スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ランレポート

冷たい風が吹く中(気温は10度くらいだろう)、ランに遊びに行ってきた。

途中に道を横断する動物の影が。
なんとサルである。
サル出現
畑から何かをとってきた様子。
お山には食べ物が少ないということか。

時間も早かったので、先客はティアラちゃんだけ。
ティアラちゃん
ティアラちゃんも人にも慣れて今日は寄ってきてくれた。
これはうれしいお迎えを受けてそらぱぱもご機嫌。

さて、今日はララちゃんが抜糸がすんで思い切り遊ぶつもりでいったが、調子が悪いらしい。
夕べから餌を食べてないとのこと。
風邪でもひいたかな。
ララちゃん
ゴロンゴロンして、いつもと様子が違う。
軽くプロレスしたが、ちょっと心配だな。

マロンちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらうワンズ。
ワンズ
マロンちゃん、ララちゃん、エースくん、そら。

エースくんと遊ぶそら。
そら&エースくん

写真はないが、温泉のお客さんらしき人が結構みえた。
ゴールデンの2頭飼い、ビーグルの2頭飼い、何とかコリーという毛むくじゃらの2頭飼い。
2頭飼いの人が多かったなぁ。
そらときたら挨拶に行くのはいいんだけど、そのあとみんなが走り回るものだから、必ず一緒に走って吠えちゃうんだな。
もう少し上手に遊んでほしいものだ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こんばんは

ララちゃん、全て終えホッとしたんですかね?
犬も風邪をひくだろうし…

うちの内弁慶も走りながら吠えてますよ(*´∀`)

集合住宅なんで、一応注意してますが、止める訳が無いです。

コリー……
ボ一ダーコリー?
ビアデッドコリー?(そんな様な名の気が

No title

アル母さん、こんばんは。

ビアデッドコリー!
ネットで調べたら、そんな外観でしたよ、
毛むくじゃらでした。

ララちゃんもセナくんもお友達が体調不良で心配です。
そらは相変わらずの元気です。

No title

そらぱぱ凄い!猿は携帯向けても逃げなかったんですね
野生なのに人に向かって来ないのですか?

病院に行く途中花園あたりだったかな?関越下りが事故渋滞で
大渋滞。花園から大泉まで繋がり(って関越乗る前まで大渋滞)を
知っていたので帰りは下道で秩父経由で帰って来ました。
その時猿軍団が電線を歩いているのに遭遇!
今日は猿日和?

今日はそら君物足りないランだったんですね。
では第二ラウンド。そら君vsそらぱぱって事で(^^)

ビックリしました。

ダブルAの片方です。(お笑いコンビみたい)
猿が出る? すごいランですね(笑)
犬猿の仲だから、まさかドッグランには
入ってこないでしょう?

自然豊かなところにあるラン、是非行ってみたいです。
そのうち。

Re: No title

セナママ、こんばんは。

農家の人には申し訳ないけど、被害のない程度でいろんな動物が共存できればね。
なかなか難しいけどね。
今年はいろんな動物みたなぁ。
猪も鹿も。。。
自然がおかしくなってるんですかね。

そらは、ぱぱが日本シリーズ見てる横で寝てました。
今はりんご食べてます。
明日もララちゃんがこれないっていってたからマッタリしますよ。

みんなが元気になってくれるのを祈ってます。


Re: ビックリしました。

お世話係さん、こんばんは。

ハハ、話がわかりやすくて楽しいです。

いや~、サルにはビックリしましたよ。
餌付けしてあるわけではなく、天然の動物ですからね。
なんてったって携帯なので、近寄って頑張って撮りました。
さすがにランには入ってこないと思います。
犬猿の仲ですからね。(笑)

サファリパークですかっ!

以前にも鹿やイノシシ親子、今回は猿とは・・・
まるで、サファリパークみたいですね~(*^^)v

そら君は、まだまだ やんちゃな年頃だから多少のガウりは、
仕方ないですよ、社交的な性格なので段々と落ち着くんじゃないですか。

ところで、何とかコリーって、ボーダーコリーの事ですか?(^_^;)

Re: サファリパークですかっ!

Alexさん、おはようございます。

そうなんですよ。
ゲートボール場のそばでもじいちゃんが猪見たっていってました。
怖い、怖い。

毛むくじゃらのコリーはネットで調べたら、ビアデッドコリーみたいです。
顔から何から毛むくじゃらです。
目なんか見えませんよ。(笑)

ガウルの直りますかね。
そらの鳴き声だけがランに響きます。。。

No title

お猿さんまで出現とは!!そらパパブログ恐るべし(笑)

しかも、お猿さんめっちゃよく撮れてます★

ららちゃん少し心配ですね、、、
早く良くなるといいですね♪

そら君は寒くても元気そうで何よりです♪

Re: No title

たかえりちゃん、こんにちは。

昨日は行き違いだったようで残念です。
風が強くてララちゃんも本調子でなかったので、小一時間で帰ってしまいました。
せっかく遠くから遊びに来てくれるので、メールでも入れてくださいね。
ルオ&ルナちゃんにも会いたいし。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
