スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

今朝のそら

今朝は土曜出勤。
仕事場のお手伝いなのでいつもより遅く出勤。
なので、明るくなってから散歩できた。
おはよう
いつもこんな格好で待ってます。

サークルから出してあげると用もないのに階段に駆け上がる。
今では運動の一つと思って自由にさせておくことが多い。
自分で降りられないからね。

ここで抱っこされるのを待つそら。階段で
何か写真補正かけたら、ボケてしまったなぁ?
距離があるからしかたないか。

そして散歩へ。

凛々しいな、そら。
最近おとこらしくなってきたな。
凛々しい姿

お気づきの方もいるかと思うが、オシッコ中のオカマちゃんのそらであった。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

土曜出勤ご苦労様です。

今日は寒くはなのですが、
v-279が降ってる夏空地方。
朝んぽは無事終了なのですが
夜が問題。…またボール投げで茶を濁そうかな^^;エヘヘ

あっ昨日送りました。
明日のランに間に合うといいのですが…
遅くなってすみませんでした。v-435

では良い週末を~e-463

お仕事お疲れ様です。

私は連休で今日までお休みです。
うちのオットも今日出勤してます、頑張って下さい!



そんな可愛いお顔でサークルから見つめられたら、ハムします!
(マズルを甘噛み……)

階段、腰気をつけて下さいませ~

No title

そらパパさん、土曜出勤お疲れ様です。
お家の中でのそら君は甘えたサンの可愛いお顔で
お外ではキリリとして横顔もかっこいい!(おチッコちうでも)
今日はそちらは晴れてますか?
オーサカは朝から雨です。。。
お家でボール投げろと暴れております。。。トホホ

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

今日は雨の予報でしたが、何とかもってます。
ということは明日にズレ込むのかなぁ?
せっかくラン行く予定なのに。

うちのオカマのそらは一度も足を上げたことがないんです。
サークルの中でもするので、汚さなくていいんですけどね。

Re: 土曜出勤ご苦労様です。

Poohママさん、こんにちは。

前橋は雨こそ降っていませんが、寒いです。
自分は中の仕事だからいいけど、外の人はちょっとかわいそうです。

ありがとうございます。
明日会う予定なので渡します。

夜もさぼらないで散歩行ってくださいよ~。

Re: お仕事お疲れ様です。

アル母さん、こんにちは。

オットさんも仕事ですか、お疲れ様です。
自分は仕事といっても業務外の手伝いなので遊んでるようなもんです。

腰といえば、そうなんですよ。
なっつパパに教わった抱き方、今日しようと思ったら片手ではちょっと重くて慌てて両手で抱え上げました。
階段でそらを落としたら大変だし、13kgは結構思いですよ。
ギックリ腰2回やってるので、ヒョッコリ抱えると危ないです。

確かに

確かにそんな可愛い顔で見つめられたら、私はまず頭抑えて、マズルを甘噛みしますね!!次いでに耳も♪あまりする人いないかな…うちのトットは、結構嫌みたい
ですけど…。
散歩中のそらくん、男前~♪!!家では甘えん坊で外での凛々しいってったら、ブログの醍醐味でしょ~!幸せ感が伝わって来ます♪

私は毎週土曜日は仕事です。といっても午前中ですけど…。今日は天気が良くないので、仕事も大変ですが、出かけるには諦めがつきます。良い天気な日には、仕事なんてしてる場合じゃないなと、とても悔しくなりますね。
明日は、良い天気になると良いですね♪

No title

階段 下りなければ問題ないですね。
アンディは上がろうとすらしません。
怖いのでしょうね。怖いままでいいけど
そのおかげで外の散歩中でも階段下手くそです。

1歳4か月越して、男らしくなりましたね。
ハンサムになりましたよ!

No title

仕事お疲れさん!

こっちも館林まで用事済ませてきた
それにしても遠かった(*_*)

明日天気もつといいね
久々の激プロたのむよ!




No title

あれっ、1枚目の写真見てるとそら君お顔痩せたかな?
写真の撮り方かな?

そら君も大人の顔になって来ましたね
デュは1歳過ぎましたがまだまだ童顔です。
まっ、そこがまたカワイイんですけどねっ(^^)

明日は久しぶりの激プロしましょう!
デュは激プロに備え爆睡です♪

Re: 確かに

トットの姉御さん、おはようございます。

土曜日毎日仕事とは、いくら半日とはいえ大変ですね。
トットちゃんも寂しがつてるんじやないですか?
その分日曜日は一日中遊んでくださいね。

可愛いのはわかるけど、耳を噛む人初めて聞きましたよ。(笑)

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

横顔なんて、ほんとに男前になりました。(笑)
夕べは帰りが遅かったし雨だつたので、珍しく室内運動場で遊びました。
そらのこの冬の目標はディスクをもう少し上手にできることです。
アンディくんは何か目標ありますか?


Re: No title

ララぱばへ。

おはよう。
今朝はいい天気だぞ。
3時頃には行くから待っててくれよ。
それにしても絡んだことはあっても、ノーリードの激プロ久しぶりだな。

Re: No title

セナママへ。

おはよう。
今朝はいい天気で劇プロ日和だよ。
3じ位になっちゃうけど、それまでララちゃんと戦っててくださいよ。
みんなが疲れたてころで参戦する作戦です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
