&アル
お兄ちゃん達に圧倒された?
皆さんの期待と裏腹にヘタレ?(失礼)、いやいや社交辞令でお腹を見せた?アルくん。
すいらず会までに鍛えなおしてね。(こりゃまた失礼)

⑨セナ&デュークの88番コンビに可愛がられるマロンちゃん。
1-⑨セナ&デユークとマロン
パパが同じだからね。
懐かしい匂いがするかな。

⑩なっつくん(後ろ姿でゴメンね)とデュークくん。
1-⑩デューク&なっつ

⑪そら&デュークが王者ララちゃんにけしかける。
1-⑫そら・でゅーく・まろん&らら
それを見守るまろんちゃん。

⑫そして最後は凶暴犬そら、ララちゃんを攻撃する。
1-⑪そら&ララ
まだ、抜糸前のララちゃんと久しぶりの激プロ。
ララママ、ゴメン!!
ララパパはしっかりリード離さず愛娘をかばっていたのに、大丈夫だよ!ってプロレス挑みました。

集合写真をセナパパに撮っていただきました。
それはまた後で。

いや~、本当に楽しかった1日でした。
遠路はるばる集合してくださった皆さん、また、企画しますね。
懲りずにご参加ください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~(^^♪

皆様、お疲れ様でした、
天気の方もイベント中は、何とか持ちこたえた様で、
本当に良かったです。

写真を拝見して、知りました 殆どこぎさんが中心だったんですね
(^^ゞ
若いこぎさんが、多かった様なので、さぞかし元気で
賑やかな、イベントになった事でしょう~♪

今回は、日程が合いませんでしたが、また、お声掛け下さい。<(_ _)>


こっちこそ

いろいろ準備大変だったろうに…
世話になったね

いやぁ楽しい時間を過ごさせてもらったおかげで
明日朝起きられるか心配だよ
まぁララがたたき起こしてくれるだろがね

せっかく準備した自宅の"応接間"
ララの快気祝いに使わせてよ!
そうすればそらままもワイン飲めるよね♪

いずれにしろ大変お疲れさまでした(^-^)/

No title

お天気もって良かった!
楽しそうですね。
明日ゆっくりお邪魔します。

こんばんわぁ

とっても楽しそうですね!!
コーギーちゃんいっぱいでメチャ可愛い(*´∇`*)

天気降ったり止んだりでしたが、持ってますねぇ♪
それとも日頃のそら君への愛情の賜物?
そら君が雨を食い止めてくれたのかも!?(´∀`)

登利平、美味しいですよね(笑)

そらパパさんママさん、今日は何から何までお世話になりまして、本当にありがとうございました!

1日楽しく過ごせました!( ☆∀☆)
お友だちもどんどん増えて、リオルナもさぞかし嬉しい事でしょう♪
今日のそら君は元気いっぱいでしたねー(笑)
リオルナもこの楽しさを味わってしまうと…こりゃ天狗の湯に通わないとな( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございました!

凄い!もうUpしてますね

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

セラせ疑惑のアルですが、帰ってきてすぐオモチャ持ってきて遊んでました……

段取りもしていただいて助かりました!

またそら君に会いたいです(*´∀`)

Re: お疲れ様でした~(^^♪

Alexさん、おはようございます。

コギ9頭、ゴールデン1頭、雨模様の天気だったので、貸し切り状態でした。
また、春にでも企画しますのでお出かけください。
今度は夏空家に都合に合わせますよ。(笑)

Re: こっちこそ

ララパパへ。

ララちゃんどうだ?
なんともないか?

しかし楽しかったね~。

室内運動場もせっかく改装したので、その様子をUPするよ。
ネタ作りにために今朝写真撮ってきた。(笑)

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

ほんとに奇跡としかいいようがありません。
なんとか持ちこたえました。

様子は2,3回にわけて紹介しましすね。
群馬のコギ達もみてください。
仲良しですよ。
なんてったって、大部分が親戚ですから。(笑)

No title

昨日は本当に楽しい1日でした。
そら家にはいろいろとご迷惑をお掛けしました。
有難う御座いました!
そして夏空家お菓子ご馳走様でした<(_ _)>

天気もまずまず、ランで遊べて良かった良かった
そら君の兄弟達は良く似てましたね^^
裸になったらそら君とまろんちゃんが分からなくなりました

今度そら君をなつパパ抱きでラン入場して下さい
かっこいいぞ~。あっ、その前に毎日そら君抱っこして
腕を鍛えてからにして下さいね。
いきなりはダメですよ(^^)

Re: こんばんわぁ

ウェイさん、こんばんは。

コギのお集まり会楽しかったですよ。
朝から雨だったので心配してましたが、なんとか持ちこたえました。
途中2匹お客さんみたいな方がみえただだけで貸し切りでした。
お弁当も喜んで貰えたし。
また、遊びにきてくださいね。

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、おはようございます。
昨日は、ダンナさんも参加できて良かったです。
面白い話し聞かせてもらったしね。
それにしてもリオくんとルナちゃんは対照的だね。
ルナちゃんの元気の良さには驚きです。
リオくんは紳士だなぁ。
うちら(勝手にララちゃんも入っています。)は恐らく週末の2時位からいます。
また、遊びにきてくださいね。

Re: ありがとうございました!

アル母さん、おはようございます。

今回一番の遠距離参加でしたもんね。
朝早くから遅く(何時のつきました?)まで、1日中お疲れ様でした。
セラせ疑惑のアルくんには、一同笑わせてもらいました。
破壊王2号の称号は陰も見えませんでしたね。

帰ってすぐおもちゃで遊ぶとは。。。
そんな元気があるのなら、ランで遊べばよかったのに。(笑)
そらは、帰ってシャンプーしてあげてもうグッタリでしたよ。
すいらず会参加できるといいですね。

Re: No title

セナママ、おはようございます。

なつパパ抱き、結構力いりそう。
実はぎっくり腰を数回やってるもんで片手抱きは心配なんです。(笑)
事後とも鉛筆しかもったことがないので。。。
ご承知のとおり、お腹は立派なメタボですが、腕はか細いのです。

集合写真ありがとうございました。
ちょっとだけ加工してみます。

良かったですね♡

わん達の遊びたいパワーが炸裂して
空もほんの一時、雨をやましてくれたんですね。
どの子も皆楽しそうだぁe-266
ララちゃんは「何で今日は似たようなヤツばっかりなんだ?」って
戸惑った事でしょうね。
みんな笑顔で元気いっぱいe-343

雨上りで木v-255や草の匂いがいっぱいなんだろうなぁ
Alexはやはり結婚式でv-272を飲み過ぎて
日曜日はこっちはお酒の匂いでいっぱいでしたよ…e-350

今度は是非参加したいなぁぁぁe-276

Re: 良かったですね♡

Poohママさん、こんにちは。

名刺ですが、「んもぉ~っ」と怒られてしまったので、今日送りますね。
うちのママにも「送らなかったの!」と怒られ、あ~ぁ、どちらのママさんも怖い、怖い。(笑)

次回は暖かくなる春に企画しますね。
今度は夏空家に日程合わせますよ~。


昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
いろいろ用意して頂き久しぶりに登利平のお弁当美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
来月のすいらず会はなつぱぱは仕事なので私が一人で行きます!
場所は分かったので大丈夫かな(笑)
下見できて良かったです(*^^*)
そらぱぱのそらくんをかっこよく抱える姿を見られるかな?
頑張って下さい\(^o^)/

Re: タイトルなし

なつままさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。
公園全体が貸切状態でかえってよかったです。
なっつくんと遊べなかったのが、ちょっと残念でした。
すいらず会は遊べるかな。
また、よろしくお願いします。

No title

再びです。

コギさん達、親戚筋ですか?
みんなフレンドリーですね。

その中でもアル君は やっぱり大人しかったんだ。
そんな気がしていました。あの子は、内弁慶で
うちのアンディと一緒です。
外での勉強次第で遊び上手になりますよ。
抵抗してないから。

No title

お天気大丈夫で良かったですね~
そら君もパワー全開ですね☆
参加された方のリンク貼ってくださってたので
見に行ってきまーす(#^.^#)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

9コギ中、7コギは同じブリーダーさん出身です。
また、5コギは普段から遊んでるお友達です。
なので、フレンドリーでしたよ。
ま、たまにはガウガウ攻撃することもありますが。。。

ここでいうのもヘンですが、アルくんは確かに内弁慶です。(笑)
破壊王2号は陰も形もありませんでした。
1カ月後に別のお集まり会がありアルくんも参加するかもしれないので、成長ぶりを楽しみにしているんですよ。

そらの弟なのですが、確かにそらも最初はヘタレだったんですよ。
ララちゃんと出会って、激プロするようになりました。
そりゃそうです。
あの体格差を何とかするためには、一応吠えてみます。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

9コギ集まればそりゃ、楽しかったです。
最初雨模様だったので、公園全体が貸切状態だったので尚更です。
自分だけでなくブログされている方が多いので覗いてみてください。

お世話になりましたm(_ _)m

そらぱぱさん、そらままさん 昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m

おかげ様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

いつもブログを通してお話しているので初めてお会いしたのにたずっと前からの知り合いみたいな不思議な感覚でした!

やっぱりブログ始めよ~っと思いました☆

まろんは初めてのランで緊張したり、沢山遊んでもらったので帰りはイビキをかいて爆睡していました。

帰りに林檎と新鮮な野菜も買えて大満足な1日となりました。 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

すいらず会が今から楽しみです(#^_^#)

最後に夏空家さんディズニーのお菓子をありがとうございましたm(_ _)m
入れ物はハロウィンが終わるまで飾ってた後は携帯用のおやつ入れに使わせていただきますね~いつかお会いできるのを楽しみにしています~(*^_^*)

Re: お世話になりましたm(_ _)m

ひらりんさん、おはようございます。

ほんとですね。
とても初対面とは思えないですよね。
毎日会ってる人もいますからね。(笑)
ぜひブログ始めてください。
何よりマロンちゃんの成長記録になるし、思い出作りになりますよ~。

マロンちゃんも最後の方は大分慣れてきましたよね。
天狗の湯もそんなに遠くないので遊びに来てください。

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
