スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

アテレコ名人が作ったら -最終話-

アテレコシリーズの最終話です。
題して「時期外れのバレンタイン」です。
大好きな関西弁で締めくくりますよ。
関西人の方あってますか?

1-1.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg

そして、今朝のそら。
コラー!

(おまけ)
皆さんからのコメみて、確認したらリード用の穴ありました~!
穴ありました。
洋服初心者なものでそんな穴があるなんて知らなかった。
それなのに、ママいわく「知ってたよ。」!?
お後がよろしいようで。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おはよう!
アテレコ名人なかなか凝るね!

いいシリーズをみつけたなvv

犬がホントに人間の言葉喋れたら
どんなに面白いか(^.^)

ギャンギャン・ワンワンは
なんて言ってるんだろう?

ちなみにウチも夫婦そろって
O型
もちろん娘も(^-^;

私もO型♪

おはようございます。
スゴイまた腕を上げましたねv-91
毎度笑わしてもらってマス(笑)
関西弁も板に付いちゃって。

そうだ!カインズの通販で見つけました。
そらぱぱさん大至急サイズ教えて下さい<(_ _)>
会社からポチってしまいますから。
おっそろぉぉ~♡

ところで
コギには血液型ってあるのでしょうかね…?

かわいい~!

アテレコシリーズとってもおもしろかったです(^_^)v

また、時々お願いします~♪

そら君の服のリード通し穴見つかって良かったですね(^O^)

知らないってことはそんなものですよね~私も初めて見たときは感動しました。

そら君 空色ダウン風ベスト似合っていますよ~(*^_^*)

まろんはフードにファーが付いてない方のピンクをカインズで買いました。

そら君の服よりシンプルなので少し簡単リフォームしようと思っています。

いまはこんなことまでする私ですが…まろんがくるまでは犬に服を着せるなんて…と思っていました。

変われば変わるものですよね~(^_^)ノ

Re: No title

ララぱぱへ。

今朝ララちゃんとすれ違ったぞ。
車の往来があったので、写真は撮れなかったけど。

そっか、ララ家も全員O方か。
ちょっと笑えるな。

アテレコ結構大変だぞ。
作業自体は簡単だけど、言葉とか発想するのが難しい。
ブロ友の「この花さくちゃん」のまゆボンさんなんか、神懸かり的なアテレコだぞ。
一度覗いてみて。
今回もまゆボンさんに教えてもらったソフト使ってるからな。
ソックリだろ。(笑)

Re: 私もO型♪

Poohママさん、こんにちは。

そらは13kgで、3Lです。
ちなみにそらは体重はありますが、胴は短いです。(笑)
ただ、そらは店連れてって、体にあててみましたからね。
通販でサイズがあうかな?

うちのそらはO型ですよ。
OのパパとOのママにはOしかできないと教わりました。
家族ですから。
なので、性格がソックリです。

Re: かわいい~!

ひらりんさん、こんにちは。

人間変わるもんです。(笑)
まさか犬に洋服着せることになるとは。。。

明日、晴れるといいですね。
天気予報は悪そうですけど。

こんにちは

ふふふ、雨女ならぬ嵐女が来ましたよー


シャツのコマ、こんなに言葉で違うんですね、笑える!

またやって下さい!

私も服のサイズ知りたいです!

No title

関西弁、ばっちりですよ~U^ェ^U !
「あかんでー!」はうちでも連発してます(笑)
昨日のダウンジャケット、リード通しの穴があったんですね☆
Poohママさんのコメ、参考にさせてもらいます~!
通販さっそく私も覗いてこようっと!!

ちなみに私もO型です^_^;

ありがとうございます♪

早速注文してみます。3Lで。
お揃いですねe-266
うちも体重重々の胴長ですよ(笑)
だってコギですから。ねv-411キャハハ

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

明日は嵐ですか?
雪になるかも?
あそこはならないか。
内弁慶のアル!
がんばれ!!

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ソフトの件といい、いろいろとありがとうございました。
皆さんに喜んで貰えてよかったです。

みんなO型ですね。
どおりで、気が合うわけだ。

No title

え~! みんな O型?
凄いな、そう言えば例のさのあママさんのオバコギ会さんも
O型が多かったはず。
類は友を呼ぶ? 

今日の関西弁ばっちりです!凄いです。

お世話係の言い方なら お食べ を 食べや~ にするかな。 
京都とか大阪とかでも 若干違いますからね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

なんてったって、まゆボンさん仕込みですから。
詳細は明日ご本人に聞いてください。

O型。
おおらかなO型です。
お腹もO(大)型です。
健康診断で腹計ったら危うく3ケタになるとこでした。
3ケタになったら離婚の約束させられてるそらぱぱです。

実は…(^o^)

私も…O型なんです♪犬にも血液型あるみたいですね。そういう、血液検査受ければわかるみたいです。
犬も血液型で、性格がわかれるんでしょうかね?
犬が言葉を話すなら、体調不良の時だけでいいかな…。一緒に暮らしてて、それが心配 なんですよね…。他の時は、下手に何話されるか恐い((((;゜Д゜)))

寄せの一席、なかなかのモンでしたよ~♪
最後、仕事中に見て、吹き出してしまいました(^з^)-☆

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
