スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート(小型犬特集)

天狗の湯ランのお友達カテゴリに2ワンを追加しました。

NO.28 ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの仁くんです。
仁くん、なれれば大丈夫だと思うのでまた遊んでくださいね。

NO.29 ミニチュアダックスフンドのショコラちゃんです。
早く一緒に遊べるといいね。


さあ、ランのレポートです。
2回に分けてUPします。

まず、今回は小型犬のアイドル達から。
あずきママに抱かれるしんちゃん。
しんちゃん
今日は豹柄のお洋服。

せっかくなのでしんちゃんの豹柄もう一丁。
しんちゃん豹柄

マロンちゃん。
マロンちゃん
今回お友達になったショコラちゃんのお姉ちゃんになります。

そしてティアラちゃん。
ティアラちゃん

お久しぶりのリリちゃん。
リリちゃん

ティアラちゃんとリリちゃんのツーショット。
ティアラちゃん&リリちゃん

ティアラちゃんのダンスを動画でどうぞ。
[広告] VPS


そらだけはだしときます。
そら&ララ
いつもの激プロです。

12月に入り、天狗の湯ランもいっそう寒くなりました。
あんまり遊べなかったお友達、また、一緒に遊んでくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

天狗の湯地方もだいぶ寒くなってきてますね
みんなお洋服を着だしてるし。。。
元気なのはチョイ悪達だけですよ(笑)

それにしても今年は雪降るの早いのでしょうか?
昨日我が家から榛名山を見たら凄い雪雲がかかってて
雲が通り過ぎたら榛名は雪が積もってました

散歩に出かける時など室内と外の寒暖差がすごいと思われますが
そらぱぱ・そらまま・そら君、風邪引かないようにしてください

初!天狗の湯ラン&コギ友

今日は寒い中、お疲れ様でしたぁ~

タイトルの通り 

『 初!天狗の湯ラン&コギ友 』 でした(*^_^*)


そらくんとは激しい口論戦となりどうやら仁は負け犬となっており、まるで国会の与野党の意味の無い激しい論戦を見ているような気分でした。
次回は歩み寄りをし、“コギ党結成”を!!
マニフェストは「みんな仲良くプロレスを!」ですかね・・・

そんな訳で、近くというのもあり、また天狗の湯ランに行きたいと思いますのでヨロシクです!

Re: No title

セナママ。
今11時まえです。
さっきママが散歩に行こうと玄関あけたら、雪だ~!と叫んでました。
間違いなく今年は寒いです。

さて、今日のランは新しいコギのお友達がいましたよ。
そらに似ててビックリ。
赤い首輪だし。
最初の挨拶が短かすぎたか、いきなりのチヨイ悪ぶりを見せてました。
先生に言われましたが、躾が甘すぎるようなので、これからの目標はお友達と仲良く遊ぶことですよ。
今日も寒かった天狗の湯地方でした。

No title

今日はかなり冷えました。
そちらはきっともっと寒いでしょう。
アンディも元気だけど、立っているだけの
飼い主たちは冷えますね。

天狗の湯は足湯で暖まれるけど、
途中で抜けるわけにもいかないでしょうね。

Re: 初!天狗の湯ラン&コギ友

仁くん、パパ&ママさん、早速訪問していただきありがとうございます。
皆さんにご理解いただき、天狗の湯ランのお友達カテゴリーを作ってありますので、もしよかったら覗いて下さい。

さて、今日は初天狗の湯ランだったのに口論で申し訳なかったです。
天狗の湯ランはコギのお友達が多いので、また遊びに来て下さい。
コギ率が高くてたまにあんまりありがたくないコメが入ることもりますが。

仁くんがそらに似ててビックリしました。
そらもこの間まで赤い首輪してたんですよ。

また、お会いできること楽しみにしてます。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。
今日のランは寒かったです。
また新しいコギのお友達が増えました。
コギ率高しです。
また、いきなりの激しいご挨拶をしてましたが。。。

さて、夜は雪がまい、庭が白くなりました。
今年は冬が早そうです。

今日も寒かったですね!

あずきがそら君の背後からジャブしちゃってスイマセン(汗)
そら君にまた遊んでもらえて、あずきも嬉しそうでした!
同じくらいシンちゃんと戯れて私も喜んでました(笑)

いつもブログ楽しみにしてますんで、心ないコメントがあってもめげずに更新よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

そら君の躾も、きっとうまくいきますよ♪
ずっと激しい挨拶してるわけじゃないし、普通に仲良くプロレス出来るし☆
まだまだそら君、ヤングだから…(笑)

高崎のラン、見つけ次第ご報告しますねぇ!!

Re: 今日も寒かったですね!

ウェイさん、おはようございます。

昨日も寒かったけど、夕べは雪が降り道が白くなってました。
ちなみに今朝は-5℃でしたよ。
そらもああ見えて結構犬見知り?してるのかもしれません。
あずきちゃんとは最初から遊べましたもんね。
あの子にしてみれば「遊ぼ攻撃」のつもりなのかもしれませんが、ララちゃんみたいにもう少しうまく誘えるようになればいいのですが。。。
最近は常連さん以外のお友達が入ってきたときは、慣れるまでリードしてるように気をつけていますが、昨日は少し早すぎたのかもしれません。
仁くんには申し訳なかったです。
周りの方に迷惑がかからないように気を配って遊びますよ。
高崎のラン楽しみです。

おはようございます♪

寒くてもわん達は皆元気ですねe-343
メンバーもたくさん!お友達もいっぱいで羨ましいデス。
でもどのわんこもみぃぃ~んな楽しそうe-266
それが親は一番うれしい。人間の子供と一緒ですよね。

やっぱり降りましたねぇv-276
こちらはずっと冷たいv-279でしたが…
先日教えて頂いたダウン?が届きました。
この冬はあのダウンで乗り切りたいと思います。
そらくんとお揃いだv-218

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

夕べも雪で今朝はチョッピリ雪化粧でしたよ。
しかも-5℃でした。(最低気温も毎日更新です。)
水道も凍結して、慌てて電熱線のコンセント差込ましたよ。
(田舎では水道管が凍結して破損しないよう電気で温めています。)

お揃のダウン着せたらUPしてくださいね。
楽しみです。

No title

ずいぶん早い更新じゃない!

こっちは連日の飲み会の疲れと
ランの寒さに
夕べは7時半には寝てしまった(^_^;)

今朝-5℃とは…
部屋の中も一桁台の温度だったよ(>_<)

犬たちは元気だねぇ

No title

こんにちは~
昨日は寒かったようですね。
でもランはまだまだ元気なワンちゃん達で賑わってそうで何よりです。
そらパパさんの方に比べたらまだ寒さはマシだと思うのですが
それなりに冷えていたので昨日はお出掛け無しでネタも無しに
なっちゃいました(+o+)
一週間持つかな・・・って感じです(笑)

Re: No title

ララぱぱ。

夕べは雪が舞い、道が白かったぞ。
今年は異常な寒さだな。
そらも久しぶりのララちゃんとの激プロで爆睡だった。
夜の散歩に起こしても寝ぼけてたもんな。
こんなに寒きゃ、ララちゃんの豪邸も少し防寒対策したほうがいいんじゃないか?
みてて寒そうだ。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ネタのない時は、あの手があるじゃないですか?
この手もありますよ。

でもたまには休みたい気持ちよくわかります。
休んじゃいますか!?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
