スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

あの子達がランに遊びに来た!

はじめに。(お断り

この記事はフィクションです。
写真はすべて合成してあります。

遠くてお会いできないお友達に遊びにきてもらいました。
それでは、架空の出会い をお楽しみください。
題して、「あの子達がランに遊びに来た!」です。

最初は、日頃よりアテレコ指導?やソフトを教えていただいている、まゆボンさんの「この花さくちゃん」のさくちゃんとそらです。

①

さくちゃんごめんね。
参考書片手に初めて合成してみたので、次はもうちょっと頑張るよ。
(次はないか。)

続いて、ブロ友のお世話係さんの「見習いアンディの奮闘記」のアンディくんとモモちゃんです。

②

アンディくんとモモちゃんを足湯に入れてみました。
自慢の足湯の湯加減はどうかな?
くどいようですが、これは合成写真です。(笑)
公園の使用ルールは守るそらぱぱです。

続いて、そらのブログを開設して一番にリンク張らせていただき、いつもご夫婦でコメをいただく、夏空家の「夏空の下で」のそらちゃんとなっちゃんです。

③

天狗の湯ランを駆け回ってもらいました。
Alexさん、Poohママさん、来春はこのランに遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

最後は、いつものメンバーと一緒に遊んでもらいました。

④

デュークと二人がかりでララちゃんを押さえ込むアンディくん。
それを応援?するモモちゃん。
そらと遊びたい?さくちゃん。
そんな激プロを尻目にボール遊びするなっちゃんとそらちゃん。
遠くから遊びに来てくれてありがとう。
また、遊びに来てね。

関係者の皆様。
それぞれ写真をお借りして遊んでみました。
ちょっとした冒険をしてみましたが、こんなお遊びも許していただけますか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ありがとうございます♪

合成の技術はなんのその(?)
とってもうれしかったデスv-438
だって天狗にうちのちび達が遊んでいるなんて!e-266
ヒデキ・感激ィィ…(古e-330

面白いですねぇ~ で、とっても楽しいe-343
そらぱぱさんは楽しいブログでいっぱいネタ作れますよ。
これからもどんどん遊んじゃってください。
ヒデキ・たっのしみぃぃぃv-221

凄い事になってますね

この度は、我が家の娘達の出演 感謝ですっ!

このところ、ブログ界に新風を吹き込んでいる、そらぱぱさんですが、
とうとう空想特撮シリーズ ウルトラマン風になってきましたね~

なるほど、アテレコシリーズの次は、こういう新機軸のネタが
まだありましたか~。
イヨッ!、スピルバーグ!

ウチも2本取りだけじゃなくて、カメラを複数台持って行って
別アングルからの写真を使い回すとか 特撮技術技を流用しよっと!

既に天狗の湯に行ったんだ!

いやあ~、凄い!

天狗の湯に浸かってる、うちのふたり。
何と気持ち良さそうに。
そらぱぱさんのアイデアですか?
それぞれ行ってるなんて。

恐れ入りました!!!

加工技術一挙に習得ですね。
大阪チームも天狗の湯チームも楽しそうで、
とってもいい写真です。

ところで、歯磨き軍手 使ってらっしゃるメーカーを
教えて頂けないですか。うちも同じのが欲しくなりました。

Re: ありがとうございます♪

Poohママさん、感激!?ですか。

ヒデキ・感激ィィ・・・
よろこんでもらってよかったです。
アテレコ入れるソフトとか画像加工できるソフトとか教わったるしたもんだから、早速使ってみました。
お集まり会の集合写真は気合い入れて加工したのですが、今回はちょっと手抜きですいません。
ご了解いただいたので、ネタのないときなつそらちゃんたちに登場してもらいますよ。
何でもできるので、Alexさんに散歩連れていってもらったり、Poohママさんに抱っこしてもらったりすればそらも喜んでくれることでしょう。(笑)
そちらの公園にも遊びに行かせてもらいます。
楽しみにしていてくださいね。
こうでもしなきゃ、これからの季節ネタがありません。

Re: 凄い事になってますね

Alexさん、こんにちは。

この季節、朝晩の散歩は真っ暗だし、毎日室内のオヤツのネタだけじゃつまんないし、ちょっと遊んでみました。
加工する方も楽しいし、たまにはこういうお遊びもいいでしょ?
また、別の写真で遊ばせてもらいます。

Re: 既に天狗の湯に行ったんだ!

お世話係さん、こんにちは。

喜んでもらえましたか?
まゆボンさんとお世話係さんを驚かせてやろうと日にちを設定しました。
また、遊ばせてもらいます。
次は勉強してもう少し上手にやりますよ。

軍手ですが、うちのは普通の軍手でやってますが、先週の土曜日に獣医さんからもらったカタログには商品が載ってました。
家に帰ってから報告します。

No title

わぁ~面白かったです(^O^)!
さくちゃん大阪弁やし(笑)「次はないか」なんて言わずに
また是非お願いします!
足湯に笑顔で入ってるアンディくん、まったりモモちゃんとさくの
写真すごく好きです(#^.^#)
そらママさん、後ろ姿だけれどきっと笑顔で見ていてくださってますよね?

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。
大成功といったところでしょうか?
ありがとうございました。
「次はないか。」と言っておきながら、次もないとこれからの季節はネタがないので、苦情のこない範囲で遊ばせてもらいます。
内心、お断りはいれたものの足湯は遊び心が過ぎたかなと思っています。
また、やりましょう。

初コメです。

そらぱぱさん今晩は。
初コメです。
毎日楽しみに拝見していますが、読み逃げばかりですいません。
毎日の更新大変だと思いますが、頑張って続けて下さい。

Re: 初コメです。

Mダックスの父さん、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございました。
ダックスを飼ってらっしゃるのでしょうか?
コギのブログにダックスの飼い主さんが訪問して下さるとはとても嬉しいです。
たまには覗いて下さいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
