スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ディスク遊び

夕べのそら。
せっかく買ったディスクなのに、遊んでばかり。
特にタグが好きみたい。
で、遊んで終わりです。
コメントもありません。(手抜きでごめんなさい。)

①

②

③

④

動画も撮っておきました。(ママがうるさいけど悪しからず)
[広告] VPS


今日は恒例の土曜出勤。
ランに行く時間に帰ってこれるかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おはよう!
そら君元気だ!
滋養強壮効果があらわれてるね(^^;

土曜出勤お疲れさん

こっちもママナース同行で
機上へと向かうとこ

新しいラン友開拓お願いしますm(__)m

Re: No title

何!?
機上の人?
羨ましい。
飛行機なんて、もう何年も乗ってねーぞ。
行ってらっしゃーい。

No title

そらパパさん、こんばんは~
お仕事、お疲れ様です。
ランには間に合いましたか?
そら君、ラッコちゃんみたいですね♪
お手手(前足)で上手に挟んでる姿、可愛いです!

No title

そら君 今日も元気ですね。
ディスク遊びというか、ディスク噛み?

タグってブランドのネームですか?
うちもそこを攻略の糸口にするらしいので、
使わせる前に切ってます。

蛇 ぎゃあ~~~!!! と
その場で叫んでいると思います。
ご近所迷惑ですが。。。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

午後はランに行ってきましたよ。
明日UPしますけど、めずらしいワンがいました。
コギと同じで生まれてしっぽ切るそうです。
お楽しみに。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

毎度のことですが、ランから帰ってきて一杯飲みながらブログチェック、寝ておきました。
いい週末ですね。(笑)
こんなことしてるときもそらが体にピッタリくっついて寝てます。
可愛いですね。

お疲れ様でした

土曜出勤でしたか。
お疲れ様です。

私はシフト勤務なので、今日は出勤でした。

皆集中してアソぶ時はひっくり返るのですね
可愛いです。

明日はゆっくりそら君と、お過ごし下さい(●´ω`●)

Re: お疲れ様でした

アル母さん、おはようございます。
月始めはどうしても出勤となってしまいます。
でも午後そらと遊ぶために普段通りに出勤してランの時間に間に合わせました。
昨日は新しいお友達といっぱい遊びましたよ。
今日も行く予定ですが、天気が心配です。
アルくんと遊べそうですか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
