スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ネタのない時は。

ネタのないときは、オヤツに限る。

夕べはうどんがあったので、細かくちぎってあげた。

ぱ「そら、ネタがないから協力しろ。」
そ「芸できないよ。」
ぱ「そんなこと知ってる。」
そ「どうしよ?」
ぱ「待ての練習だ。うどんでやろう。」
そ「うどん? ヤルヤル!」
ぱ「では早速、待て!」
待て①

ぱ「ま~て。」
そ「ぱぱ、長すぎ。まだ?」
ぱ「まだまだ。」
そ「ふぁ~。長すぎてアクビでちゃった。」
待て②
ぱ「そんなことしてるとアクビちゃんがでてくるぞ!?」
そ「誰それ?コギの新しいお友達?」
ぱ「そんな質問にくいつくんじゃねぇ。可愛いこちゃんだ。」

ぱ「動画も撮っておこう。」
[広告] VPS


そ「ネタできた?」
ぱ「おう、また頼むぞ。」
そ「おやすいごようで!」
ぱ「歯磨きも済んだし、ここで寝てな。」
そ「は~ぁ~い。」
お休み

一夜明け、今朝のそら。
ぱ「ばか!、何くわえてんだ」
ぱ「それは、ぱぱのYシャツじゃね~か!」
そ「捕まえられるもんなら、捕まえてみな」
おまけ
ぱ「得意そうな顔しやがって!?」
ぱ「バイバイ!(この言葉は秘密兵器。どこからでも飛んできます。)」
ぱ「ホラ、捕まえた。」

ばいなら。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

今日は寒いです!!

天気予報はそらくん地方雪が降る所も…なんて言ってましたv-276
降ってます?まさかね。

あくびちゃんが出てきちゃいそうなくらい
そらくんは“待て”が出来るんだね♪ウフフ
そこまでいったら後は眉間に乗せて“待て”もできるぞ。きっと。
かんちゃんも応援しちゃうv-411v-221

今朝我が家では、サリーちゃん(ソラ)とよしこちゃん(ナツ)が
寒い・寒いと?ぎゃーギャー騒いでいました。
なので新調したブランケットをケージに引いて来ましたが、
おそ松くんな安物なのでちぎって食べちゃわないといいのですが…

はい。なつかしアニメ編返しでした。v-510

こんにちは

そら君は贅沢におうどんも食べているのですね!

どんなにヤンチャでも、寝顔にはやられちゃいますね

うちも、ネタが無いでーす

Re: 今日は寒いです!!

Poohママさんへ。

おそ松くんには一本とられました。
そこでおそ松くんを使うとは。。。
Pやってる人じゃなきゃ、ここでは使わないな。
打ちました?

夏空家だけにサリーちゃんもよしこちゃんも冬には弱いかな?

雪こそ降らないけど、今朝も0度でしたよ。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

ホントにネタ探しが大変です。
特に朝晩の散歩が真っ暗なので、何もありません。
今日は何の芸してくれるかな?
うちの子は。

No title

我が家は頂いたおもちゃネタのお詫びシリーズが
ございますので。その後もどんどん潰れております。自慢には
なりませんよね。
ネタがないのは、平和な証拠!
うどんネタ 実は大好きです。うどん大好きなんですね、そら君。
食いつきがいいですからね。

持って行くもの、靴下は多いけどYシャツは珍しいな。

No title

そら君の写真・映像とそらパパさんの語りに
すっかり癒されました(#^.^#)
ネタがなくっても日々の様子を拝見できて
幸せ感が伝わってきました。
ありがとうございます!
おうどん、あっという間でしたね(笑)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

アンディくんのイタズラと平日のラン情報があれば毎日心配いりませんね。
アル意味羨ましいです。

そらは炭水化物大好きです。
というか食に飢えています。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

まゆボンさんみたいに素敵なアテレコ入れてみたいのですが、自分には素質とテクニックがありません。

うどんも大好きです。
でも、口に入るものは何でも、また、いくらでも食べるヤツです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
