スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

あ~、眠い。

おネムなそら。

いつものように酔っぱらって横になっていたら、そらが一緒に寝たので毛布を掛けてあげた。
①ネンネ
寝顔が可愛いな。

さすがに毛皮+毛布じゃ暑いみたいではい上がってきた。
②暑い?
その両手はなんだ?

最後は、はい出しておやすみ。
③暑い、暑い。
しばらくして、サークルで寝かせました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

かわいいなぁ~(*^^*)

おはようございます(^_^)ノ

今日は雨みたいですね~今のところは降っていませんが…。

そら君かわいいですね~(*^^*)

何度も見ていたら『まろん』を見ている気になってしまいました。

本当に良く似ています(#^_^#

そら君はぱぱさんが大好きなんでしょうね~安心しきった寝顔癒やされます。

ちなみにまろんも超~パパっ子です(^^)v

おはようございますっ♪

そらくん。寝てますね…e-261
両手を出してる所は盆踊りでも踊る夢を
見ているのかな?(笑)
きっとそらくんも次の夏が待ち遠しいのね。
動物の寝姿は無条件にかわいいですよね。
そっとしてあげなきゃいけないのに
つい手がムシャムシャにしてしまう…v-391ムフフ
そらくん。楽しい夢見てねv-354

さああと、3回会社へ来ればお休みだ。
がんばろぉぉv-220

No title

おはよう!
今日も県民会館で研修…

凶暴犬とうって変わってカワイイ寝顔だね
そらぱぱとツーショットの寝顔
upすればいいのに(^-^;

ララも本調子に戻りつつある
昨日からはごはん完食だから!

癒される~

仕事の合間に伺ったら、そら君の寝顔に癒されました…
きゃわい過ぎ☆

そら君はホントにパパっ子ですなぁ(´∀`*)

コギ=凶暴ってイメージがあるんですね!? Σ(・д・|||)
初耳でした。
あのプリティなオシリに怖さは一切ないと言うのに!!(待て)

オシリ以外も超キュートなのに、悲しいですね…

そら君に追いかけてもらえて、あずきは実は喜んでます(笑)
なのであずきも、ウェイも旦那ちゃんもそら君大好きですよ!!(*´∇`*)

鳴いちゃうのも感極まってるだけに見えて、可愛いとしか思えませぬ(^o^ゞ

あずきは鳴かれたりのし掛かられると、相手は遊んでるだけなのに、すぐ降参ポーズになって、場を白けさせてしまいます。
もうちょい空気読んで欲しいな、とは思いますが、ケンカにならないように気をつけているんでしょうか…?(「・ω・)

これからもガンガン遊んでください♪

こちらも雨です。

そら君のぐっすりかわいいですね。
本当、寝顔ってずーと見てても飽きないです。

なんの夢見てるのかな(●´ω`●)

雨やんで晴れです

昨晩はすごーい雷の音が大きくて、アンディがビビりました。
普通のは大丈夫ですが、夕べは。。。
そちらは大丈夫ですか?

そら君が寝てる時、ほっぺたが可愛いと思いませんか。
突っつきたくなります。実はほっぺたフェチでもあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お寒うございます

ざばざばの雨じゃ無いけれど、寒いですね(^_^;)
でも、そらくんは、立派な室内運動場があるみたいで、遊びたい時に遊べて羨ましいです♪
うちのトットは、私と寝てるので、布団と毛布の間にもぐって(重くてすごい迷惑ゞ)
寝ます。今日は寒くてもぐりっぱなしですゞ
寝顔で癒されるけど、起こしたくなるのはなぜなんでしょう?
そらくんも、バッチリ癒されますね♪

Re: かわいいなぁ~(*^^*)

ひらりんさん、こんにちは。

もちろん、そらは、ぱぱが大好きですよ。
子供はお小遣いで、そらはオヤツでつりますからね。
この間マロンパパとお話ができなかったけど、マロンちゃんもパパッ子なんですね。
おんなじだ~。
マロンパパもオヤツでつってますか~?

Re: おはようございますっ♪

Poohママさん、こんにちは。

盆踊りとは随分先の夢だな。
おててとお手々をあわせて南無~とか。
そらとは全く関係ないけど、あのCMの女の子は将来どれほど可愛くなるのか興味深いです。

週末は仕事&ソフト(新人戦)の応援でランに行けない可能性が大です。
でもあと3日がんばろっと。

Re: No title

ララぱぱへ。

それは良かった。
ご飯普通に食べれるようになれば心配いらないだろう。
よかった。
凶暴犬は響きが悪いので、何とかにするって誰かさんがいってたぞ。
そらは可愛いけどこの白髪頭とツーショットじゃ絵にならないだろ!?
この間、年寄り特集で地元紙にばあちゃんが載ったんだけど、同じ頭で笑えた。
この白髪頭ばばあちゃん似だ。

Re: 癒される~

ウェイさん、こんにちは。

そら達(もう1匹元気なコギがいるので)の遊ぼ攻撃が元気過ぎて、もしかしたら周りのワンちゃん達に迷惑をかけてるかもしれません。
あずきちゃんは逃げ足早いから、そらは追いつけなくて余計に吠えるのかもしれません。(笑)
あまりにしつこくしたら怒ってやってください。

Re: 雨やんで晴れです

お世話係さん、こんにちは。

実は頬の毛を引っ張って遊んでました。
左右2本ぐらいヒゲとは違う場所に生えてます。
アンディくんにも生えているのかな?

お世話係さんも部分フェチじゃなく、コギマニアですね。
後頭部のどこがいいのか自分には未だにわかりません。(失礼)

こんな時期に関西地方は雷ですか?
そら地方は雷は平気ですというかこれからなのかな?
今のところ静かです。

Re: お寒うございます

トットの姉御さん、こんにちは。

そらの室内運動場?
実は滅多に使いません。
平日は朝・夜のお散歩=オシッコで精一杯で運動場で遊ぶ余裕がありません。
土日はランで遊んでますからね。

そらは、寝るときはサークルなんですよ。

No title

うわぁ~いい写真!そら君の安心しきって眠っている姿に
見ているこちらまでも穏やかな気持ちになりました(#^.^#)
寒い日はおうちでぬくぬくまったりが一番ですねっ。
まだ11月だけれどキョノハナも急に寒くなったので
すっかり冬気分です^_^;

Re: No title


まゆボンさん、おはようございます。
ほんとはそらと一緒に寝たいそらぱぱです。
ママもそらが大好きですが、さすがに一緒に寝るのは嫌みたいです。
昔は猫と寝てたんですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
