スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お集まり会②

お集まり会②です。
ファミリー特集です。
両親が同じのそら・マロンちゃん・アルくんです。
ちなみにマロンちゃんとアルくんは同胞犬です。
セナくんとデュークくんはそらと父親が一緒ですよ。

①そらとマロンちゃん。
2-①そら&まろん
洋服を脱いだマロンちゃん。
両親が同じですよ~。
どっちがそらかわかりますか?

②ヒントは次の写真です。
2-②そら&マロン

③同胞犬の2コギ。
2-③まろん&アル
上がマロンちゃん、下が噂のアルくん。

④そらとマロンちゃん。
2-④そら&まろん
何やってるんですかね。

⑤最後は、アルくん、マロンちゃんとセナくん。
2-⑤アル・マロン・セナ
そういえば、セナくん、具合はどうだろう?
その後いかがですか?

おまけ
いつものプロレス(音量に注意してください。)
さあ、どの子とどの子が戦っているでしょう?
[広告] VPS

答えは、ララちゃんはおわかりだと思いますが、こんな元気のいいのはいつものデュークくんとそらしかいません。
なっつくんともプロレスしたかったな。
次回遊んでください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

美系揃いだっ!

いや~、みんな楽しそうですが、

そらくんを筆頭に、美男、美女のこぎさんが集まって
なんとも壮観ですね~

大自然の中の広いランは、やっぱり画になります!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そくっりだ♪

毛並といい、顔立ちといい、やっぱり似てますねぇv-286
でも同胞の兄弟でも性格は皆違って
これもまた面白いv-344
犬同士みんな何をしゃべってるんでしょう?

ソラとナツはこんなに仲良くコギプロができるかなぁ?
地元のランではパピプーに誘われても
全力で逃げてたもんなぁぁ(^_^;)

No title

正直、服きてないとわからないよ!
まだ現物なら大きさや鳴き声で
なんとか判断するが…

「服きていないのララとそら君だけだね」
って言って、ママが通販で洋服物色中!

にしても激プロに耐える洋服あるかなぁ…(^-^;

Re: 美系揃いだっ!

Alexさん、こんにちは。
お集まり会で気付いたことがひとつ。
そらは胴が短いです。(笑)
前から気にはなっていましたが、他のコギより胴が短い分、太って見えるんです。
単純なおデブちゃんじゃないんですよ。
顔は小顔で可愛いです。(親バカですいません。)

Re: そくっりだ♪

Poohママさん、こんにちは。

パピプーはパピーのプードルのこと?
パピプペポを並べてるだけじゃないよね~。

そんボケかましてないで、ナツソラちゃんたちは、一度ララちゃんと遊んだ方がいいですよ。
あの魔法の手の誘いにのったら、否応なしに最強女子に変身ですよ。

Re: No title

ララぱぱへ。

うちのママはいつ縫ってくれるんだろう。
確か縫う気満々だったハズなんだけど。。。
オリジナル作ろうぜ。

No title

ジーッと見たらわかりますが、一瞬だと見分けがつかない。
毛の色も一緒ですよね~。

実の兄弟のそら君とアル君 ちょっとぐらい遊べたのでしょうか。
うちのアンディも実の兄弟に会わせてあげたいけど、
見つからないです。

No title

わぁ~難しい!似てますね~
1枚目は奥がそら君かな?

ララちゃん走り回りたくてうずうずしてましたね。
もうちょっとの辛抱かな。

さくはアル君にめっちゃ親近感を感じたそうです(笑)
じつはおっとり系なのかな?

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

我が家のそらは凶暴犬なので、内弁慶のアルくんとはあまり遊べませんでした。
最後はマロンちゃんと遊んでましたよ。
一応そらもプロレス相手を選ぶので、それなりの遊びをしてます。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

アルくんもマロンちゃんもランに慣れればすぐ活発になることでしょう。
そらと同じ血筋ですからね。
今後に期待です。
そらとマロンちゃんは外見が特に似ています。
洋服を着ていなければ見分けがつきません。

こんばんは、噂の破壊王2代目、もとい、ヘタレ王のアル母です、どうもー(○´∀`○)



予定では、追いかけっことか軽いジャレ合いする予定だったのですよ。。

皆様に『うちのコーギーは足が遅い』
と言うと、信じて貰えなかったのですが、これでお分かり頂けたでしょうか(・_・、)

あれから更にギャン鳴きして構って攻撃が激しくなりました。



上の写真は手前がそら君かな?
横顔アルに似ています。

素敵に撮ってあって、嬉しいです(●´ω`●)さすがです!


まゆぽんさん、静かなワンには行くので嫌がられるかもしれません。
お世話係さん、アルは首が右半分のみ白です

Re: タイトルなし

アル母さん、こんばんは。
ざ~んねん!
そらは右でした。

飼い主もよくわからないほどソックリで笑えます。
アルくんはヘタレではなく、慣れてないだけですよ。
そらもまったく同じ状況でした。
それなのにあんなに凶暴犬になってしまって。。。

No title

そら君とまろんちゃんホント分かんないです
顔だけじゃ分からない~体も写して~
体を見ればそら君は分かるよっ!!
1枚目の写真は右がまろんちゃんかと思いました。
まろんちゃんも案外太くて立派なアンヨしてるのね(^^)
これからが楽しみです。

そらままは裁縫得意なんですよね?
今度犬服の型紙探しますので”おそろ”お願いします!

セナはちょっと疲れが出てるようです。
季節の変わり目で調子崩したのとお出かけ続きで疲れているのと
最近ちょっと体重が増えたのと・・・全部一緒に出てしまったみたい
です。病院でお灸してもらったら気持ち良くてヨダレ垂らしてました(^^)
今週は家でマッタリします

来週はランに行かなくちゃですもの。なんてったってララ姫Come Backですからねっ!

Re: No title

セナママへ。

ララぱぱから、この間洋服着てないのはララちゃんとそらだけだったという話しになりました。
しかもララままがネットで洋服探してるって話しになり、それなら作ろうぜって話しもしたんですよ。
タイムリーな話で、夕べママとそんな話をしていて「デザイン考えな」と言われたばかりです。
天狗の湯チームのユニフォーム作りますか?
コギの型は会社にあるそうですよ。
オリジナルでカッワイイの作っちゃう!?

来週も遊びにくるのなら、そんな話しも含めてまた盛り上がりましょう。

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
