スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート(中・大型犬)

今朝は雨。
夕べ小雨が降ってやんだので朝の路面凍結を心配してたが、雨で一安心。
路面が凍結すると運転が怖いから。

さて、日曜日のランレポートの続きです。

エースくんとティアラちゃん&リリちゃん。
エースくんと

エースくん単独。
エースくん

やまめちゃんとティアラちゃんのめずらしいツーショット。
やまめちゃん&ティアラちゃん

ララちゃんとエースくん。
ララちゃん&エースくん

あずきちゃんパパ&ママに可愛がられるララちゃん。
20121202220204cbe_20121204073518.jpg

アレ、あずきちゃんやきもちやきにきた?

あずきちゃんとそらアジで遊ぶ。
あずきちゃん&そら

そして、ララちゃんも参戦。
サーカス
アジの上でそらの上をジャンプするあずきちゃんのサーカス。

寒かったけど楽しかったね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

エース君、ティアラちゃん、リリちゃんのスリーショットは
エース君が超巨大に見えるのは私だけ?

ワン’sはみんな元気ですね~
最近天狗の楽しみの1つでもある足湯がぬるくてぬるくて
そしてお掃除の時間も早くなり・・・

日曜日のランの様子を見るにチョイ悪1号はそら君ですかねぇ(^^)
デュも最近他のランに行っても吠えるようになりました
おまけにデュの声につられてセナまでも。。。
元気だね~って言ってくれる方はいいのですが分からない方は
”凶暴コギ”って絶対思われてる。
”吠え”なんとかならないかなぁ。躾ですかね?

やっぱワイルドだ!

寒くたって、元気一杯ですね!、それにしても・・・
天狗の湯ドッグランの子達は、ワイルドですね~
最後のカットなんか、虎の穴養成所の訓練の様です、

ウチのちび達は、参戦5分で泣きが入りそうです・・・・(^^ゞ

おおおぉ♪すばらしい♪

あずきちゃんとそらくん。
もう迷いもなくアジ登ったりできるんだなぁ…って感心してたら!
スゴイ事になってますねv-411
ララちゃんが飛び込み参加でゴギプロに発展?!みたいな
あずきちゃんはレフリーなのかな?
楽しそうだなぁぁぁ~e-343

今日は出勤時にドサ降りの雨。
くつの中までぐしょぐしょで新聞紙入れて乾燥中。
新聞紙入れちゃう所がまたオバさんぽいでしょ?v-411キャハハ

Re: No title

セナママへ。

エースくんが超巨大に見える?
気のせいだよ!?
たぶん、気のせい。
見た目14kgぐらいかな~?
男の子だから標準の範囲内ですよ。
まだパピー食かもしれないし。
そらだってアダルト食オンリーになったら痩せたし。
今度聞いてみよ。

”吠え”は躾で直るってこの間きまりました。
川に捨てる勢いで、ランの角の方で隠れて教育。
これが合い言葉です。

No title

あずきちゃん 凄いですね。あの小山(?)の上で、そら君を
飛び越したんですか。 危なっかしいけど犬ですからね。
やりたかったんでしょうね。

教育、躾 耳が痛いです。
川に捨てる勢い? 近くに川が流れているのですか?
アンディを大人しくさせるには、私がランからでれば
いっぱつです。分離不安な奴なので。

Re: やっぱワイルドだ!

Alexさん、こんにちは。

そうです。
あそこは虎の穴なんです。
なつそらちゃんは、そらの一声(実際は一杯吠えますが。。。)で泣きが入ると思います。
でも最初に時間をかけて挨拶しておけば大丈夫ですよ。
たぶんですけど。。。

スゴい~

最後の写真、スゴいことになってましたね(笑)
そら君が余裕綽々とアジリティで遊んでいるのを見たあずきは、「怖くないんだ!!」って納得したみたいです。
そら君さまさまでアジリティ覚えました♪
ありがとうございま~す(*´∇`*)

ララちゃんも混ざってのアジはさすがに狭そうで、さながら椅子取りゲームのようでしたねぇ☆

確かに寒かったけど、楽しかったです♪

No title

いつもの面々でほっとするね・・・

でもここのところ天狗の湯も
そらぱぱのおかげで名が知れてきて
町外の皆さんも訪れるようになってきた

隣町のランは
「常連さんがいて入りずらい・・・」
との声も聞かれるけど

天狗の湯もそうならないよう
気を付けなければダネ(^_^;)

こんどは奥の方で
激プロしようかね
(保護者が奥にいればいいのかな)

Re: スゴい~

ウェイさん、こんばんは。

>さながら椅子取りゲーム。。。
いい表現ですね。
さすがに3匹は狭いですね。

そらも前は橋わたれたのですが、嬬恋のランで以降登らなくなりました。
シーソーも怖がってだめだし。
まだまだですよ。

Re: おおおぉ♪すばらしい♪

Poohママさん、こんばんは。

アジもこれだけです。
前は橋も渡れたんだけど、ちょっっと怖い思いをしたらもう全然ダメになりました。
あずきちゃんもなんなくこなしてますよ。
知らず知らずのうちにできるようになるのかもしれません。
Mダックスのマロンちゃんだって軽やかにやってのけます。
なつそらちゃんも練習しなきゃ。

新聞紙は万能ですよ。
だれも表だってオバサマなんて思っていませんよ。
同年代だとしたら、心の中で密かに笑ってます。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

アジの練習じゃないので、凄いことになってます。
たんなるお山ですからね。
犬達は怖い物しらずです。

近くに川が流れています。
群馬には「上毛かるた」なる地方のカルタがあって、その中で「耶馬渓しのぐ吾妻峡」と歌われるくらい風光明媚な環境です。
その渓谷に放り投げて捨てる位の勢いで叱らないと効果がないという究極の合い言葉です。
いやぁ~、これが難しい。

Re: No title

ララぱぱ。

自分も全く同じことを思ってたよ。
そうでなくてもゴールデンVSコギの激プロやガウガウ攻撃ででみんなに迷惑掛けてるだろうから、常連さん以外の時は奥の方で遊ぼうぜ。

No title

ランで遊んでいる写真は見ていて楽しいです♪
大きさの違う子同士で仲良くしてる姿は特に(^O^)
最後の写真なんかは大好きです!

飼い主さんはランでは寒そうですね^_^;
皆さん着込んでくるのでしょうか?

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

高級毛皮を着ていない飼い主達は、2時間が限度といったところでしようか。
とにかく身体か冷え切ります。
自慢の足湯も流石にこの時期は寒いようです。

犬達はお構いなしに元気ですよ。

寒いけど、楽しい!

ワンコ達はみんな元気いっぱいですね~(^_^)ノ

なんといっても自前の毛皮がありますもの(^^)v

実は日曜日 運動不足のまろんと2人で天狗の湯ランに行こうと思っていたのですが
…そらぱぱさんのブログを見て雪が降ったみたいだったので中止しました。

まだスタッドレスに交換してなかったので。

本格的に雪が降る前に行ければいいなぁーと思っています。

Re: 寒いけど、楽しい!

ひらりんさんへ。

早くスタッドレスに履き替えて遊びにきてくださいね。
あずきちゃんも同じ市内から通っているみたいですよ。
高崎にできる新しいランの情報何かはいりましたか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
