スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ベイシアにて

昨日、昼休みに娘から写メが送られてきた。
ベイシア(これもカインズグループのスーパーです。)でママと待ち合わせていたら、駐車場でコギがおじいさんと待っていたので写真を撮らせてもらったとのこと。

名前はこころちゃん。
5歳。
こころちゃん
待ちくたびれたみたい。
こころちゃん2
かっわいいね。

さて、そらであるがデザートのリンゴを娘にもらうところ。
りんご
ストーブの前の洗濯物が庶民派を物語っているけど、消すのめんどくせぇからそのままでいいや。
これからの季節、洗濯物の乾きが悪いので、そら家ではよくみる光景となります。(笑)

デザート食べた後は、は・み・が・き。
のへん顔。
ヘン顔

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

うちも庶民派♪

おはようございます♪
“めんどくせぇからいいや”(爆)v-411
うちも結構Alexが私が写したくない所を避けながら
撮影してますよ。だ・ら・けですから…(笑)

そらくん。毎日歯磨きしてエライですね。
うちも私がお風呂上りに飲む野菜ジュースを毎晩
晩酌?v-305でちょっとだけあげるのですが、
結構甘目だから歯磨かないといけませんね。
犬は歯が命v-344ですもんね。

こぎまにあ

他所の子も気になって、単独で写真を撮る様になったら
そらぱぱさん一家も立派な、真正こぎマニアですね(^.^)

ブログを通して、たくさんの こぎさんを見る様になって、
思いましたが、色んなタイプの子達が、いますよね~

私もブログを見るまでは、フラッフィーの存在すら知りませんでした。

Re: うちも庶民派♪

Poohママさん、こんにちは。

このファンヒーターは強力なので、冬場は乾燥機代わりで重宝してるようです。
山が多くて日照時間が短いんですよ。

コタツで寝ていて、自分が達が寝るときサークルに入れるのですが、その時にいつものように潤んだ瞳で催促するので、オヤツを一口。
で、ママにそれじゃ歯磨きした意味がない!!といつも叱られているそらぱぱです。

歯磨きしてる時は寝ちゃうほどおとなしくしているので、目的は歯磨きではなくそらとの触れ合いです。

Re: こぎまにあ

Alexさん、こんにちは。

ドップリとそらにはまってます。
正真正銘のコギマニアです。

ほんとはフラッフィーがほしかったんです。
ブリーダーさんに予約入れるときに、自分はフラッフィーがいいと思ったのですが、ママと娘に反対されました。
ま、娘にプレゼントしてもらったので、財務大臣には逆らえませんでした。

今となっては、そら命です。(笑)

No title

こころちゃん、アゴ乗っけて可愛いですね~♪
そら君は歯磨きの時ホントおとなしくして賢いですね!
奥歯も嫌がりませんか?
うちは私の磨き方が悪いのか
歯磨きのたびに抵抗度が高くなってます。。。^_^;

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そらは、歯磨きのときはうっとり状態なので、好き放題、さわりたい放題で、世話なしです。
いつまでもいじらせてくれます。

犬歯の歯石は獣医さんに取ってもらったのですが、奥歯にもあります。
今度はそれをなんとかとろうと思っています。

No title

そら君、歯磨き頑張ってますね。エライ、エライ!
アンディなんか、歯磨き噛むから出来なくなってます。
軍手タイプが良いかもしれないですね。

ところで、こころちゃん、可愛い。群馬はコギ率高くないですか。
天狗の湯のラン、町営とは思えないほど、コギさんが多いし、
珍しいワンちゃんも来ますね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そういわれると、天狗の湯ランは特にコギ率高いですね。(笑)
初めて見る(名前すら知らない)ワンちゃんも来るし。
やっぱり温泉併設だから多少影響があるかもしれません。
いやいや、関係なく多いな。

マニア気味

いつもブログ更新記事を見て、つくづく感心させられています。そらくんは、しあわせモンですね♪そらパパさんのコギマニアにも(^o^)
自分ん家の同じ犬種を見ると、つい目がいきます。私は他の飼い主さんでジャックを見かけたのは、五本の指にもまだ入ってません。だから、見かけた時は、テンション↑↑です♪フランクくんがそのうち1人なんです(^q^)まだ、マニア気味です。
私は映画のマスクに出てくる犬が好きで、先代の犬が逝って一年、去年の震災の後、癒されたくて友だちと寄った、(そらパパさんが、先日のドライブに寄ったであろう)ホームセンターのペットショップにトットがいたのです!!運命的な出会いでした♪家に迎え入れるまで困難でしたけど、今ではかけがえのない家族の一員です♪飼ってから、犬種を覚えました。
フラッフイーなんて名前の犬種、初めて目にしましたよ!つい検索して調べちゃいました。色んな犬種がいるもんですね~。


Re: マニア気味

トットの姉御さんこんばんは。

コギのフラッフイーかわいいんですよ。
コギの尻尾ありも可愛いです。
ジャックも元気者がいつぱいいますよね。

No title

こころちゃんかわいいお顔してますね
近所の方だったのかな?今度天狗で遊べたらいいですね♪

洗濯物なんて言わなきゃスルーだったのに・・・
私はそら君に一点集中なんで(^^)

ところでそろそろそらぱぱ地方は雪でも降りそうですか?
毎日寒くてイヤですねっ!

Re: No title

セナママ。

今朝も寒かった。
0度でした。
相変わらずそらは元気ですけどね。
雪は12月になってからだとおもいますよ。
ランもこれからの時期寒くなる場所です。
防寒対策お忘れなく。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
