スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

冷え込みますね。

今朝はこの冬一番の冷え込みとのこと。
確かに寒い。
寒い
だって、-4度だもんな。
去年はどの位寒かったんだろうとブログの過去記事をみたら2度だった。
やっぱり今年は寒いんだな。
真夏から秋を飛び越えて冬になっちゃったって感じ。

ブログを振り返ってみたついでに、去年の今日、そらはこんなことしてた。
[広告] VPS

ン、これ使えるな。
ネタがない時は、「去年の今日」シリーズにしよう。
この頃はブロ友の皆さんとの交流がなかったなぁ。
コメといえば、最近ありがたい忠告のコメが増えた。
(消しちゃったけど。)
意見は意見として聞いておきます。

で、今朝のそら。
トイレに入ってくるところ。(ボケちゃったな。)
失礼
散歩から帰って貴重なそらとの触れ合いの時間なんです。
このトイレの時間は。
なにせ空間が狭いので何処にもいかないし、触りたい放題ですからね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

お集まり会の記事は予約だったので、久々ブ活動です


お名前忘れちゃいましたが、すいらずさんの皆様のブログ見ていて、
天狗に事前に行かれた方がいらっしゃいましたよ!
しかも、消防車とヘリの記事。
ニアミスだったのですね(●´ω`●)
(もしもう以前に気付いてらっしゃればすみません)

4℃ってさむい さむい

-4℃ぉぉぉ?!

そんなに寒くても雪v-276じゃないんですね。
こちらは5℃。
それでも寒くて今年初めてパで配ってた使い捨てカイロを
手袋に忍ばせて家を出ました。
昨夜も寒かったのかソラが布団の中に潜って
湯たんぽ代わりになってくれましたよ。v-398ポカポカ

貴重な出勤前の一時は、どんな場所でも大切な時間ですよね。
お留守番させて残して行くのは、とても辛い。
いっそ会社辞めようかとさえ思っちゃいます。
年末ジャンボ買わなくっちゃ!!
当たったら……?e-343





おはようございます♪

今朝はうちの方も寒かっただろうな~。たぶん、そらくんちの方までは、冷え込まないかな?いや、同じようなもんかな(^o^)
確かに、一年前を振り返るのも良いですね♪一年前…可愛いがってはいたけれど、今より話かけてあげて無かったかな…(悔)今は、お家にいないけど、帰ったら、おめっさま!!すみません、言葉汚くてf(^^;可愛いがってあげようっと♪明後日の誕生日のプレゼントも考えなくっちゃ♪

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

ほんとですか!?
知りませんでした。
後で探してみますね。

今日当たりは12月下旬の寒さということです。
そちらも寒いでしょうね。
風邪などひかぬよう気をつけましょう。

Re: -4℃ぉぉぉ?!

Poohママさん、こんにちは。

これで雨マークならそら地方は雪です。
昨日なんか、路面が凍結していて、2台くらい道から落ちてたようです。
天気予報みてタイヤ交換しておいて正解でした。
そちらも5度じゃ寒いですね。

Poohママさんがそらちゃんということは、Alexさんはなっちゃんと寝たのかな?
うらやましい。

Re: おはようございます♪

トットの姉御さん、こんにちは。

トットちゃん2歳ですね。
ちょっと早いけど誕生日おめでとうございます。

No title

-4℃…
俺が家でるときは0℃だったよ
まぁ2時間違って場所も違うからなぁ
にしても寒かった(>_<)

これで12~1月はどうなるんだろう?
朝散歩は完全にママ担当になったよ(^-^;

No title

-4℃ですか、。。。それは朝のお散歩も大変ですね^_^;
そら君は今の寒さはへっちゃらでしょうか?
「去年の今日」シリーズもいい案ですね~(^O^)
そら君あどけなくって今とは顔つきが違いますね☆

寒いですね(>o<)

今朝は本当に寒かったですね(>o<)

そら君地方は-4℃だったんですか~これから益々寒くなるというのに大変ですね。

一年前のそら君幼くてかわいいです(*^_^*)

この企画もなかなかいいですね(^_^)v

ところで、今更ですが…すいらず会行って来ましたよ~たくさんのコギさん達に囲まれ初めは緊張していましたが、いつの間にか笑顔になっていました(#^_^#)

来年は一緒に参加できると嬉しいすぅ~(^_^)v

Re: No title

ララぱぱへ

ほんとに寒くなってきて、ララぱぱじゃないけど朝の散歩がきつくなってきた。
ただね、そらは元気だよ。
これも仕方ないな。
ララちゃんも大変だろう。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

あの手この手でネタを考えないと続かないんですよ。
何かいい案があったら教えてくださいね。

それにしても、寒いです。

Re: 寒いですね(>o<)

ひらりんさん、こんにちは。

アル母さんとかセナ家から情報はいただきましたよ。
マロンちゃんも兄弟犬と会えてよかったですね。
それはそうと高崎にドッグランができるという話をセナママから聞きましたが、情報知ってますか?

No title

こんばんは。今日は早朝から西に行っていて、
大阪の普通の格好をして行ったら、そんなに寒くないよと
言われました。

日本は小さいけど、温度差は大きいなあ。

1年前の記事 この案いいですね。2月以降に使わせて
もらいます(笑)

No title

うわぁぁぁ~今で-4℃ってありえな~い
天狗ランは寒い訳だ
昨日はそらぱぱ地方凍結しましたかぁ?
我が家地方は昨日車のフロントガラスがちと凍ってました

1年前のそら君。。。無邪気でかわいい
こういうネタもいいですね。忘れていたいいショットが
見つかるかもしれないですね。

それにしても足湯の合成写真は笑っちゃいました。
何度も何度も”合成”って言ってるところGood!です
あれだけ合成表示してあれば大丈夫ですね(^^)

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

「1年前の今日」使ってくださいね。
あの手この手でネタ作りしないと続かないんですよね。(笑)
今朝も寒かったです。

Re: No title

セナママへ。

おはようございます。
日が変わっての返信となっちゃいました。

そうでなくても、すぐありがたいご意見がくるので、くどく言っておきました。

昨日は、-4度、今朝は-2度。
この間タイヤ取り替えておいて大正解でした。
雨上がりの朝で、2,3台道から落っこちてたってママが言ってました。

でもセナ家はスキーが好きーなくらいだから、寒いのはへっちゃらでしょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
