スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

天狗の湯ランのお友達NO,27に
ジャックラッセルテリアのトットちゃん(女の子:2歳)を追加しました。
また、一緒に遊ぼうね。

今日のランは大盛況でした。
特にコギ率が高く、順不動で、
はじめましての月ちゃん、久しぶりのこまめちゃん、かけるくん、いつものエースくん、セナくん、デュークくん、そらの7コギが楽しく遊びました。
その他常連さん、いつも楽しく遊んでいただきありがとうございます。

月ちゃん父に抱っこされ、超~ご機嫌のそら。
夢(月)父抱かれる
月ちゃんパパ&ママありがとうございました。
(可愛い月ちゃんの写真が撮れてませんでした。ごめんなさい。)
ぜひともまた遊びにきてくださいね。

こまめちゃんと遊びたいセナくん。と、そら。
こまめ・セナ・そら
みんなこまめちゃんと遊びたいだけなんだよ。

セナ&デュークとエースくんのコーギーズ。
セナ・デューク&エースくん

あずきちゃん、久しぶりだね。
そら&あずきちゃん
追いかけっこ&プロレスたのしかったよ。
また、遊ぼうね。

久しぶりの、デュークくんとコギプロ。
デューク&そら
なんか久しぶり。
楽しそうだったな。

マロンちゃんとそら。
そら&マロンちゃん
お姉ちゃんいつも気遣ってくれてありがとね。

最後は、ムーちゃんと遊ぶそら。
そら&ムーちゃん

今日も、たくさんのワンちゃんに遊んでもらいました。
リリちゃんやさくらちゃん、その他の紹介できなかったお友達ゴメンね。
また、遊んでね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

週末もハッスル!

そらくん 先週末も、元気炸裂だった様ですね。(*^^)v
偶然、7こぎさんが集まったんですか?

だとしたら、そらパパさん地方は、こぎさんの生息率が
かなり高そうですね。~(^^ゞ

うちの方では、同年代の同じ犬種と遊べるなんて事は、
なかなか無いので、こういう機会があるのは、わんこの
教育にも良いですし、ホント羨ましい限りです。(*^^)v



おはようございますっ♪

賑やかな一日だったみたいですね♪
コギが7匹?!是非見てみたい風景です。
こんなにたくさんのわん’Sがいたら
そらぱぱさんも犬種覚えるの大変だ。(それに名前も…)(笑)
でもたくさんのお友達が出来ると
そらくん。とってもうれしそうですよねe-266

そうそう猿がv-14出没したとか…
いのししv-533やシカv-534?やまるで自然動物公園。v-411
山に食べ物がないのかな?
上手く共存できるといいですね…

凄い、そら君が横になっている!!

ご満悦ですね(*´∀`)

コーギー多くて羨ましいですね!

アルもお互いリード有りなら遊ぶのですよ、一応…

こちらも寒くなって、朝の散歩着込む様になりました。

Re: 週末もハッスル!

Alexさん、こんにちは。
基本的にランのお友達に載ってるコギちゃん達でした。
月ちゃんは初めてお目にかかりましたが、お話を聞いてるうちに身近な方であることが判明しました。
いずれにしてもコギ率は高いので、育児相談とかしやすい環境ですよ。
また1週間が始まってしまいましたが、週末に向けて仕事頑張りましょう。

Re: おはようございますっ♪

Poohママさん、こんにちは。

天狗の湯ラン広報部長改め、天狗の湯サファリパーク(自然動物公園)の園長です。
ラン付近にサルが出るとは聞いていましたが、ホントに出るとはビックリです。
シカ、イノシシ、キツネ、タヌキ・・・
最近特に里に現れます。
今朝も道に何かが交通事故に遭ってました。
可哀想に。。。
そらぱぱは基本的に動物が大好きなので、心が痛みます。

本職の広報部長も昨日みたいに大盛況だと、逆におとなしくしています。
名簿作りが主な業務なので、どうしても地元の人が優先になってしまう傾向です。
千葉の2コギも名簿に載せられる日がくるんでしょうか?

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

昨日は過去一番の大盛況でした。
約束して待ち合わせたのはセナ&デュークのみで、その他は偶然です。
といっても、もともとコギ率が高いランです。
地元の常連さんのエースくんや、かけるくん、こまめちゃんや、サクラちゃんもいるし、リオ&ルナちゃんも土曜日に遊びにきてくれたようです。
そういう意味では、そらと同年代のコギが多いので話が合います。
アル君も鍛えてくださいね。

No title

ホントにコギまみれだね(^-^;

このままいけば、天狗の湯じゃなく
コギの湯に名称変更しそうだ(^^)

よく5時まで居られたね!

ララも次々週末までには体調万全にしとくよ(^-^)/

賑やか~!

こんにちは(^_^)ノ

昨日のランもコギ率高かったんですね~!

偶然ってことはコギランとして定着したのかしら?

我が家の周りではコギさんを全く見かけません(^_^;) うらやましいです(^O^)

また、天狗の湯ランに行きたいです(*^^*)

そうそう、お猿さん 良く撮れましたね~襲って来たりしないのですか?

最近クマさんも食べ物を求めて里に降りて来たり、人家に入り込んだというニュースを見ますね~食べ物がなくてかわいそうですよね~(>。<)

人も動物も穏やかに平和に暮らせるようになるといいですね(*^^*)

昨日もありがとうございました!
そら君に遊んでもらえて、あずきもすごく楽しそうでした♪

あずきはそらパパも大好きみたいw
立ち上がっちゃってスイマセン~っ(>人<;)っ
魚拓ならぬ肉拓つきませんでしたか!?(汗)

テンション高い時に好みな人がいると
すぐに立ち上がっちゃうのです… orz

昨日はコギいっぱいでしたね!!
もう最初はどの子がどの子だか、さっぱり…
そら君とさくらちゃんしか最初は分かりませんでした (@∀@;)

コギさんのオシリがたまらなく好きなウェイは、あずきを差し置いて、そら君ともっと仲良くなりたいですw

またヨロシクお願いします♪

僭越ながら、うちのブログにそらパパのブログをリンクさせて頂きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ララぱぱへ。
昨日は土曜日の木枯らし1号ばりの寒さから小春日和的な暖かさだった。
大盛況なこともあったりしてがんばったよ。
普段あんまり話せないさくらちゃんのパパ&ママと話ができたり、ムーちゃんママと話が弾んだりして楽しい時間だった。

Re: 賑やか~!

ひらりんさん、こんにちは。

まろんちゃんはそらと違ってみんなから歓迎されますよ。
そらは、元気がよすぎて。。。
大きかろうが、小さかろうが、真っ先に挨拶して、追いかけっこが始まっちゃいます。
どうしたもんだか。

Re: タイトルなし

ウェイさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

そらがいつもあずきちゃんを追いかけてごめんなさい。
あいつも皆さんが思ってるほど悪いヤツじゃないんですよ。
コギが嫌いな人からみれば、コギ=気が強い=凶暴の図式になってしまうようです。
実際に昨日も「男の子ですか?」と質問しただけで帰られた方がいましたからね。

小型犬エリアでもあれば、もっとみんなが楽しく遊べるんでしょうけどね。
要望だしてみようかな。
懲りずに遊びにきてくださいね。
リンクの犬了解しました。

No title

そら君、楽しい週末でしたね(*^。^*)
コギプロの様子はいつも微笑ましいです☆
だってモフモフちゃん達がのっかったりウガーって
お口開けてたり・・・あぁなんてコギって可愛いの☆
そら君はパパさんにランに連れて行ってもらったり
たくさんお友達がいて幸せだね~(^-^)

Re: No title

まゆボンさん、心配してましたよ~。

突然コメ欄が消えちゃったので心配してました。
まゆボンさんには、お友達が一杯いるし、なにより最愛のさくちゃんがいるしね。
群馬のオジサンとボケあって気を紛らわしてくださいね。
さくちゃんビームもパワーアップしたし、元気モリモリでいきましょう。



みなさん、はじめまして♪

冒頭にて、ご紹介預かりました、トット♀です。昨日、天狗の湯ドックランデビューいたしました♪どうぞ、ヨロシクお願いいたします。
ジャックラッセルテリアのわりには、臆病ですが、仲良くしてください♪

昨日は、わんさかコギーでしたね!コギー密度高すぎます(^q^)
プロレスが始まろうもんなら、さっき覚えた子が、さっぱりみんな同じになってました。
あんな風に遊べたら、良いですね♪羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月の母こと、夢母です。
昨日は楽しくランランできて
嬉しかったです

また、そらくんと遊べたらいいですね

ご近所に素敵なドッグランがあるって
いいですよね

Re: No title

夢母さん、こんばんは。

昨日は、ありがとうございました。
また、ブログでも紹介していただきありがとうございます。
天狗の湯ランオープン以来通い続けているので、お友達も随分できました。
セナ&デュークともここで知り合いました。
このラン、コギ率が高いんですよ。
月ちゃんとまた、遊びに来てください。
そして月ちゃんの華麗なディスクを見せてくださいね。

Re: みなさん、はじめまして♪

トツトの姉御さん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
結構な勢いであのランに通い続けているので、遊びに来てくださいね。
また、そらと遊んでください。

Re: No title

セナママ。

管理者コメは、全く関係のない内容ですよ。
PCにメール入れました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
