スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

耳が・・・可愛い。

夕べのそら。

そらぱぱの食事(晩酌)中、脇の間からオヤツを待つ(落ちてくるのを待つ)そら。
そしたら、お耳がペロンと可愛くなって戻らなくなってる。
CAI_0004_20121129075625.jpg
そんなことお構いなしに(おまえ気付いてないのか?)ひたすらオヤツを待っている。

仕方ないなぁ~。
ご飯あげるか。
一口だけだぞ。
体重キープだからな。
もう一口だけだ、もう一口。。。
そらが結構食べるので、そらぱぱのダイエットになってるかもしれない。

それと最近のそらは、やたらとクルクル回るようになった。
[広告] VPS

おまえ、それ芸のひとつか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

あらま♪

そらくんは、いつもピシッーりお耳が立ってるから、見てると(~▽~@)♪♪♪可愛いですね♪
でも、大好きなぱぱから、おやつもらえるのが先なんでしょうね。そこがまた、(~▽~@)♪♪♪ですね♪
うちのトットは、耳が少し垂れてるのに、布団からご飯の臭いに釣られて出で来るなり、両耳ひっくり返ってる時がありますけど、食い気には、敵わないみたいで、それもどうかと…違う動物になってます。話は違いますが、昨夜、家に帰って来ましたら、すごく凍みてて、平年の夜の寒さじゃなかったです!トットがいなかったら、凍死してたかも(^_^;) しれません。

Re: あらま♪

トットの姉御さん、こんにちは。

へんなヤツでしょ?
耳がへこたれたなら、ブルブルって体揺らしてなおせばいいのにね。
オヤツ食べてからしてました。
凄く凍みてたでしょ、寒いんですよ。
ほんとに。

耳がまくれている顔可愛いですよね~♡

実は私わざとよくやっています(*^▽^*)

まろんパパに見つかると怒られますが…だってなんとも言えずかわいくって止められません( >_<)

まろんも嫌がる感じもなく別に痛いこともないみたいです。

ところで、高崎にできるらしいラン&ショップ&病院のことですが…数日間だけ宣伝を兼ねてのイベントがあったみたいです。

12/7にオープンらしいのですが…場所とかもはっきりしません…わかったらお知らせしますね~(^_^)ノ

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんにちは。

ラン情報お願いします。
大きいランだといいですね。
楽しみにしてますよ。

No title

こんばんは。

折れ耳 気になってないんですね。
そら君は良く折れますか?
結構 持続してる。

アンディは折れないなあ~。折れても瞬間。

そらぱぱのダイエットの協力?
それは。。。違うな(笑)

No title

両耳折れたら違う犬種みたいだね(^^;)

ごはん、ゴハン、ご飯・・・
大好きだね!

でも糖尿病にはならないようにσ(^_^)

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

初めて折れました。
全然痛くはないようで、そのままでしたよ。
食い気にはまってさぁ大変!状態ですかね。

ちなみにそらぱぱの体重は90kg弱を10数年キープしてますよ。(笑)
そらが夕ご飯の5分の1位を食べてるので痩せちゃうかもしれません。

Re: No title

ララぱぱ。

うちは糖尿病の血統だからそらも気をつけなきゃな。
最近、ひと口、また一口と結構の量を食べてるぞ。
その分餌は減らしてあるけど。
可愛くてな、あげちゃうんだ、これが。
ララちゃんも家の中で飼えばその気持ちになるぞ、きっと。

No title

そらパパさんの「ヨシ!」の声がよく聞こえるように
お耳折れちゃったのかな?(笑)
キリッとしたお顔で待ってますね、そら君(*^_^*)
そういえばさくは折れないなぁ。。

こんばんは

そら君が、なんかくれのお顔が、超そっくりです。

明日はそちらは何度ですかね

高崎の方が天狗より近いですかね?
素敵なランになると良いですね!

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

耳も心も折れてませんよ。
元気バリバリです。
帰ってきてからあまり遊んであげなかったので、今日はストレスたまってるかもしれません。
逃げ回ってハウスに入ろうとしないので、歯磨きした後なのに、餌でつって入れました。

Re: こんばんは

アル母さん、おはようございます。
夕べはipad抱えて寝てしまい、返信が遅れました。

マロンちゃんちの近く?に新しいランができるそうなんです。
12/7openらしいので今から楽しみにしています。

週末はあんまり天気よくない?んですかね。
ランに行けるかな?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
