スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

アテレコ名人が作ったら -その①-

今日から3日間、新しい趣として、”アテレコ名人が作ったら”シリーズをお送りします。
お友達のアテレコ名人に無理言って作ってもらいました。
名人、ご協力ありがとうございました。

もとは これ です。

初日は、題して「主婦の味方、そら君」。
アテレコだけでお楽しみください。
2_1_20121120081240.jpg

2_2_20121120081246.jpg

2_3_20121120081255.jpg

2_4_20121120081301.jpg

アテレコって凄いですよね。
さすがランキング上位者です。

明日は、「真似っ子そら君」です。

(おまけ)
おまけといっちゃ失礼だが日曜日にララぱぱからプレゼントいただきました。
首にまくものだそうです。
ハイカラな名前だったもので、名前はごめんなさい、聞かないでください。
開封前

早速、巻いてみたけど似合いますか?
装着後
バックのゴミ袋とカブッちゃったな。
庶民派のそら家丸出しでよしとしよう。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お。技あり。ですね♪

台詞が入ると4コマまんがみたいで
楽しいですよねv-411
うちもAlexにもっと台詞入れて。って言うのですが
必ず「自分でやれ」って言われます。出来ないもんv-388

いろんな写真を組み合わせてぇぇ
「うどん編」「おやすみ編」「Yシャツおかけっこ編」
見た事あるようなぁぁぁ(笑)
でも新規一転台詞が入るとあぁら不思議。
まったく新しいブログの完成で~す♪よね。\(^o^)/ワァイ

ネックウォーマー凄くかわいいe-266
これがあれば氷点下になっても寒くないね。そらくんv-221
ゴミ袋は……ま、いっか。(笑)

No title

え~、これって ○○○ンさんに頼んだんですか?
ずる~い!アテレコ大人気ですものね。

まあ、いいわ。うちの子はあそこでアテレコ
付けてもらってるし。
直接頼みにも行けるしね。
各地のブロガーさんから依頼続出しちゃうんじゃない?

それ君のはネックウォーマーですか?不思議な物ですね。

あれっ!

アテレコ自分でやんないの?
そらぱぱ、マメなのにねぇ…

まぁ、
ブ活毎日更新して
たくさんコメ書いて
散歩にアジ練習
それにパチとくれば
そんな間はないか(^-^;

マフラー?襟巻き?かぶりもの?
ママが買ってきたから
なんだったか

いずれにせよ激プロには不向きだね(^_^;)
お出掛けの時使ってみて!

No title

こんにちは~
アテレコおバカボンです。。。
そら君ファンの皆様、
可愛いそら君にふざけたアテレコつけちゃって
ゴメンナサイ(+o+)
3日間・・・・続くのですね(笑)
ララパパさんプレゼントのショール?暖かそうですね~



Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

アテレコ名人は、そらぱぱのペンネームですよ。
そらぱぱもやればできるんですよ。

今朝出かける時に慌てて写真とってきたので、商品名を覚えてきませんでした。
胸元がマジックテープになっていました。
ネックウォーマーっていうんですかね。
エリマキソラです。

Re: お。技あり。ですね♪

Poohママさん、こんにちは。

いいものができたでしょ。
お友達のアテレコ名人は、実はそらぱぱのペンネームですよ。
やればできるんだから。
ランキング上位の方に教えてもらった写真ソフト使ってますからね。
あれ、超便利な代物です。
ペイントとは大違い。
この間の携帯ストラップもあれで加工しました。
ペイントより数段楽です。

Re: あれっ!

ララぱぱへ。

いいものありがとう。
首に巻いたらマジックテープがやっと届いたよ。
取説にはコーギーも使えるって書いてあったけど、一瞬ビックリしたぞ。
ララちゃんに鍛えられてる首なので、太いのかもしれない。(笑)
アテレコ名人は、そらぱぱでした~!
コメまで入れてカモフラージュも成功!!

かわいい~

コメント乗り遅れてます。すみません

アテレコとかスッゴい好きなんです!

明日も楽しみにしてますよ!
やばい、もう寝なきゃ。



ネックウォーマー?スヌード?

どっちにしても、カワユスです
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
