スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドライブ②

日曜日のドライブの続き。

早速車の中で洋服を着せて大喜びのママ。
帰る途中でオシッコタイム。(しなかったけど。)
タイム②

洋服をマジマジ見てママが一言。
「こんな簡単なら昼休みで作れるよ。」
でも、いつになることやら。(だって、生地買ってないから。。。)

オシッコもしなかったので、雨も降ってないことから、いつものランによって帰った。
リリちゃんとエースくんがいるだけ。
あれ、リリちゃん、雨も降ってないのに何で濡れてるの?
ベトベト

犯人はこのヒト(エースくん)
犯人

最後はエースくんと軽く絡んで帰途に。
エース君と

家に帰って、雨が降ってきたので運動場で軽く暴れて爆睡したそら。
CAI_0032.jpg

楽しい日曜だったな

そして昨日の朝、雨降りだったので早速レインコートを着せてみた。
レインコート
オシリが濡れないように大きめのもの買った。
いいんじゃない。

レインコート②
でも、相変わらず雨の散歩は行かないそらであった。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

かっこいいー☆

おはようございます(^_^)ノ

そら君代表ユニフォームとてもよく似合っていますよ~(*^_^*)

キリッとして男前に撮れてます~モデル犬にみたいです♡

レインコートもお尻も濡れなくて可愛いです。

そら君は3Lくらいですか?

サイズ結構ありましたか?

それから…爆睡中のそら君のお腹…赤い斑点、黒い斑点は昔からあるのですか?

なんか気になっちゃっいました(^。^;)

Re: かっこいいー☆

ひらりんさん、おはようございます。

そらは洋服着るの初めてなんです。
そらだけにそら(空)色系にしました。
サイズは3Lですよ。
太っちょですからね(笑)

お腹の斑点は最近増えたような気がします。
病気かどうか調べてもみてませんが。

あっ違った…

そらままさんもう作ったんだぁ!!って思ったら
違った。(笑)
そらくんは青が似合うねv-218
男の子みたいだ。男の子だけど。
レインコートも似合ってる。e-343
後は雨の日お散歩さえできたら完璧ですね。

ランでエースくんを見上げるりりちゃんの
「ちょっとぉぉぉ~e-262」の見上げた顏。
思わず笑えましたv-411

そうだ。カレンダーららちゃん版ゲッチュしました。が
今日家に忘れました。e-286
すみません。近日中にはお送りしますので…v-435
今晩から異常に寒くなるそうです。
そらままさん。そらくんには腹巻きを作ってみては?
うん。それなら私もやれそうだな。エヘヘ




おっ!

日の丸つけて代表入りかい?
吾妻住民としては
ザスパからの昇格を期待したいトコだが(^-^;

これで激プロしたら
「ガウガウ」に
すぐイエローカードだね

雨の日散歩しないんじゃ
レインコートより
長靴買ったほうがいいんじゃないvv

でも犬用の長靴なんてあるのかな…?

No title

ドッグランだと、雨じゃないのに、皆濡れてますよね。
タオルが必需品です。
アンディのよだれも、いっぱい付けてるんだろうな。
コギさん 口大きいですからね。

そら君、かぶり物大丈夫そうですね。羨ましい。
レインコートないけど、着せられそうな気がしない。

Re: あっ違った…

Poohママさん、こんにちは。

腹巻きいいですね~。
それなら自分も欲しい。
なぜかって?
「また、お腹出して寝てる!」って、毎日のように寝相の悪さを指摘されているそらぱぱだから。
だから、朝お腹の調子が悪いんだなぁと反省するも、寝相の悪さは自分では気づかないもの。
いびきは怪獣級みたいだし、中年まっただ中です。

カレンダーお手数おかけします。
よろしくお願いします。

凄くカッコイイ~ ほっすい!

そらくんっ!JFLのユニフォーム決まってますね!
でもピンクのラインが入っているヤツって、なでしこジャパンじゃ
なかったでしたっけ?(^^♪

クッキーモンスターのレインコートも とっても素敵です!

なんだ、そらくんって、えらい衣装持ちじゃないですか~
やっぱり、ええとこボンなんだねえ~

Re: おっ!

ララぱぱ。

ガウガウ、イエローカードに座布団1枚!
ザスパのユニフォームも結構格好良かったぞ。
ママも自分でいろんなユニフォーム縫ってるだけあって、こだわりがあるみたい。
初めて洋服着せてみたけど、結構様になってる感じだ。

長靴履いてもお腹がビショビショで。。。
雨の日は飼い主も散歩が憂鬱なので、サークルでしてくれて助かるよほんと。
ララちゃんは大変だろう。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

洋服もコートもそらは結構平気です。
着せても嫌がらずおとなしくしてました。
初めて洋服着せたけど、結構可愛いもんですね。

Re: 凄くカッコイイ~ ほっすい!

Alexさん、こんにちは。

サッカーも野球も見るのは好きですが、ユニフォームのことなんてまったくわかりません。
レインコートのキャラも然り。
このコートなんか980円でしたからね。
もう1着なんか買ってたので、またそのうちに。
何着せても可愛いね~。(親バカですいません。)

No title

そら君のお洋服、イイですね~
かっこよくって似合ってます♪
そら君だからそらいろ?なるほど~!
うちも注文したのが(縫うの諦めました・涙)
そろそろ届く頃なんですが、、、まだかなぁ~
レインコート小さくなって、おしり超丸出しだったので(笑)
そら君のはちょうどいいですね、これだと雨でも安心!

~さぁ!そら君、雨のお散歩も楽しいかもよ!行っておいで♪~

こんにちは

そら君代表、凄くステチです!!

青よくお似合いでらっしゃる。

ひらりんさん、アルも斑点みたいな模様有りますよ!

そら君はお利口にお洋服着て、いーなー

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そらは相変わらず飼い主の気持ちを察してか、雨の日の散歩には出かけません。
内心、しめしめと思っているやくざなそらぱぱです。

そうはいってもお披露目がてらレインコートを着せてみました。
サイズは大きめだけどオチリも隠れてレインコートとして丁度いい大きさでしたよ。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

そういえばゲートボール場も霜でぬかるんで、ドリブルもできなくなりました。
朝の散歩でさえ寄らなくなりました。
しばらく休んでいたフリスビーを再開しました。
この冬に猛特訓して春には。。。
無理ですね。

あーーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ
いーなーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

密かに代表ユニフォーム狙ってたのに!
そらパパに先越されたーーー(笑)

たかえりもカインズに幾度に、気になってました(*´ω`*)

ちなみに、伊勢崎のオートレース場近くのカインズはカート用にトイレシートが無料で置いてありますよー(*・∀・*)ノ
なんて親切( 〃▽〃)

リオはカートに乗せると、100%おしっことうんPします(´д`|||)

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんばんは。

伊勢崎カインズはリオくんのためにトイレシートがあるようなもんだ。
それにしても100%とは驚き!
しかもウンPまで(笑)
アルくんもオシッコしたって言ってたよ。
それも2回。

洋服、結構似合ってたよね。
これでそらもみんなの仲間入りができたかな。
その店も次からオシッコシート用意してくれるよね、きっと。

No title

おっ、そら君カラーはブルーなんですね。
だって”そら”だもんね。
ユニホームもレインコートも良くお似合いよ!

セナも雨の日は”足が濡れる”ので絶対お散歩行きません
レインコート着せてもNG。
足までスッポリ隠れるレインコートが欲しい~
あと1着のお披露目が待ち遠しいよん♪

そら君、週末は楽しみだね!

Re: No title

セナママ。

土曜日はそらぱぱは1日中仕事でランに行けないんですよ。
たぶん、ママは行くと思います。
ララちゃんの快気祝で楽しみにしていたのにな。
残念。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
