スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

今日のランは、寒いせいか、いつもの仲良しメンバーのみ。

今日のわんちゃん:セナ&デューク、ララ、ティアラちゃんとそら。
ちょっと遅れて久しぶりのやまめちゃん、しんちゃん。

セナママから順番にオヤツをもらう。
おやつタイム
さりげなくデュークくんを押さえ込むララちゃんの左手に注目。

プロレスの順番待ち。(もちろんデューク&そら)
まだぁ?
そら?デュークくん?
どっちがどっちだろ?
憎たらしい顔すぎてわかんない。(笑)

いつも仲良し。せな&デューク。
セナ&デューク

お兄ちゃんの腰を心配してんのか、デュークくん。
兄弟愛を感じる一コマだな。

セナパパに抱っこされてるしんちゃんをみて、早速セナくんがやきもちやきに来た?
やきもち
やまめちゃんは、華麗なディスクの練習をしていたりで、携帯では取れませんでした。
先生、ごめんなさい。

(おまけ①)
10/28のお集まり会の写真を修正してみました。
素人ながらなかなかの出来栄えです。
修正前
bifore.jpg

修正後
お集まり会

(おまけ②)
今年最後の薬を獣医さんにもらってきた。
2カ月連続13kgジャストだったが、今回は12.25kg!
ランでの運動の賜物か。
餌もパピー食混合からアダルト食オンリーになったのでその影響か。
体重計

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

寒くなってきたせいか今日は”コギの湯”少なかったですね

おっ、集合写真すばらしい修整!すごい!
みんな正面見てる~(^^)
しかし・・・修整後の方保護者のお顔が出てますが大丈夫ですか?

そら君、このまま体重キープしようね
余り分からないかと思いますがデュも締まってきたんですよ
ママには分かる。。。

娘に指摘されました。

セナママ、指摘ありがとう。
娘にも指摘され速攻で貼りなおしました。
大変失礼しました。

デュークくんも締まった。
全然気がつかなかった。(笑)

これもランの運動の成果だね。
オヤツの量は変えてないので。(これも笑)

No title

おはよう!
今日もいい天気だね!

さすがアテレコ名人
写真修正もバッチリだね!
全然わからないよ(^-^)

そら君はアダルトフードかぁ
ララはまだまだパピー用
栄養つけて体重増やさないと
激プロ負けそうだからなぁ(^_^;)

No title

コギの湯 昨日は寒かったんですね。
これからどんどん寒くなりますね。
折角痩せているので、頑張って続けてくださいませ。
美原は昼は暖かかったけど、夕方は冷え込みました。

デューク君とそら君は首輪の色でしか見分けられない(笑)

ただいまー

顔出てるのDLしたかったー
今、修正出来るのですね!スゴーイ
私は今日仕事ですが、一昨日の余韻に浸ってます。

天狗の皆様とは春位にお会いできますかね

そら君そんなに激しくカロリー消費してるのに、ダイエットなのですね!!

そら君やセナ家もオーサカ行かないですかねー?

寒い日も元気一杯だ!

今回も 元気一杯ですね
顔見知りが多いせいか、みんなとっても楽しそうです、

そらくん、体重下がったんですか!、マズイな~
ウチは女の子なのに、ふたりとも そらくんより重いです・・・
最近は、体重計に乗るのも、怖いふたりです・・・
(ーー;)



ララぱぱへ

もうその位でいいんじゃない!?
チョイ悪2匹でちょうどいい。
今日はランをサボって久しぶりにPに来てる。
たまにはいいだろう。

お世話係さん、こんにちは。

顔も似てますが、プロレスしながら吠える声とこれでもかと思う位憎たらしい顔までそっくりです。(笑)
チョイ悪コーギーズと呼ばれています。

アル母さん、こんにちは。

夕べは大変失礼しました。修正写真は後で送りますよ。
鍵コメかメールフォームでPCのアドレス教えて下さい。

Alexさん、こんにちは。

やっと餌がアダルト食だけになったのと、ランの激プロの成果ですかね。
後は階段の登り降り。(笑)
毎朝お越しに来るし、散歩から帰ってぱぱのトイレに一緒に入るし。
1日に何回登ってることやら。
自分で降りられないので同じだけ誰かが迎えに行くんですけどね。

No title

そらパパさん、修正写真綺麗に出来上がってますね!
ワンちゃん全員正面向いてるのがとっても自然な感じで
加工してるの、わからないですヨ!(^^)!

昨日は昼間も寒かったのですね。。。
陽が照っていても気温が低かったのかな?
今日のオーサカはお散歩日和でした(^O^)

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

お集まり会の記念なのでこれは気合い入れました。
全員が前を向くなんて難しいので、皆さんも許してくれると思います。
データとマウスパッドかなんかにして、配ろうと思ってます。
今日は、久しぶりに一人で遊びに行って更新さぼつちやいました。

いつの間にかコギの湯が浸透してますね(笑)
コギパワー恐るべし(*`Д´)ノ!!!

写真修正すごくキレイになってますヘ(≧▽≦ヘ)♪
早速頂いてしまいましたが、ご了解下さい(^o^)v

あーぁコギの湯で温まりたい(暴れたい)ですなぁー( ☆∀☆)

Re: タイトルなし

たかえりちゃんへ

集合写真ですが、顔を消してないやつを送りますよ。
鍵コメかメールフォームでPCのメルアドを送ってください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
