スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コーギーカレンダー

夏空家さんから、超可愛い卓上カレンダーいただきました。
カレンダー

月毎に表情が違うので3カ月毎にご紹介。
まず、1~3月。
CAI_0026.jpg

4~6月。
CAI_0027.jpg

7~9月。
CAI_0028.jpg
7月生まれのそら。
似てる~。

最後に10~12月。
CAI_0029.jpg

なっちゃん、そらちゃん、そしてパパ&ママ、ありがとう。
仕事場に置く事にしましたよ。
1年間楽しませてもらいます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

素敵なの頂きましたね!

私はチワワバージョン持ってましたが、コーギーもあるのですね、かわいい!

中々コーギーグッズ無くて、見つけると感動します。

No title

このカレンダー、こういう風になってたんですね。
広告を見た気がしますが、同じ柄かと思ってました。
素敵ですね。

コーギーの顔が皆 笑ってる。アンディに似てるのは
どれかな?と探してしまいます。
そら君は表紙が似てるかな。

細やかモンですが(^_^;)

ご笑納下さい。・・・(^_^;)
このカレンダー、実はウチも界隈のお友達から、頂いたのが
始まりで、Poohが気に行って、探して来たみたいなんですよ(*^^)v

私も中を開くまでは、同じ柄だと思っておりました。

そらくん似は、やっぱり表紙の子ですかね。~(^^♪

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

早速机に飾ったニヤニヤしてます。
これ、使い終わったら月毎にそらバージョンにしてお披露目しますよ。(笑)

No title

こりゃまた"親バカ"のカガミだね!

と言いながら、ゴールデンVerがないか検索中(^-^;

ま、確かに表紙がそら君だ!
表紙のまま飾っておくんじゃ
カレンダーの意味がないよ(^-^)

今朝そらぱぱに散歩写真
撮ってもらおうと思ったら
4時半に起こされた…
ララのヤツめ(--;)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

こういうグッズ系とか、洋服とかに全く興味のなかったそらぱぱですが、人様からいただくとうれしいものですね。
コギマニアの仲間入りといったところでしょうか。

話は変わり、夜の散歩で何かくわえているなと思ったら、蛇の干からびた骨と皮しかないような残骸を食べてました。
もう一気に力が抜けちゃって。。。
仕事場で話したら「滋養強壮にいいんじゃない。」とみんなに言われ、ミミズよりいいかなと妙に納得してみたり。
そもそも行きに気づいたので、足で道の端の方に蹴っておいたんです。
ママには自分が悪いと怒られるし、ここでもブルーな気持ちに。
今日は元気かな~?
お腹壊してなきゃいいけど。

Re: 細やかモンですが(^_^;)

Alexさん、ありがとうございました。

皆さんに自慢したくて、今日の写真はこれだけにしました。
これもったいないから、月が終わったらその月の思い出の写真を貼り付けて、一年を振り返ろうと思います。
とてもレアなものと聞いています。
貴重なものありがとうございました。

全然関係ないですが、うちのママも結婚するまえのあだ名なプーさんでした。(笑)
兄弟はいまだにそう呼んでるかもしれません。

Re: No title

ララぱぱへ。

すでにコメに書いたけど、月が終わったら思い出の写真貼り付けて1年を振り返るつもり。
いいものいただいて感激してるところ。

そらなんか一昨日は3時に起きたぞ。
ほんと何とかしてほしいもんだ。

ちなみに夜の散歩で蛇の干からびた残骸を喰いやがって、夕べは怒りまくってた。

No title

そら君は表紙のコギさんに似てますね~
可愛い♪
仕事場の机の上にあると
忙しいときでもイラスト見たら和みそうですね(#^.^#)
昨日は先走ってしまい失礼いたしました。
やはり関西人のせいか、せっかちです。。。反省。。。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

みなさん、表紙のコギに似てるっていってくれてます。
どれをとっても可愛いカレンダー貰えて嬉しかったです。
週末になったけど明日は恒例の土曜出勤、日曜日は明日勝ち残ればソフトの応援でランに行けないかもしれません。
ちょっと淋しい週末になりそうです。
さくちゃんといっぱい遊んでくださいね。

ヘビ!

うわぁ~冗談じゃない!
世の中で一番嫌いなのはヘビだぁ(>_<)
例え干からびてたとしても…
そら君そんなに♂になってきたんかぁ?

この前お地蔵さんとこに
まるまるしたヘビが死んでいて
驚いて2mくらい飛び退いた=333
ララもそれに驚いて
二人で逃げてきた(*_*)

こんばんは☆

すみません。今日はちょっと隊長(ウルトラ?)…
ちがう・ちがうe-330
体調が悪くて会社休んで病院なんぞ行ってたもんで
遅くなりましたぁe-304

喜んでいただけたようで良かったです。v-218
そらくんバージョンも楽しみにしていますねe-343

良い週末を~e-463

カレンダー♡

ララぱぱさんにもしランで会ったら聞いてもらえますか?
ゴールデンverもありましたから
まだあれば買っておきますか?って…

Re: ヘビ!

ララぱぱ。

自分も蛇大嫌いだ。
暫く前に土手で死んでて風に吹かれて道のほうに飛んできたみたい。
これで、そらとチューできなくなった。
ママは舐められてると思うけど。(笑)

Re: こんばんは☆

Poohママさん、こんばんは。

体調が悪崩したとのとのこと、大丈夫でしょうか?
病院の帰りにZATの朝日奈隊長に会ってくれば速攻で完治しただろうに。(冗談)
寒くなってきたので、気を付けてくださいね。

ゴールデンカレンダーよろしくお願いします。
ララぱぱもきっと喜びますよ。(お礼はまたあとで考えます。)


はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
